猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年は、がんばルンバ!!

<<   作成日時 : 2013/03/29 20:12   >>

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 6

    
    
    忙しすぎて

    リアルタイムでの更新ネタでは

    ありませんが・・・・・


画像



    とりあえず、おめでとう〜


    ルドとビスコが花束に

    頭を入れて香りチェックです!

    (相変わらず、ルドは真っ黒で顔がわからない・・)




画像



    とらこもチェック!  チェック!












    今週の月曜日ですが、休みをとって

    山形へ行きました〜


画像



    途中の高速道路から

    残雪がバリバリ見えます〜

    東京は、桜が咲いてるというのに

    ここは、まだだね・・・・










    さて、山形へ何しに行ったか?
   
    ・・・・・というと。





    こういう所へ・・・・
画像



    お城?

    Twinkle城じゃないよねぇ〜

    







画像


画像



    水鳥も泳いでるね〜








画像



   ここは、 霞城公園

   すごく広い〜


   昔、ここはお城だったんだね!



   この中を、ず〜っと歩いて行くと

   体育館があります。





 
   次男の大学卒業式でした。

画像


   まぁ、綺麗なお嬢様方が沢山

   こういう時は、女の子ってイイナ〜って

   羨ましくなりますね。







   さて、卒業式の様子です。

画像
 



   学部毎に起立して

   代表の生徒が卒業証書を受け取る




   うちの大学は東北で2番目に

   学部数の多い大学らしく

   博士課程も合わせると

   かな〜り長い時間の授与式となりました。




   でも、今までの生い立ちを振り返り

   ながら 本当に良く頑張ってくれたな

   とか・・・  母としては、ここまで

   成長してくれた感謝でうるうるな気持ちで

   感傷に浸っていたら。




        ゴオッー( -ω-)ZZz


   イビキがぁ〜!!   ぉお!!(゚ロ゚屮)屮



   何処の、おやじだい?
 
   

 
   うちの、おやじだよぉ〜

       ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ


   思わず、隣から足を蹴った!

   思わず、私の夫ではありませんって

   澄ました顔で・・・・Σp(`□´)q キリッ




   その後も、いつ

   うちの、おやじが再びイビキをかくかと

   ヒヤヒヤものでした。



       ほえぇぇ((ノ)゚ω(ヾ))





   男親って、こんなもんでしょうかね?

   まぁ、稼いで大学出してくれただけでも

   良しとしましょうか〜 笑









   式 終了後です〜

画像




   会場の外には、後輩などが待受け

   各部やサークル毎に

   出てくる卒業生を拍手で迎えたり

   胴上げして大盛り上がりです。


   
   これじゃぁ、お兄ちゃん探すのは

   「ウォーリーを探せ!」状態だよね〜




画像



   熊は、見つけたけど・・・・








画像




   しかも、熊の足元は

   溶けきってない雪だよ

  

   ヒュー 彡(-L-彡) さすが山形だネ。







   いたいた、、、

   人混みから お兄ちゃん見つけた!

画像




   サークルの仲間と盛り上がる様子なので

   一足先に 車に戻る事に。







   振り返ると、盛り上がってる声が

   まだ聞こえていました。

画像







   途中、石垣の階段を

   登ってみる、 おやじ・・・



画像



   イビキかいた事は、すっかり忘れてサ。




   ここの公園は、桜が開花すると

   とても綺麗なそうですよ。

   



   公園のベンチに猫が居ました。

画像



   高校生の女の子がジッと

   なでて可愛がっていました。





   実は、ここの公園に猫が居る話は

   息子に聞いていましたが





   霞城公園 猫 で検索すると

   可愛そうな記事とかも出てきて

   何だか悲しくなりました 。゚+(。ノдヽ。)゚+。



  
   
   どんな猫ちゃんも幸せに生きてって

   欲しいのだよ〜

        (;ωノ|柱|。。。うぅ〜








   はてさて、卒業したものの

   就職浪人になったお兄ちゃん。


   無事、決まって一人暮らし

   する時はシャドーを連れていくそうです。


画像


 
   おーい、待ってくれぇ〜〜〜

   シャドーも行くんかい?


      コソコソ ┃(・ω┃玄関┃

 




   そして、私事ですが、

   みどりちゃん卒業おめでとう!!

   (サークルで一緒だった、猫好きのみどりちゃんです)

 



   ※訪問かなり遅れています。

    コメントへのお返事も書けてません。

    仕事のピークも終盤です。

    毎晩、寝落ちしてました・・・(*_ _)人

    今日は、合間みて更新だけしてみました。

    お返事できないのに、コメントや気持玉

    下さって本当にありがとうございます。



    来週からボチボチ・・・ リベンジします!
  
       (p`・ω・´q)★ファイd!

               

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは^^
息子さん、大学ご卒業おめでとう
ございます 
山形まで、お疲れ様でした!
一人暮らしの時は、シャドー君を
連れてっちゃうの〜〜〜

卒業式の袴姿、懐かしい〜〜〜
長女が大学を卒業する時の袴は
当時和裁を習っていた私が縫いました^^
大事にとって有ります!
Kazzy
2013/03/29 23:18
息子さん 大学卒業おめでとうございます 卒業式とか 謝恩会とか 女子は華やかでいいですよね 就職浪人も早く卒業してほしいけど シャドーくんのお引越しは悲しいような・・・
霞城公園 猫 でググってみました 地域猫さんに関してはいろいろな立場の考え方があって難しい問題だけど ネコさんたちは自分で飼い猫になるか 地域猫になるか決められないんだから せめて 北国の冬を乗り切るための暖かい居場所と食事は確保してあげてほしいなぁ。

丸み
2013/03/30 09:31
次男さん、卒業おめでとうございます
一つ肩の荷が降りましたね・・・・
って、一番感じたのがお父さん、安堵のあまりのいびきでしょうね
就職決まるといいですね、そうなるとシャドーくんも連れて行くの・・・
悩むなぁ
T&M
2013/03/31 13:03
次男さん、大学ご卒業おめでとうございます。
就職浪人多いみたいですね。でも〜決まったらシャドー君連れて行っちゃうの〜?
社会人はいろいろと苦労もおおいものね、シャドー君が次男君の癒し係になるのかな。
くまさんの足元、あららこんなに紙ふぶきが〜盛大に飛ばしたのね〜と思ったら雪だったんですね。春、待ち遠しいですね。
ノア
2013/03/31 14:37
次男さん、大学ご卒業おめでとうございます〜 若いうちの苦労は身になりますから、浪人もあとになってみれば、絶対によい経験ですよ
シャドーちゃん、連れてかれちゃうの?(涙) お兄ちゃん、夜も遊べなくなっちゃうから止めといた方が(汗)
明日から4月ですもんね〜 ちょっとだけあらたな気持ちでガンバリましょ! 
pmarin
2013/03/31 16:18
卒業おめでとう
こういうの嬉しいですよねえ!
新たな気持になります
シャドーくんお兄ちゃんが連れてっちゃう?
嬉しいような悲しいような・・
タフィー104
2013/04/01 06:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
今年は、がんばルンバ!! 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる