猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS フラニャ〜〜ル♪♪

<<   作成日時 : 2013/04/10 21:27   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 12

画像





桜の開花が発表されたよ。

これから満開になるね♪

なのに、又寒い〜

帰り道、キュッーとなるような寒さだった。


明日の朝晩、雨か雪って天気予報で言ってたよ。。。

えっ、ゆ、ゆ、雪?
吹き飛ばせ、寒気!

( ̄ヘ ̄メ)ニャロメ





「ビスコも踊ってるよ〜♪」

今、エルビスの曲を練習してます。

結婚式にも踊れる曲で、すごく素敵です〜

ビスコが結婚式に乱入して踊っちゃうかも(*≧∀≦*)


3月は、フラの帰りに午後から出勤してとハードなスケジュールでしたが今月からはフラの日は休みもらえました!

って事で、フラの後は
しっかり(-.-)Zzz・・・・

お昼寝も
大事だニャ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

充電しないとネ。








☆すみません、訪問やコメントへの返事がメチャクチャ遅れております〜(ーー;)
なるべくパソコン開けるようガンバリマス。

いつも、訪問や気持ち玉ありがとうございます〜

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
桜前線、いよいよ東北まで行きましたね。
花冷えですか〜東京も開花してから寒い日が続いて思いのほか長く楽しめました。
今はボタン桜が満開で綺麗です。
昼寝って気持ちいいですよね〜(*^_^*)


ノア
2013/04/10 22:24
やっぱり気候が違いますねえ
こっちはすっかり散っちゃいましたが開花!
いまからが見頃とは羨ましいです^^
タフィー104
2013/04/11 05:19
東北も春本番って思ったら 今日は日本中寒い日になるようですね うちの地方では晴れていてお天気はいいのに 空気は刺すように冷たいです
お昼寝はにゃんこさんたちの専売特許じゃぁありませんよね 私もお昼寝 大好きです 
丸み
2013/04/11 06:38
今、うちの桜が満開です。早くそちらも咲きそろいますように。ぽかぽか陽気の中、お昼寝ができますように。
ビスコちゃん、お上手!ちゃんとお手手も波打ってますね。二キティキさんの振りを見て覚えちゃったのかな?
もりお
2013/04/11 07:25
ふらにゃーるビスコ様♪かわいいいいい
踊って〜( ^ω^ )踊りまくって〜
エルビス、今度のNHKのsongsで特集ですねえ

東北の桜前線ももう届いた頃でしょうか〜
桜に雪、見ているだけなら美しい
朝晩寒いので、お体をご自愛下さいませ
みなも
2013/04/11 10:37
昨日今日は横浜も朝方に冷え込みましたよ〜 桜も咲いて、早く暖かくなるとフラニャ〜ルさんたちも気合入れて踊りまくりそうですね〜(^^)v
pmarin
2013/04/12 09:14
★ノアさんへ
やっと、こちらにも春の便りが届き
今週末、桜の見どころのようです〜
今年は開花しても寒さがあり少し
長く楽しめるかな?感は少し嬉しい
ですね。
そちらはボタンが満開なんですね!
お花が咲く季節、やっぱりいいですね。

最近は、お昼寝しないと疲れが取れ
なくなっています^^;
ニキティキ
2013/04/12 21:18
★タフィー104さんへ
開花の差を感じると日本って長い
んだなぁ〜って思いますね!
皆さんの桜開花の様子をブログで
見ていて待ち遠しかったので嬉し
いです!
今週末には満開になるそうです♪
ニキティキ
2013/04/12 21:20
★丸みさんへ
急に雪が降ったり、昨日はTVで
あちこち桜に雪が積もった画像出て
いてビックリ!素敵なコラボだけど。
何だか朝晩のチャリは寒くて手袋が
離せないです〜
お昼寝は猫と一緒にすると最高よ〜
幸せタイムニャーーー♪
ニキティキ
2013/04/12 21:22
★もりおさんへ
そちらは満開なのですね。こちらは
今週末には満開なそうです。
今日、仕事帰りに見たら八部咲きで
した。でも、なんだか寒い日が続き
まだコタツでお昼寝したりしてます
よ〜
ビスコも、フラの手付きで頑張って
る感じ?かも〜〜^^*
ニキティキ
2013/04/12 21:25
★みなもさんへ
情報ありがとうございます〜
NHKのsongsを調べたら土曜日に
さっそくエルビスの特集になってま
したね!ハワイでのステージの様子
らしいので楽しみに見ます。
実はエルビスは興味なかったのに
フラで踊るようになり、すごく気に
入って好きになりましたぁ♪
昨日、福島へ出張に行った主人が
雪だったと驚いていました。
三春の桜が雪景色になってましたね。
素敵なんですが、早く暖かくなって
欲しいですネ。
ニキティキ
2013/04/12 21:30
★pmarin さんへ
昨日は特にアチコチ冷えて雪のニュー
スもありましたね。
なかなか暖房器具が離せない春です。
体調にも気をつけたいですね。
待ちにまった桜が、やっと満開にな
ります。ただ、ゆっくり見に行く時間
がなさそうで・・・ショボン。
ニキティキ
2013/04/12 21:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
フラニャ〜〜ル♪♪ 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる