猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS ベレー帽にしちゃうか?

<<   作成日時 : 2013/04/27 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 10

画像





編みぐるみに挑戦!

正直、不得意分野です〜

材料の説明通り並太の毛糸

5号針を用意し編み図見て

忠実に編んだつもり






・・・・なんだけど。

編もうとしたのは、くま♪

熊の頭部分だけでも巨大化した。

ビスコの顔に負けない大きさ。

見本の熊は、可愛いんだけど〜

きゃ〜!

誰か私に編み方
教えてぇ(><*)ノ~~~~~

明日は、細い毛糸で再挑戦です!











今日は午前中

雷すごかったです〜!

職場のパソコンが一気に

ダンッと落ちました。

パニック〜┐('〜`;)┌真っ暗



後から聞いたら我が家の

電気も急に消えたらしいです。

ショッピングセンターでも停電があったらしく

雷の影響がアチコチ出てたみたいです。

皆さんの所のお天気は大丈夫でしたか?

気を付けましょうね!





☆すみません、訪問やコメントへの返事がメチャクチャ遅れております〜(ーー;)
なるべくパソコン開けるようガンバリマス・・・と言いつつ
開けてません〜
(><*)ノ~~~~~ヒィー

(携帯より投稿です)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
春の行楽シーズンのお出かけにぴったりのベレー帽になりそうですねって 可愛いベアさんが完成しているんですね お耳の位置でずいぶん雰囲気が変わってきますね

うちの地方では強風が吹きまくっていました 今年の春は荒れ模様ですぅ
丸み
2013/04/27 09:17
ベレー帽かと思ったら、熊の頭
どおりでビスコちゃんもうつむき加減
やはり雷、出ましたか
調子に乗ってオトちゃんが暴れてるようですね
風はどうでした
T&M
2013/04/28 11:06
え?雷ですか!?
こちらは風はちょっとあったけれど
いいお天気でした。
今度は編みぐるみですか。
私は全くの未経験分野です...ので
作品を楽しみにしてます。
とまと
2013/04/28 13:36
オトは暴れてないよ。
だってみんなの人気者のオトなんだから暴れるわけないじゃん。
迷惑掛けたらみんなに嫌われちゃうからね。
にゃはは…(#^o^#)
調子に乗ってるオトより
2013/04/29 08:49
編みぐるみですか〜かわいいいいい
でもベレー帽もまたかわいいいいい( ´ ▽ ` )ノ
猫様用にちょうど良さそうですねえ
画伯っぽいかも?!
春の雷、嵐とかびっくりしますよね、今後も
何も被害が出ません様に。
素敵な一日を♪
みなも
2013/04/29 11:05
★丸みさんへ
イメージは手のひらサイズのbearでしたが、とっーても大きくなりました〜
画像の完成品は本の見本品です〜
昨夜、又・・編み直し始めました。
強風〜多い春ですよね!
JR も頻繁に電車が運休出てます。
ニキティキ
2013/04/29 15:07
★T & M さんへ
いっそ、ベレー帽にしちゃおうかな♪
熊の頭なので、この後は耳が付きますよ〜。
雷は驚きました!そっか、あれはオトちゃんが調子に乗ってたのかあ〜
コールセンターなのでPC と電話が連動してる為、一斉にダウン後は電話も取れませんでした。
風はそうでもなかったです。
ニキティキ
2013/04/29 15:16
★とまとさんへ
雷は局部的だったようです。
急な雨も降ったり晴れ間出たり忙しい天気でしたよ〜
でもパソコン落ちたの初めてです!
編みぐるみ、作る前はワクワク
こんな失敗があると一転しドンヨリですね〜(><*)
昨日、糸を変えて再挑戦しました。完成はまだですが。
ニキティキ
2013/04/29 15:23
★調子に乗ってるオトちゃんへ
そうだったの〜(((・・;)
てっきり、東北へひと暴れに来たのかと思ったぁ!笑
雷太鼓鳴らして、ヘソ取りに来たかとドキドキしたよ〜
ニキティキ
2013/04/29 15:32
★みなもさんへ
編みぐるみも好きなんだけど苦手です。
ビスコの頭に乗せたらベレー帽のイメージになりました。
( ̄∇ ̄*)ぷぷっ!
大荒れの春にビックリです〜なんとなく朝晩は、まだ小寒いし。
みなもさんも体調気を付けてお過ごし下さいましね♪

ニキティキ
2013/04/29 15:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
ベレー帽にしちゃうか? 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる