猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS ここは俺がくいとめるニャー!!

<<   作成日時 : 2013/06/01 19:47   >>

面白い ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 22

        ガチャガチャです〜

画像


        中身はコチラ!!




画像


         黒猫と白猫






画像


         キジトラ猫と黒ハチワレ猫






画像


         三毛猫



 吸盤付きのスマホスタンド

 全6種類あるのですが、

 5種類までしか揃いませんでした〜


 足りないのは茶トラです!

画像


 「どうして、あたしが居ないのよ〜〜!!」




 発売日当日前からパパさんが

 欲しいなぁ〜・・と騒いでいました。

 職場近くのガチャガチャコーナーに行くと

 発売日なのに、残りわずか2個だけゲット。

 息子達にLINEで一斉連絡。

 「見つけたら買って来て下さい〜」って。




 
 すると、長男が

 買って来てくれました。

 やはり数個のみしかなかったそうです。

 人気なの??


 よく見ると、顔は可愛くないんだよぉ。

 ちょっと怖顔な感じもするけど愛橋あるかも。


画像


 みんニャ、頑張ってるね!!







       ビスコも興味深々?・・・・
 
画像



画像


 スマホスタンドのみならず、

 ウェットティッシュのBOXも支えちゃうニャ〜









画像


 わっ〜〜!

 こっちも押えるニャ〜









画像


 まるで、ガリバーと小人みたいだね!








 とらこしゃんのオチリを

 うんとこ どっこいしょ!!!!

画像


 これは大きな、獲物かもしれにゃいから

 しっかり押さえるにゃ〜










 いえいえ・・  私、ネコですから。

 食べれませんってばぁ!

画像



         ブッーーーーー!!



 

 チョビコ柄、欲しかったなぁ〜

 この種類にレアとか

 あったら面白いのになぁ〜







  例えば、ロシアンブルーとか・・

画像


 
 






 
画像


 今週も、仕事の合間みて

 ミシンがけしてます〜

 今は、フラスカートの下に履く

 通称 カボチャパンツという物です。

 白い布で縫います。

 来週から、こちらの注文が増えるようです。

 ビスコ 頑張れ〜〜〜

 



 

 お友達から、羊毛フェルトの

 シーズー犬と柴犬を作って欲しいと

 注文も受け、作った事ない物に

 頭を悩ましています。

 なんだか上手くいきませんが完成したら

 アップしたいと思います。

 作った物を買って頂くとかプレゼントするのは

 気が楽なのですが

 注文となると、注文した方のイメージ通りに

 作れるか?不安になります。

 なので、なるべく注文は受けないって決めてた

 はずなんだけどさ・・・。

 喜んで頂ける笑顔を想像しながら頑張って

 作ってみます〜


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
これはコンプリートしたくなりますね
吸盤が劣化してスマホが倒れても支えているのがネコなら納得です
mass748 近堂
2013/06/02 08:37
可愛い〜
これは私も欲しいかも!
探してみようっと。
やはり自分ちの猫ちゃん柄は
ゲットしたいですよね〜
とまと
2013/06/02 14:58
リアルだけどとってもかわいい♪
1匹より何匹もいると楽しいですね〜
私も探してみよ〜
シーズーと柴犬ですか!色も難しそうですね。がんばってください!
ひじ丸
2013/06/02 21:24
これ通販サイトで売ってるの見つけたんだけど、ガチャガチャとは!
スマホじゃなくても食い止めるねえ(笑)
タフィー104
2013/06/03 05:19
スマホスタンド 面白いですね、いろいろなものを食い止めることができるんですね チョビコちゃん柄の猫さんスタンドなら どんなものでも食い止められそう。
かぼちゃオパンツ 懐かしいネ〜ミングですぅ 中学生の頃 紺色の布でできたブルマ〜が体育やクラブの時間の正装で かぼちゃパンツって呼んでいました 3年生だけが ジャージ製のスッキリブルマ〜をはくことができるって言うのが 暗黙の決まりでした。

仕立て屋のお仕事 頑張ってくださいね
丸み
2013/06/03 06:56
こんにゃちは♪
うわ〜可愛い♪欲しいなぁ三毛猫さん。
私も見つけたらガチャガチャしよー!
最近猫のガチャガチャ増えてますよね。ついつい足を止めちゃう♪
たんぽぽ
2013/06/03 12:30
ガチャガチャって昔とは違うんですねえ大人もはまる面白おもちゃ?!ガリバーごっこのおしり押さえが一番ウケました〜かわいい!
注文を受けてもきっと二キティキさんならすごくちゃんと作ってくれそう、お客様も喜んでくれそう!
疲れない程度にお気をつけて楽しく作ってくださいねー
みなも
2013/06/04 17:28
こんにちは^^
このスマフォ立て、他の方のブログでも
見ましたが、こんなに種類が有るのですね@@
色々使い方?も有る様で楽しそう 
でも、確かに顔はつみネコちゃんの方が
可愛いかな〜〜〜

仕立て屋トラ子ちゃん、頑張って縫ってね!
トラ子ちゃん似のスマフォ立て、
手に入るといいですね 
Kazzy
2013/06/04 18:10
このスマホスタンド、うちもなぜかチャトラだけ出ませんでした。小銭いっぱい持ってって頑張ったのに(笑) もしかしてチョビコ姉さんはレアなのかしら?
フラスカートのあのふくらみは下にかぼちゃパンツをはいているからだったのですね!初めて知りました。ビスコちゃん頑張って〜

オーダーの作品ってすごく気を使いますよね。じっくりお話を聞いてもイメージが本当に一致してるのか不安になるし・・・ でもその分喜んでもらえるとすごく嬉しいですよね。いいものが出来ますように☆
兼業主婦
2013/06/04 23:12
くいとめニャンコ、今、大ブレークなんですね
チョビコ姉さんが揃わ無いのが残念
とらこちゃん、5ニャンのスカンク攻撃を屁とも思わない表情が面白い
シーズー犬と柴犬、難しそう
アップされるのがが楽しみ
T&M
2013/06/06 11:44
あらららら〜、今兼業主婦さんのところでもこれを見てきました。
ニキティキさんの上を行く多さですよ〜(*^_^*)
人気なのですね。ならば私みたいのがガチャガチャやっていても笑われないですね(笑)
顔は確かにちょっと怖い?
猫と言うよりキツネみたいな顔ですよね。
でも、支えるだけあって、太ももの筋肉なんてしっかりできてますね(笑)
羊毛フェルトのワンコちゃん、プレッシャーですけど、出来上がりを私も楽しみにしています。
ノア
2013/06/06 22:27
★mass748 近堂様へ
コメントありがとうございます。
そして、いつも気持玉ありがとう
ございました♪
実は、吸盤があまり強くないみたい
です〜
でも、並べてても可愛いので満足^^
ニキティキ
2013/06/10 23:03
★とまとさんへ
自分ちの猫柄は是非欲しいナと、
ついあるだけガチャガチャ。
見かけたら麻呂君柄ゲットしてみ
てね!!
ニキティキ
2013/06/10 23:05
★ひじ丸さんへ
何匹も並べると楽しいですよ〜
顔はリアルだけど笑えました♪
シーズー犬は、頭の上に毛を結んで
リボンも付けてと注文細かく頭悩ま
せてました・・・
ニキティキ
2013/06/10 23:07
★タフィー104 さんへ
通販サイトで買った方が一度に
全部揃って簡単かもしれないです〜
でも、何が出るかというガチャ気分
も捨てられない・・・
ニキティキ
2013/06/10 23:09
★丸みさんへ
かぼちゃパンツ、今日やっと納品
しました〜〜
フランス人形さんがスカートの下
にはいてるみたいな白くて長めの
パンツです。ブルマ懐かしい〜〜
ニキティキ
2013/06/10 23:12
★たんぽぽさんへ
ガチャガチャ今回、探し回って猫
のが多いと私も実感したよ〜
三毛猫柄ゲットできるよう是非とも
見つけたらチャレンジしてみてね。
でも、この記事後は見かけてないです
ニキティキ
2013/06/10 23:14
★みなもさんへ
ガチャガチャ久しぶりでした。
子供達小さい頃は、良くやったけど。
注文の作品は、少しプレッシャーだ
けどエンジンかけて頑張ります〜
もう少しで完成です♪
ニキティキ
2013/06/10 23:16
★Kazzyさんへ
この猫シリーズ、実物見て「怖ーい」
と言ってしまいました〜
でも愛嬌は何となくあるよ♪
つみネコの方が断然、かわいい系です。
仕立屋とらこ、かぼちゃオパンツ
縫い上げましたよ〜〜〜
ニキティキ
2013/06/10 23:19
★兼業主婦さんへ
きゃ〜、ガチャガチャしたのですね。
茶トラ柄、どうして出ないんだろう?
その後は、このガチャポン見ないん
です。やはり人気で品切れかなぁ〜

かぼちゃパンツは、巻スカートタイ
プの時に脇が見えちゃうのではいた
りします。普段のフラスカートは布
地だけのボリュームなんです。
たまに、スカートの中に固いチュチ
ュみたいなのでボリューム出す事も
ありますね。
オーダーは受けるの苦手なのです。
プレッシャー大きくなるので・・
特に犬は、よく研究しないと作れ
なくて汗;
ニキティキ
2013/06/10 23:25
★T&Mさんへ
スカンク攻撃、とらこは動じず・・
このガチャ猫、人気らしいです〜
実物の顔、ウケます。怖いけど笑える

羊毛の犬、もう少しで完成です。
紹介しますからね〜〜
ニキティキ
2013/06/10 23:28
★ノアさんへ
兼業主婦さんも頑張ったようですね。
うちは画像意外のも合わせて8個。
ノアさんも大丈夫ですよ〜
大人向けのガチャポンって感じです。
顔は確かにキツネ顔で怖い・・
特に黒猫は見てると噛みつかれそう
太ももの筋肉は大事なポイントね!
羊毛犬、完成後アップしますね〜〜
ニキティキ
2013/06/10 23:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
ここは俺がくいとめるニャー!! 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる