猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒くまルドちゃん!

<<   作成日時 : 2013/07/05 22:34   >>

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 1 / コメント 14

  片づけをしていて

  いらない物を処分したら

  カゴが一つ空きました〜♪




  何に使おうかな?と考えて

  置いてるうちに・・・・



画像


  ビスコのお気に入りベッドカゴに

  されちゃいました〜





  ツンツンしてみると・・

画像


      「ニャロメ〜〜〜ぇ」

  と猫パンチ体制!!



  エヘヘ、、、、

  でも、ビスコは爪で引っ掻いたり

  齧ったりして来ないタイプなので

  安心して 猫パンチごっこして

  遊べるんだよぉ   ヽ(*´∀`)ノ







      今日の昼に、

      どれ食べる??

画像




  


     「白くまラーメン!!」 ( ̄ー ̄)/

画像



   即答でチョイスされちゃいました〜

   

   最近、近所のスーパーで

   白くまラーメン販売するようになって

   時々、買って食べてます〜

    ワ━━━ヽ(*´∇`*)ノ━━━イ




   北海道展とか行かなくても

   買えるのが嬉しい〜








   こちらは 黒くま?

画像


      イヨマンテ〜〜〜♪

      イヨマンテ〜〜♪


   思わず、歌ってしまった・・ (レアだなぁ♪)

   偶然、取れたブレブレ画像が

   熊っぽいルドちゃんでした。










   
画像


   イカ耳王国 誕生祭

   応募締切迫ってるニャ!

         コチラ→ 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
イカ耳王国市街地に熊さん出現
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ...続きを見る
猫耳東風
2013/07/16 12:03

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
黒くまルドちゃん かっわいい〜 牙がアクセントですね。イヨマンテが わかっちゃう私は昭和っ子です。イカ耳王国誕生祭の2次会では ルド君の歌う イヨマンテの夜が響き渡りそうですね。
南信州では シロクマラーメン売ってませ〜ン。でも 大勝軒で修行してきた人が大勝軒の支店を開店しているので 本物の大勝軒のラーメンが食べられるんですよ。
丸み
2013/07/06 06:15
おはようにゃ♪
なんか、何処でも買えるのがちょっと残念です。ピンクの醤油も美味しいですよね〜でもちょっと高い笑
ビスコちゃん、大きくなりましたね〜さらにプリティに♪
ルド君、怖いよ〜登別のクマ牧場だ〜Yeah!
たんぽぽ
2013/07/06 06:58
ビスコちゃん、棚ボタの籠をゲット
大きさもビスコちゃん専用で他の子たちは入れないようで
インスタントでも日本は安くて美味しいラーメンがいっぱい
ここでは、マルちゃんの正麺を見つけて歓喜する様なレベルです
ルド熊ちゃん、怖い〜
T&M
2013/07/06 11:06
こんばんは
ビスコちゃん
入ったもの勝ちにゃ〜^
やったね・・(^0_0^)
陸&クロ
2013/07/06 18:43
ご無沙汰しております。
ビスコちゃん、かご&箱があったら入ってみるのが猫族だニャ♪
袋メン、最近は本当においしくなりましたよね〜

イカ耳王国 誕生祭£xればせながら、ルド閣下の年齢はズバリ!ラッキー7!で。
H&N
2013/07/07 22:05
こんばんは^^
ビスコちゃんもやっぱり、籠好き!!
とにかく猫ちゃんは篭とか箱とか
入りますね〜〜〜

最近袋ラーメンも美味しくなりました!
家では夏は、冷やしてぶっかけ風に
食べてます^^

ルドちゃん熊さん、迫力ある〜〜〜
Kazzy
2013/07/07 22:15
★丸みさんへ
思わず、熊と連想してイヨマンテ♪
とフレーズが思い浮かびました。
うふふ、イヨマンテって熊祭りって
意味なんですよね。どんな祭りだい?
ねご祭りとちがってナゾだなぁ。
はりきって、ルドが2次回で歌わせて
頂きます〜。熊メンバーの皆さんも
よかったらご一緒にコーラスしましょ。
そちらには大勝軒あるんですね!
美味しいですよね、つけ麺好きです。
白クマラーメン、スーパーで仕入れる
って事は密かに人気者かも♪
ニキティキ
2013/07/08 09:28
★たんぽぽさんへ
今までは北海道展に行かないと買え
なかったから近所で買えていつでも
食べれるのが嬉しいです。
ピンクの醤油味の方が個人的には
好きなんですが白の塩味しか置いて
ないいです・・まぁ美味しいから♪
そう普通のよりチョイ高いですよね。
どうしよう、ルドが登別の熊牧場に
行って歌ってるかもしれないです。
ニキティキ
2013/07/08 09:32
★T&Mさんへ
気が付くとビスコが、この籠に入って
寝てるので物入れにする予定が狂い
ました・・・
可愛いから寝かせておこっと!!
マルちゃんの正麺美味しいですよね。
白クマラーメンは更に上回る生麺を
追及したような美味しさです。
画像のラ王も負けてないよ〜〜
最近は技術アップして美味しく私達
の舌も肥えてきますね!
ルド、迫力あるでしょ〜
イヨマンテ歌うよ♪もっち、知って
るでしょ。
ニキティキ
2013/07/08 09:37
★陸&クロさんへ
ニャンズは箱なるものは、すぐに
見つけちゃってお気に入りにしちゃ
いますよね。
飼い主の許可はあっても無くても
無視ですからね〜〜
自分の端布入れにでもしようと思っ
てたのですが当分使えそうにないで
すぅ・・・
次回はビスコに負けないように早い
物勝ちで確保しないと^^;
ニキティキ
2013/07/08 09:40
★H&Nさんへ
あ〜こちらこそ、ご無沙汰です!
コメントありがとうございます〜
やはり猫族の鉄則は、かご&箱が
あるなら入るべし!でしょうかね。
可愛いので許しちゃうけど♪

誕生祭のお答え、7歳ですね!
ズバリ、ファイナルアンアサー?
うふふ〜〜。
次記事で発表しまーす!
ニキティキ
2013/07/08 09:44
★Kazzyさんへ
メイちゃんに次いでビスコも箱好き
かご好きです〜
このかごは誰にも渡さないって感じ
で一人占めしてるビスコです。
高い所に置いてるのでたまに、かご
ごと落ちてる事あるけどね・・
それでも又、入ってますよ〜
インスタントの袋ラーメンは進化し
てますよね。各社こぞって開発して
ますネ。がんばって!!
夏のぶっかけ風もいいですね〜
スルスル食べれる麺だと食欲も増し
ますからね。

ルド熊もよろしくね!怖くなんか
ないよ〜ぉ。でもメイちゃんの
ニャコム防犯シールに熊顔どうです
か? あはは〜〜♪
ニキティキ
2013/07/08 09:50
黒くまたん!大迫力!!かっけー!
ビスコ様、カゴは居心地がいいよねえ!
爪を出さずに優しく遊べるタイプなのね!そんな感じするー!かわいい(≧∇≦)
みなも改めちえぞう
2013/07/08 11:04
★みなも改め、ちえぞうさんへ
ビスコは、爪を出さない女の子なの。
でも猫同士ではバンバン爪出しして
負けちゃいないわ〜
人間様には、ちゃんと爪出しちゃい
けないって心得てるのかしらね・・

こんな黒い熊が居たら怖可愛い〜
ニキティキ
2013/07/10 16:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
黒くまルドちゃん! 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる