猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS 答え発表&抽選!!

<<   作成日時 : 2013/07/08 12:54   >>

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 3 / コメント 22

    シャドー国王様は、次男部屋を

    本宮殿として生息してます〜

画像



    でも、この頃は

    末息子部屋を別宮殿として

    入り浸っています〜







    こんな感じで寝てました・・・

画像



    何やら、別宮殿には刺激的な物が

    あるようです〜


 
    国王もカッコよさ追及してるのかニャ?

画像



    ところで、そんな宮殿の管理人(息子)から

    今朝・・・ こんな事言われました。




    「あのさ〜、ブログの誕生祭のさぁ

     シャドーの誕生日なんだけど・・・

     あれ、間違ってるでしょ!!」




    んっ? そうだっけ?

    確認してみると

    本当だぁ、間違ってた・・・・


    

    6/15と記載ありますが

    6/13の入力ミスでございました。

    どうもスミマセン〜




    って事で、そんなこんなの後日談も

    ありましたがシャドーの年齢クイズ

  






          発表しま〜〜〜す!!

画像




     正解は 7歳です




     お答下さった皆さん、ありがとうございます。



         *正解者の皆さん*



    ・タフィー104さん

    ・T&Mさん

    ・陸&クロくん

    ・たんぽぽさん

    ・猫吉オ。哉くん

    ・いちごみるく家 熊五郎会長

    ・KAZZYさん
  
    ・兼業主婦さん

    ・ノアさん

    ・ひじ丸さん

    ・丸みさん

    ・H&Nさん 



    そして、6歳とお答頂いた みなもさん

    惜しかったです〜 残念・・・  








    答え、簡単でしたね!

    正解者も大変多く、競争率上がりましたよ。



    ↑クイズをシャドーの誕生日間違い探しに

    すれば良かったかしら〜 クスクス・・



    
    それでは、正解者の中から

    お約束の2名の当たり抽選したいと思います。



      


        今回は、PCあみだくじで決めますね!




    まず、当たりを決めて。

画像


      ↑画像小さくて見えずらい・・

       一応、dとhが当たりです。








    A〜Lまで 回答頂いた順にお名前を

    割り当てさせて頂きました。

画像


    
    


  あとはPCで自動的に

  あみだをしてもらいます〜

        スタート!!

画像




    ピコピコ・・・


    ピコピコ・・・





    そのままお待ちください・・・・

    ピコピコ・・・



    ピコピコ・・・





    発表しまーーーす!!!

画像









    たんぽぽさん 当たり!!!

画像







    ノアさん 当たり!!!

画像


        


    たんぽぽさん

    ノアさん

    おめでとうございます〜

  
    シャドー国王が当たりの賞品を

    後日郵送致します



   





    今回、抽選モレの方

    答えがハズレだった方に

    全員へ参加賞を送らせて頂きますので

    イカ耳王国と郵送履歴の無い方は

    メッセージ欄か

    サイドバーのやぎの絵メールマークから

    住所とお名前、連絡先番号などお知らせ下さい〜


   
       *タフィー104さん

       *T&Mさん (念のため、最新の住所お願いします)

       *陸&クロくん

       *たんぽぽさん (念のため、最新の住所お願いします)

       *ノアさん

       *H&Nさん

       *みなもさん (念のため、最新の住所お願いします)

    ご連絡お待ちしております。

       





    久しぶりにバトル 

画像




    ビスコ 「あたしの、かぼちゃオパンツ無くなったのよ!」  


    ルド  「俺、知らないよ〜・・・」 







画像




    ビスコ 「だって、黒い猫さんが頭に被って踊ってたの見たもん」

   
    ルド  「俺じゃねぇ〜ってばよぉ!!」




    真相はコチラ→ 丸みさんの記事 を見てねっ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
イカ耳相撲夏場所開幕
  ...続きを見る
猫耳東風
2013/07/10 21:59
食い止めニャン子のおかげでうんたま君が届きました・・・
{%メガホンhdeco%} ぴんぽ〜〜ん {%メガホンhdeco%} ...続きを見る
双子姉妹猫の優しい時間〜ぬくもりを伝えた...
2013/07/25 23:05
ポコには弱い…?&いだだきましたーっ!
最初はこうやって並んで 気持ち良さそうに(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ だったんすけどね… ...続きを見る
【猫吉日記】
2013/08/03 13:53

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ〜 ルドルフくんったら 泥棒さんだったんだぁ。小学2年生のお洋服盗むだなんて とんでも無いヤツだぁ。

黒猫連合会は 良い子じゃないと会員資格を失っちゃうんだよ 熊五郎会長さんに言いつけちゃおうっと。

ひまわりちゃんとノンちゃんたちが当選だね 賞品は怠け者の郵便配達猫さんが配達するんだよね うぷぷぷぷぅ 横取りの予感!! 
丸み家のウンチョス
2013/07/08 15:43
こんばんは^^
あら〜〜〜
正解だったけど籤に外れちゃった・・・
残念〜〜〜

国王様、別宮殿で男前アップを
研究中? 

ルド君、濡れ衣!?
Kazzy
2013/07/08 21:27
正解だったのになぁ
くじ運には弱いんだよね、オイラ
国王様はファインボーイズが愛読書だったのかぁ
どうりで、カッコいいものね
Amazonで取り寄せようかな
かぼちゃオパンツで踊ってたのはルドくんじゃ無かったの
T&Mの JUN だよぉ
2013/07/09 11:04
こんにゃちは♪
うわ〜大当たり!?ヤッター!!ありがとうゴザイマス♪
やっぱり今年の後半、ツイてるわ〜!楽しみだな〜
シャドー君、13日だったんですね笑
ニキティキさんしっかり♪息子さんブログ読んでるんですね〜うちもたまに姉、読んでます
たんぽぽ
2013/07/09 12:33
えっ?
当たり?
わぁ、嬉しいです。
いつもくじ運が悪いからだめかなと思ってました。
でも、とらこ姉さんのぴぴっになんかぴぴっとくるものがあって〜(笑)
楽しみにしています。ありがとうございました(*^_^*)
ノア
2013/07/09 22:00
にゃ〜にゃ〜
はずれちゃったにゃ〜
クイズは正解だったのににゃぁ〜
参加賞♪楽しみに待ってるニャ!
いちごみるく家 熊五郎だにゃ
2013/07/10 15:30
こんばんは
暑いですね、猛暑
やった〜〜国王のお歳当たり

参加賞もらえるのですね
楽しみに待ってます(^0_0^)
陸&クロ
2013/07/10 18:56
やった〜!
やった〜〜!!
大正解♪
国王陛下から参加賞をいただけるとは。
光栄です!
H&N
2013/07/10 20:19
はずれちゃったけど参加賞があるから嬉しいです!配達の途中で横取りされないように気をつけてね!狙ってる人(猫!?)がいるみたい〜
ひじ丸
2013/07/10 23:29
6歳かあ!惜しかったなあ
シャドー国王様、お若く見えますのよね。。。
住所は変わりませんが後ほどお知らせします
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

急に暑くなってきましたので、お体をご自愛下さいませ!!!

みなも改め、ちえぞう
2013/07/11 17:47
★丸み家のウンチョス さんへ
横取りの予感???
うぷぷの笑い声に注意して配達して
って郵便配達猫さんに伝えなくちゃ。
王室からの大事な大事な送り物です
からね。最近は宅配詐欺ってのも
流行ってるらしいから当選したノア
さん、たんぽぽさんにも言わなくちゃ。
特に黒いウ印の海老の香りする猫さん
に注意ってね!!
本物の参加賞もお楽しみに〜〜〜♪
ニキティキ
2013/07/11 19:30
★Kazzyさんへ
今回はクイズが簡単なので正解者が
多く抽選の競争率高かったですね〜
でも参加賞がありますので、ささや
かですがお持ち下さい。

国王が人気者になるために、男前UP
情報研究に手が抜けないようです。

ルドは黒猫は黒猫でも・・・・
ニキティキ
2013/07/11 19:33
★T&Mの JUN さんへ
残念でしたが参加賞が海を越えて
届くまで楽しみにお待ちくださいね。
JUNくんもファインボーイズ取り寄
せて愛読書にするといいよ。
マラカニニャンのイケメン王になれ
るかもにゃ。
ニキティキ
2013/07/11 19:36
★たんぽぽさんへ
おめでとうございます〜〜!!
チョビウン付きの当たりプレゼン
トなので届いてからもラッキーは
続くかもしれませんね。
楽しみにお待ちください。
ブログ、たま〜に家族に読まれて
いるようです^^;汗・・・
ニキティキ
2013/07/11 19:38
★ノアさんへ
当たりですよ〜♪
おめでとうございました^^*
とらこに、びびっと来た甲斐あり
ましたね・笑
ノンみるちゃんに幸運をお届しま
すので楽しみにお待ち下さいね。
配達猫さんにお願いしますが、
ウ印付いた黒猫さんの配達には気
をつけてね!
ニキティキ
2013/07/11 19:42
★熊五郎会長さんへ
ザンネンにゃ〜〜
でも参加賞があるよ。配達を横取り
する猫さんが現れるかもしれない
から虹の国から見降ろしてちゃんと
見張っててね〜〜
ニキティキ
2013/07/11 19:44
★陸&クロくんへ
ほんと、暑いニャ〜〜
こちらは今日、雨もふり夕方とか
少し涼しい風が・・・ふぅ〜
参加賞お届けしますのでお待ちく
ださいね。
それと、配達横取り猫さんが出没
の予感なので陸&クロくんの警備
お願いしまーーーす!
ニキティキ
2013/07/11 19:46
★H&Nさんへ
惜しくも抽選にはモレましたが
参加賞を楽しみにお待ち下さいね。
配達猫さんがお届するので、送付先
をご連絡メッセージからお知らせく
ださいませ〜
ニキティキ
2013/07/11 19:50
★ひじ丸さんへ
はずれでも参加賞を楽しみにして
頂けると嬉しいです。
配達の途中、怪しい横取り猫さん
が現れるもよう・・・・
ひじきちゃん必ずちゃんと届ける
からねーー。待っててねーー。
ニキティキ
2013/07/11 19:52
★ちえぞうさんへ
惜しい回答でしたが参加賞送らせて
頂きますね!
ご住所、変更なければOKですよ〜
念のための確認でした^^;

福島も暑いみたいですね〜〜
そちらも気をつけてお過ごしく
ださいね!
ニキティキ
2013/07/11 19:55
な〜んと、残念。
せっかくクイズ当たったのにあみだくじに外れちゃったσ(^_^;)
でも何かもらえるんだよね。
楽しみだじょψ(`∇´)ψ
猫吉オ。哉
2013/07/24 10:56
やったー、正解!
って思ったけれどあみだくじは外れちゃいましたね。残念〜
PCあみだくじなんてあるんだ。
これは色々使えそうですね♪
兼業主婦
2013/07/26 00:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
答え発表&抽選!! 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる