猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS 看板猫( ̄∇ ̄*)ゞ

<<   作成日時 : 2013/07/19 00:45   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 1 / コメント 12

画像





いらっしゃいませ〜(  ̄▽ ̄)


前記事にマルシェ販売の

様子を載せたら

次男の先輩から、画像に写ってる

商品が欲しいなぁ〜と連絡が

あったそうです。

急遽、看板猫さんと共に商品

並べてみたよ!


「にゃにに致しますか〜?」と

商品画像を次男に送ってもらうと

すぐに、お返事あって

クルミボタン髪ゴムとシュシュを

お買い上げ決定!

わ〜い(*≧∀≦*)




毎度ありがとう

ございました〜♪ヽ(´▽`)/

ブログ読んでくれてて、ありがとう〜

リアルマルシェでも、お待ちしてますので

いつでもwelcomeですよ〜



実は、今回のような展開は、初めてでビックリ!

でもね、嬉しい限りで一杯です〜

・・・と言う事で皆さんも気になる商品ありましたら

とらこさんまでご相談下さいまし!

看板猫がいつでも対応致します〜

    プププッ(  ̄▽ ̄)



イカ耳商会は信頼安心販売をモットーにしております・笑))))

黒い類似の猫さんに、お気をつけ下さいね〜


画像


画像






*お知らせ*
当たり商品の発送→
たんぽぽさん、ノアさんへ発送致しました。

参加賞のT&M さんへ皆さんより一足先に発送致しました。
(フィリピンまで遠いので、、)

無事に届きますように('ε'*)


※参加賞の皆さんは、もう少しお待ち下さいね。

まだ送付先の連絡されてない方はサイドバーのメッセージからご連絡おねがいします。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
初めてのお留守番
  ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ...続きを見る
猫耳東風
2013/07/20 12:06

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
イカ耳王国にも オサレ小物マルシェが誕生したのね。信頼安心販売がモットーのお店なのって 猫耳商会と同じ社是じゃん。

とら子兄さんへ
看板猫同士 おとぎの国のみなさんに可愛い商品や かわいっぽく見えるかもしれない商品を売りつけるお仕事 頑張りましょうね。
猫耳商会看板猫 白地k猫よ
2013/07/19 06:22
★猫耳商会看板猫 白地k猫さんへ
そうよ、こちらは信頼安心販売よ。
あれ?猫耳商会もでしたっけ?
最近よからぬ噂も聞こえるけどナ。
うふふ〜〜〜笑)))))

かわいっぽくじゃなく完全に可愛
い〜と絶賛される商品目指してる
だにゃ。
黒連イベントのてるてる坊主衣装
やグッズも完売目指して作成しな
くちゃにゃ!
売りつけるのは白地子猫ちゃんの
お得意分野と聞いてるがにゃ〜
    ・・・ by仕立屋とらこ
ニキティキ
2013/07/19 09:26
マルシェさんのとらこ販売員も通信販売始めたんですね
今やネットショップ全盛、これはいけるかも
参加賞、早々と送っていただきありがとうございました
楽しみに待ってま〜す
T&M
2013/07/19 11:56
おはようにゃ
金曜日、無事に届きました〜ありがとうございます
黄金に輝くうん玉くん…笑
ひまわりが怖がって近づかないよ〜笑
王様のシャーペン、学生の時に出会いたかった〜私の時代はドクターグリップ笑
そちらの新聞って素材堅いんですね〜しかも内容も面白かった!
たんぽぽ
2013/07/21 10:19
★T&Mさんへ
思わぬ展開の緊急販売でした(笑)
販売スタジオは小スペースで!
自らが賞品を配信紹介・・・
「ニャパネット猫田」でとらこさん
TVショッピングに対抗しようか
検討中らしいですよ〜、あはは〜!
参加賞マラカニニャン宮殿まで届く
にはお時間かかると思いますが
首を長くしてお待ち下さいね〜
賞品強奪狙いの怪しい猫さんに注意。
どこでも何処へでも出没の恐れあり。
ニキティキ
2013/07/21 11:40
★たんぽぽさんへ
無事、届いたのですね〜〜
良かったぁ。
黄金のウン玉くん、ひまちゃんと
コラボしたら最強の強運と願い事
成就を招きそうなんだけどなぁ。
王様ペンは、置いてても可愛いよ。
隙間入れした新聞、何気に読まれ
たとは笑))))
こちらの地方新聞なので、目新し
い内容なのかもしれないです。
以前、いちごみるくさんの荷物に
入ってた新聞を旦那が見て、やは
り面白い〜って読んでました^^
ニキティキ
2013/07/21 11:46
ありがとうございました。
今日のおやつにいただきました〜やっぱり美味しい〜
黒い猫さんに阻止されずに良かったです。
でもね、阻止されそうだったんです。それを救ってくれたのは〜お楽しみに〜(笑)
なんとか頑張って次記事にしたいのですが、今日からまたお泊り、もうしばらくお待ちくださいm(__)m
ノア
2013/07/21 16:16
こんばんは^^
嬉しいですね〜〜〜^^
看板猫ちゃんも一役かって、
しっかりお手伝いですね 
本当に猫の手を借りるくらい、
忙しくなったりして! 
 
Kazzy
2013/07/22 22:55
とらこ様働き者〜通販も始めるのかにゃ?!
イカ耳王国は貿易黒字ですにゃ!
腱鞘炎は大丈夫ですかニキティキ様。。。
お大事になさって下さいませ

かわいい可愛いマルシェ、次回も楽しみですね
大繁盛間違いなし!!(≧∇≦)
ちえぞう
2013/07/23 11:49
★ノアさんへ
さっそく召しあがって頂き嬉しい
です。
たまに食べると美味しいんですよね。
えっ?黒い猫さんに阻止されそうに
なったの???
救ってくれたのは?真相、楽しみに
してますね。
お母様のお世話優先で無理のない
ようにして下さいね^^*
コメントありがとうございました〜
ニキティキ
2013/07/24 11:24
★Kazzyさんへ
看板猫さん、作って売って・・・
忙しくなるのかな?! 笑)))
どちらかというとバリバリ私の
横で作って欲しいかも〜〜
まぁ、これぞ猫の手かしら^^*
ニキティキ
2013/07/24 11:35
★ちえぞうさんへ
ニャ〜パネット♪
ニャ〜パネット♪
ニャ〜パネット猫田〜♪
思わず歌ってしまいました!
黒字になる為には腱鞘炎をゆっく
り療養出来なくなるのであまり
無理しないようにしたいと思い
ます・・
次回マルシェはハロウィーン!!
ニキティキ
2013/07/24 11:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
看板猫( ̄∇ ̄*)ゞ 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる