猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS 王様のネイル

<<   作成日時 : 2013/07/24 11:12   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 10

   ここは、いやいやえんネイルサロン

画像



   王様のネイルが

   伸びて伸びて大変です〜


 
   「このまま伸びたら魔女になっちゃいますよ!」



   でも、イカ耳の王様は

   ネイルのお手入れが

   いやいや



   

   「切りますよ〜っ」

画像




   敏感に反応して逃げてしまいました。

   困った王様だなぁ〜




   




   くつろぎ中を狙ったりもするのですが・・・

画像



   いつも逃走する王様。

   




   「爪切り、大嫌いにゃんだも〜〜〜ん!!」

画像







   こちらの

   レッゴー3匹組みは

   喜んで、ネイルサロンに来てくれます♪

画像



   まずは、パチパチッと爪を切りました。

   おりこうちゃまだからスムーズ!!


    「今日のネイルケアはいかがだったかしらん?」







       「快適にゃ〜〜!!」

画像



      

                           


    







   

  いつでも・・・ 

  何度来ても・・・

  大人しいお客様です♪

     
画像


    @ルドルフ様 

    Aとらこ様

    Bビスコ様










   「ちゃんと入り口で名前書いてちょーだいよ」  

画像
 


    そういう、サロンの女社長 チョビコも

    爪が伸びて魔女化寸前・・・







    


     参加賞ただいま準備中です。

    もう少しお待ち下さいね!





    誕生祭クイズに答えのコメントを

    入れて下さっていて参加賞と

    なりました  H&Nさん、タフィー104さん

    送付先のご連絡を、サイドバーのメッセージ欄から

    お願いします〜







    ここの所、雨や曇りばかり〜

    家族5人分の洗濯が毎日

    悲鳴を上げています・・・

    こんな時に、お助け乾燥機が壊れちゃった!

    今日も午後から大雨予報

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ぱちんぱちん
うちの猫もちょっと嫌みたいでささっとすればOK
時間かかると怒りん坊。。。
ネイルサロンに並ぶ良い子達!
王様も魔女も一緒に連れてきて〜


洗濯が乾かない〜
除湿器で頑張ってもらってます我が家、、、
ちえぞう
2013/07/24 18:29
いやいやえん 懐かしいなぁ。大好きな本でした。久しぶりにネットで検索しちゃいました。
イカ耳国王様ったら つめのお手入れが怖いんですね。 それとも ネイルサロンのこわ〜いお姉さんが苦手なのかな?

信州は暑い夏で Tシャツくらいなら半日もあれば乾きますが 東北地方は長梅雨だそうですね 男子がたっくさんいる家庭の洗濯物の乾燥機故障は 重大問題ですね。東北の稲作地帯 ちゃんとお米は育っているのかなぁ?
丸み
2013/07/25 07:06
国王様の弱点発見、爪切り嫌い}
他にゃんは好きなのにね
オット、サロンの女社長、自分の爪はどうするの
T&M
2013/07/25 11:26
こんにゃちは♪
ひまわりも爪切り大丈夫です♪でも長い時間拘束してると嫌がりますね
親指が難しい。内側にあるからねー
たんぽぽ
2013/07/25 12:30
大人しそうなシャドー国王はネイルサロン苦手なのですね。そしてルド君、とらこ君、ビスコちゃんは進んで来てくれて、チョビコ姉さんは(笑) 猫それぞれの個性ですね。うちもこももは好きだけど、あずきはめっちゃ怒ります。

洗濯物が出来ないと憂鬱ですよね〜。お兄ちゃんたちは大きいから一つ一つが大きいですものね。少しでもいいお天気になりますように。
兼業主婦
2013/07/26 23:21
★ちえぞうさんへ
爪切り、猫にも性格があって色々
なんですね。
シャドーは、爪切り持っただけで
殺気を感じるかのように逃走です。
抱っこすると爪が引っ掛かり服が
破けてたりするので困ってます。

洗濯乾かないのは、かなりのストレ
ス。。。
ニキティキ
2013/07/29 21:23
★丸みさんへ
いやいやえん、大好きな忘れられない
本です。久しぶりに私も思い出しまし
た。
シャドーはネイルサロンの怖いチョビ
コ姉さんが苦手で爪切り恐怖症になっ
たのかも・・・

雨続き、そして猛暑に豪雨など全国で
深刻な影響が農作物やそれ以外にも
出てますね。。。うっ〜
ニキティキ
2013/07/31 10:06
★T&Mさんへ
サロンの女社長は一番,爪がロング
になってます。このままニャンコ界
のギネスに出れるかも〜。
爪切らせて〜〜と日々、チャンスを
狙う私なの・・
ニキティキ
2013/07/31 10:09
★たんぽぽさんへ
親指、うん確かに難しいね〜
特に嫌がられると。
でも親指が一番ガッチリしていて
丈夫な爪だから何としても切りたい。
ニキティキ
2013/07/31 10:10
★兼業主婦さんへ
やはり、猫によりそれぞれなんですね。
みんな大人しかったらイイナ。
爪切り狙いの爪切りババァ化してる
私です〜〜^^;
息子とか主人は皆、仕事先のユニフォ
ームとかもあるので洗濯乾かないのは
緊急事態です〜
変わって、洗濯ババァ化(笑)
ニキティキ
2013/07/31 10:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
王様のネイル 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる