猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS ボツになったチョビコ

<<   作成日時 : 2013/08/03 13:50   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 1 / コメント 10

画像





いらっしゃいませ〜(  ̄▽ ̄)


「イカ耳商会です〜♪」

皆さんにお送りした参加賞

イカがでしたか?

エヘヘ( ̄∇ ̄*)ゞ





今回、作成したシュシュの猫首輪なんですが、

当初これではなく、、、、

チョビコ姉さんグッズを送るつもりでした。

*画像は、試作段階のイメージ品


チョビコのドアップを布にプリントして

うんを呼び込むストラップにしようかな?と。

でも、ドアップは皆さんに送ったら御迷惑か?と思い製品化せず


ボツ!!にしたのです。



(*`Д´)ノチョビコ憤慨中〜

「何で、あたしがボツなのよぉー」











シュシュ型の猫首輪は商品化し
次回のマルシェに出してみようかなと思ってます。

是非、使い心地など辛口コメントよろしくです。

改良点は、
ゴム穴開けておいて長さ調整出来るといいかなと思ってます。


もしかしたら、脇にチョビコストラップも店頭に並んだりして!?

うん、うん、、、

きっと来る!
うんっストラップ
ヽ( ̄▽ ̄)ノだもの〜

誰が買うんじゃい???






今回、参加賞のT&M さんには先に急ぎで発送したもののシュシュの作成が間に合わず代わりに「招き猫手ぬぐい」を送らせていただいております。皆さん、御了承くださいね!



※(*^-^)ヘ_/パソコンが〜?!

空き容量が無いとメッセージが出て画像アップ出来ず、メールBOXも開けず携帯から今日は記事投稿。

パパさんが色々と削除作業やら外付けハードディスク買ってきたりして対処中〜(>_<)

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
猫耳ステージ シュシュ祭り
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ...続きを見る
猫耳東風
2013/08/12 23:51

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
シュシュ、ありがとうございました(≧∇≦)
チョビコ姉さんの抜け毛が中に入っていたら運がつくかなあ?!うふふ
長さ、きつさが変えられるっていうの、良いですねえ!大事!!うんうん!

さらに鈴ももう一回り大きいと私の
つんぼなお耳に良いですねえ
大きいと重いかな?うるさいかな?

マルシェでいっぱいシュシュや商品が売れて
イカ耳王国の安泰と
チョビコ姉さんの運が、
いっぱい幸せを広げてくれますように
心よりお祈り申し上げます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

素敵な賞品を本当にありがとうございました(*^^*)
ちえぞう
2013/08/03 18:47
うちは大きさちょうど良くって、はめた時のふんわり感がお気に入り♪昔はめてた首輪の跡が残っていて普通の首輪はもうできないなぁと思っていたので嬉しいです^^ チョビコちゃんのストラップもいいかも〜〜!
PCの具合、早くよくなるといいですね。パパさんがんばって!うちもいつまたPCの機嫌悪くなるのかヒヤヒヤしてます・・
ひじ丸
2013/08/03 21:52
豪勢なプレゼント ありがとうございました。
うちの子は喜んで 国王様シュシュ着用していましたぁ。やわらかい肌触りが気に入ったようです。ちえぞうさんのコメントにも有るように 着用してすごく動き回ったけど 鈴の音色はほとんど響かなかったなぁ。

チョビ運ストラップ 仕立て屋とらこさんが頑張って商品開発して欲しいなぁ。
丸み
2013/08/05 07:30
★ちえぞうさんへ
チョビコの抜け毛で「うん」がつい
たらすごいかも〜〜
ヒゲはもっとご利益あるかな♪
シュシュのアドバイスありがとうご
ざいました。
今回、急いで鈴を用意したのですが
私も音が?って思ってました。
もう少し響く大きさの鈴に改善した
いと思います。

マルシェには何を作って出そうか?
常に悩みです〜〜
ありきたりの物意外にも何か無いと
お客さんの目が止まらないし。
猫好きさんが集まる様なお店がいい
な〜って目指してます。
賞品、チョビッとなのに喜んでいた
だけて嬉しいです〜〜
ニキティキ
2013/08/05 09:50
★ひじ丸さんへ
首輪の後って、意外と残りますよね。
ゆるくしてるつもりでも・・・
シュシュタイプの首輪は、その点が
軽減されると思います。
ふんわり感と締めつけ感が無い様に
赤ちゃんの肌着に使用するゴムを中
に入れてみましたよ。

PCの調子、最近色々とハラハラで
す。昨日は画面が点滅したりして
しょっちゅうパパさんにSOSです。
ニキティキ
2013/08/05 09:53
★丸みさんへ
プレゼント喜んで頂けて嬉しいです。
そしてシュシュの使い心地、声が聞
けて嬉しいです。
やはり鈴が小さかったね〜・・・
丸みさんのお庭は、さらに鈴の音が
聞こえにくいですよね。
うんっ!次回は鈴、一回りでっかい
の探して付けてみます〜
鈴の音が苦手な猫ちゃんには、小さ
いのでもいいのかもしれないですが。
チョビ運ストラップ、転写シートへ
印刷まではしていました。
しかも大量に・・・汗;
当初、はりきって作る気満々だった。
そのうち、ストラップや飴ちゃん袋
にでもしようかな?と思ってます。
逆に在庫かかえそうですが・・・
その時は猫耳商会でも販売手伝って
下さいね〜 うぷぷ!
ニキティキ
2013/08/05 10:01
こんにちは
シュシュ首輪ありがとうございます
クロ君早速つけました
ぴったり合わせたようです
これで、イカ耳王国の仲間入り
になれたようです。
陸&クロ
2013/08/05 11:13
チョビコストラップ、布製とは見えない・・・カメオペンダントかと見まごうばかり
家のお守りとして欲しいです
首輪シュシュ、猫のいるお家の方には人気が出そう
送っていただいたプレゼントの記事アップしました
都合の良い時に、また見て下さいね〜
T&M
2013/08/05 11:14
★陸&クロくんへ
クロ君、首輪シュシュ付けてくれ
たんですね!
ありがとーーーぅ^^*
ぴったりで良かった〜♪
これでイカ耳王国Welcomeですよ。
ニキティキ
2013/08/08 15:06
★T&Mさんへ
チョビコストラップ、画像は紙に
印刷だけした段階でイメージをつ
かんでる所です。こらから布へ転写
します〜
猫首輪シュシュ、T&Mさんへは
間に合わずすみませんでした。
記事アップありがとうございます。
今から見に行きまーーーす!!
ニキティキ
2013/08/08 15:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
ボツになったチョビコ 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる