猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS たにゃばた祭り|^▽^)ノ

<<   作成日時 : 2013/08/08 06:34   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 8

画像




七夕祭り、にゃう!!

(* ̄∇ ̄)ノ




ご案内は、とらこさん♪





デジカメで沢山、撮ったんだけど

とりあえず携帯から中継〜

仕事が1時上がりだったので

その足で見てきましたァ。




すごい人混み!

しかも暑い〜(>_<);



仙台七夕は8/6〜8日の3日間、開催されてます。

*デジカメ画像の七夕は、後日
改めてゆっくりUPするニャ

(*^-^)ヘ_/ニャハハ

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
仙台の七夕一度見に行きまいた
凄いですね
日本一ですね、
行けど行けど七夕飾りが(^0_0^)
陸&クロ
2013/08/08 07:59
仙台の七夕祭りは盛大ですよねぇ。
札幌も一応、昨日は七夕だったはずですが、小さい子供がいないと特に何もしないので、実感が湧かないです。
ちゃわん
2013/08/08 09:51
★陸&クロ君へ
仙台七夕、見に来られた事があるん
ですね。
そう、進んでも進んでも果てしなく
七夕飾りが続いてます。
昨日は、仕事帰りというのもありま
したが七夕飾りを全部見て更に仙台
駅まで戻り往復、かなり歩き疲れて
しまったくらいです〜
ニキティキ
2013/08/08 15:41
★ちゃわんさんへ
札幌も七夕だったんですね!
そう子供が小さい頃は連れてよく
行ったりしたのですが大きくなると
つまらなくなってね。
でもブログ開設してから毎年恒例
勝手にレポ&記事アップしてる都合
もあり頑張って見てきました。
でも、のんびりダラダラ吹き流しの
下をくぐりながら歩くのもいいもの
です〜
脇には美味しそうな露天一杯出てて
活気もありました。
ニキティキ
2013/08/08 15:44
こんばんは^^
さすが仙台の七夕!
デジカメの写真も楽しみに待ってます!
お祭りっていいですよね〜〜〜^^
好きです 
Kazzy
2013/08/08 22:42
長野も商店街で七夕祭りやっていますが規模がぜ〜んぜん違いますっ!やっぱ七夕っていったら仙台ですよね!デジカメ写真も楽しみにしてますね〜。とらこさんの目つきにドキドキしちゃった(笑) 
↓前記事のイギリスパンも超気になる〜
ひじ丸
2013/08/08 23:43
★Kazzyさんへ
今年の七夕は例年より人出も多く
梅雨明け後の気温上昇でかなり暑く
熱気もムンムンでした。
デジカメ画像アップしましたよ〜〜
ニキティキ
2013/08/12 09:30
★ひじ丸さんへ
アチコチの商店街で以外にも七夕
飾り行われてるんですね。
私の実家の方でも小さいけどありま
した〜、そういえば。
とらこの目つき、キリリッ!!
前記事のイギリスパン、昔からある
馴染みのパンなそうですよ。
ローカルですが、おみやげにしては
面白くて職場でも話題になりました。
ニキティキ
2013/08/12 09:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
たにゃばた祭り|^▽^)ノ 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる