猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS ロシアンブルー狙い!

<<   作成日時 : 2013/08/09 00:19   >>

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 10

画像




のび〜ん!

一日、何回

「あっつい!」って言ってるかな?


シャドーにとっては、
暑い=へそ天の季節です







ガチャポンで猫ストラップ見つけたよ。

ロシアンブルーが欲しくて

ガチャガチャ・・・・・



わ〜、出て来ない(>_<)




悔しくて又、コイン投入。

結局、7個チャレンジρ(・・、)



出てきてぇ、ロシアン!!

(><*)ノ~~~~~

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ガチャポン商法に嵌っちゃいましたね。「ココは俺が食い止めるニャンコ」もそうだけど こういうのって 全種類ほしくなっちゃいますね。
ルドちゃん柄のクロ猫さんやチョビコ姉さん柄の金茶猫さんも かわいいですね。
 
丸み
2013/08/09 07:14
こんにちは
お〜ガチャポンにハマってますね
「陽だまり伸びネコ」かわいい
ですね、
見てるだけでほほえましです、
早く、ロシアン出てくるの
祈ってます・・
陸&クロ
2013/08/09 14:34
こんにゃちは♪
ロシアンが欲しくって〜!
あはは7回もチャレンジしてる。当たったかな〜!
このシリーズ可愛いですね!今のスマホ、ストラップ付けたら重くなるから付けてません〜
たんぽぽ
2013/08/10 14:39
すっごく暑いですね。エアコンないから早く日が沈んで欲しいと思ってます・・ こうゆうのはまっちゃいますよね〜 今日もやってたりして!
ひじ丸
2013/08/11 15:22
★丸みさんへ
たまたま食事をした店の前にあって
思わず、猫なだけにコイン投入!
最初に出たのは、チョビコ似の金茶
猫でした♪あとは白猫とハチワレ猫
ちゃんばかり。
白黒のハチワレ猫ちゃんは3個も出
てしまい1個は息子がチャリ鍵に付
け2個は兼業主婦さんの、こももち
ゃんに送りつけちゃった〜
ルド柄の黒猫ちゃんも可愛いけど出
ませんでした。。。
ニキティキ
2013/08/12 09:38
★陸&クロくんへ
ストラップ型で可愛いな〜とロシア
ン猫が欲しいばかりに頑張ってしま
いました。
でもね、出ないので あきらめたん
です〜 セーブしないとね!
ニキティキ
2013/08/12 09:40
★たんぽぽさんへ
なかなか欲しい物って出てきませ
んよね。ロシアン狙い失敗!!
うちは、ハチワレ猫ちゃんタイプ
をチャリ鍵に付けてます。ちょうど
良いですよ〜 
残りは棚に飾りました・・
ニキティキ
2013/08/12 09:42
★ひじ丸さんへ
暑いね〜〜
40℃越えの地域の方、どれだけ
暑いのか想像がつかないくらいで
す。エアコンなしなんですね・・
うちは35℃を越えた日に耐えられ
なくなり点けてしまいました。
でも、エアコン室内と外気のギャッ
プが嫌でなるべく自然でいたい。
この暑さ、通勤のチャリが一番辛
いかな。降りたとたん汗がドッー
ニキティキ
2013/08/12 09:46
暑いからこそのヘソ天(≧∇≦)かわいいいいいい!
もふもふしたい!暑いけど!

ガチャポンの精度が昔と違うんですねえ
かわいいいいいい!精巧 !
ちえぞう
2013/08/12 19:03
★ちえぞうさんへ
暑い時期、恒例のヘソ天です。
我が家でヘソ天するのはシャドー
だけなんです。
ガチャポンは今や子供だけの物では
ないんですよね。完成度が高い!
ニキティキ
2013/08/20 23:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
ロシアンブルー狙い! 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる