猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒ねご連合会 イベントへ向かう。

<<   作成日時 : 2013/08/17 13:41   >>

かわいい ブログ気持玉 37 / トラックバック 3 / コメント 15

   帰宅すると

   誰も居ないのに

   高校野球をつけていた

   ルドちゃん!


画像



   お盆と言っても、しっかり仕事があり

   暑い暑い・・・と帰ったら

   エアコンまでついていました。





   高校野球も熱いけど!

   どうやらバイトから帰った末息子が

   野球とエアコンつけっぱなしで

   遊びに行ったようです。





   あらら〜〜  
  
   ルドちゃんじゃなかったのね!

   おかげで、涼しく高校野球を見ていたルドちゃん。



  
   息子は中学の頃の野球部仲間と

   アウトレットモールに行ってました。

   高校になっても大学になっても

   自然と集ってしまう仲間ですが

   みんな、いい子達で微笑ましいです。





   



  
   この足・・・ だぁれ??

画像




   チョビコ姉さんです〜

画像



   し〜ま〜むぅ〜らで、

   チョビコ姉さん用の夏クッション買ったら

   すぐに気に入って使ってくれました♪






   それにしても、姉さん!

   益々、デブ猫街道まっしぐらな体に

   なってきました。

   でも怒る時は機敏です〜

画像






    

    さて、黒連イベントへお出かけよ〜!!

画像


    とらこは、しっかり
 
    てる坊主ぶら下げて準備万端!








     ビスコも、おしゃれ完了!

画像



     とらこ兄さんに作ってもらった

     てる坊主イヤリング〜♪








画像


      シャドーは、ネックレスタイプ





      行ってらっちゃい〜〜


      黒連イベント先はコチラ熊五郎会長 











    時々、チョビコ姉さん居ない間に

    クッションを占領しちゃう
 
    とらこ・・・・

   
画像



    早く起きないと、姉さんが

    こっち来るよ!! 

  
       ドスッ  ドスッ    




 
    





ボンビ つめとぎ 麻スクラッチにゃんこ クロ
送料0円 家具
メーカーボンビアルコンカラー・味・種類クロ商品外寸(mm)幅120×奥行70×高さ420その他胴体部


楽天市場 by ボンビ つめとぎ 麻スクラッチにゃんこ クロ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





【Cat Silhouette & Wire Goods】 黒猫シルエットワイヤー雑貨 アクセサリートレイ ネコ
heartwarming zakka POP&CUTE
【Cat Silhouette & Wire Goods】  スタイリッシュに、とびきりキュ


楽天市場 by 【Cat Silhouette & Wire Goods】 黒猫シルエットワイヤー雑貨 アクセサリートレイ ネコ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
黒猫連合会イベント通信 (笑) その1
いちご: こんにちわ〜 ...続きを見る
Twinkle
2013/08/21 14:28
黒ねご連合会2013夏イベント イカ耳王国ミニテルテル坊たち
     ...続きを見る
猫耳東風
2013/08/25 21:25
ハロウィ〜ン 前夜祭
  ...続きを見る
猫耳東風
2013/10/30 21:12

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
イカ耳王国から 黒ねご連合会イベントへ出発したのね。とらこ兄さんま作った「テル坊主オサレ飾り」似合っているわよ、アタチも欲しいなぁ。とらこ兄さんが起きたら アタチの分も作ってちょうだいってオーダーしておいてね。

チョビコ姉さんったら チョビ兄さんにお名前が似ていると思ったら 体型まで似ちゃってきたのね。これからは ドスコイ姉さんって呼んじゃおうっと。
丸み家の白地子猫よ
2013/08/17 15:37
おはようございます。
イカ耳王国から黒猫連合イベント
ですね
みんなに可愛いですね〜^

「この足だれだ〜」
チョビコ姉さん、大爆笑でした。
陸&クロ
2013/08/18 08:56
息子さん、ルドくんにサービスしたんですね
し〜ま〜むぅ〜らさん、ハワイアン柄のおしゃれなのを売ってるんですね
チョビコ姉さん、フラでエクササイズしないと〜
てるてるアクセサリー、決めましたね
T&M
2013/08/18 10:07
てるてる坊主、何年ぶりに見たかしら?かわいいいいいい
かわいいなあみんなでお揃い !
ニキティキ様の本当の手作りでもきっと可愛く飾れることでしょうね

暑い夏も野球の熱い夏も夏休みも終盤。
お体をご自愛下さいませ!!!(≧∇≦)
ちえぞう
2013/08/18 16:29
ビックリしました。
ルドちゃん、家電猫さんかと思っちゃった〜(笑)
いよいよ皆さん、お出かけですね。
ダーシーも今日出発しました!
H&N
2013/08/18 21:29
こんばんは^^
本当にルド君がテレビもエアコンもを
点けたのかと・・・
高校野球、熱いですね!
宮城も栃木も姿を消しちゃったけど
岩手が残ってますから楽しみです 

みんな、テルテル坊主が似合ってます^^
黒連のイベント、メイも出かけました!


Kazzy
2013/08/19 22:00
★丸みさんちの白地子猫ちゃんへ
黒ねご連合会イベント楽しみです。
白地子猫ちゃんも、オサレグッズ
欲しいのね! とらこ兄さんには
高級たらこでお代支払ってね!

チョビ兄さんと縁があったのかな?
ドスコイドスコイ〜〜
ニキティキ
2013/08/20 23:06
★陸&クロ君へ
これから、イベントがどう展開して
いくのか楽しみです。
怪しい猫さんの警備お願いしますね。
この足・・・無造作にニョキっと出
ていて面白いですよね!
ニキティキ
2013/08/20 23:08
★T&Mさんへ
おかげでルドは涼しい〜顔で留守番
してましたよ。
し〜ま〜むぅ〜らでは最近、ハワイ
アン柄アイテム必ず置いてます。
先日はハワイアン柄のお風呂マット
購入・・・しかも安い!
チョビコがすでにドスコイチョビコ
って言われてるのでフラで猛特訓ね。
ニキティキ
2013/08/20 23:11
★ちえぞうさんへ
てるてる坊主しばらく作ってません〜
息子達が小さい頃は外行事の時に良く
作ってましたが。
小学校のプール当番やりたくなくて
雨降って欲しいから降れ降れ坊主を
作った事あります(笑)
ニキティキ
2013/08/20 23:14
★H&Nさんへ
家電猫さんが居たら面白いですよね。
本当は自分でスイッチ入れてくつろ
いでたりして?! 漫画みたいだね。
ダ―シ―君も出発ですね!
イベント楽しみましょう〜〜
ニキティキ
2013/08/20 23:16
★Kazzyさんへ
毎日、ルドがエアコン点けて部屋を
冷やしてくれてれば快適に「ただい
ま〜」って入れるんだけどなぁ。
高校野球、栃木もザンネンでしたね。
良い試合してましたよね。
宮城代表負けましたが、東北勢が2
校も残ってます〜 応援です!
メイちゃんイベントで会いましょう。
ニキティキ
2013/08/20 23:19
まだまだ暑いですねぇ。
ところでチョビコ姉さん、体型がうちのわぐと一緒やん。
夏なのに。
って、私も夏バテしてるつもりなのに、リバウンド中。トホホ(泣)
ちゃわん
2013/08/22 10:14
★ちゃわんさんへ
少し涼しい風も吹くようになりましたが気温が上がると暑いね!
チョビコ姉さん間違いなく、わぐぅさんと一緒です。
デブ猫同好会を発足出来そうです〜
リバウンド?もったいない
早く食い止めてね!
ニキティキ
2013/08/22 20:40
かわいいてるてる坊主アクセですね。みんな、それぞれ似合ってるなあ。シャドー君なんか、キマりすぎで二度見しちゃいました。かっこいい!
チョビコ姉さん、ほんとによくお育ちで。また迫力が増したかな?もう誰も太刀打ちできないかもね。
もりお
2013/08/24 07:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
黒ねご連合会 イベントへ向かう。 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる