猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS 頂きました〜♪ 

<<   作成日時 : 2013/08/20 22:24   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 8

   「あっつい〜」の言葉が

   皆の合言葉のような日々・・・・




   職場行っても第一声は「暑い〜!


   マンションのエレベーターで住人に会うと

   「暑いですね〜・・・


   帰宅し家に入ってまず「あっつ〜ぅ!


   留守番ニャンズに向かって「あづあづぅ〜〜〜



  
   猛暑の地域の皆さんに比べたら

   まだ甘ちゃんな暑さで申し訳ないのですが・・・

   やっぱり30℃越えると暑いね。
   

画像

  
        シャドー顔がブレブレです







           

   シャドーの居る部屋は、扇風機のみで

   暑さを、しのいでます。
 
   何て、貧乏な王様なんでしょう〜〜

  

画像



   イカ耳王国の大蔵省に交渉してみましょう!





 




    嬉しいプレゼント届きました♪



        まずはノアさん からの頂き物〜

画像




   猫の靴下が可愛いです〜

   秋になったら履こうっと




   フーシェのゼリー、冷たく冷やして家族で

   頂きましたよ♪

   フーシェの別の商品は食べた事あるのですが

   ゼリーは初めてでした〜 美味しい!



  
   猫柄のふきんです。

画像


   
   コチラ、歴史ある物のようです

   すごい〜 

   白雪ふきんhttp://www.shirayuki-fukin.com/ayumi/index.html

   もったいなくて使えないくらいです。

   でも、使い心地も気になるので大事に大事に

   使わせて頂きますね!





   こだわりのかりんとうダヨ!

画像


   と〜っても食べがいのある美味しさ!

   実は、私・・・ 知る人ぞ知る

   大の「かりんとう好き」にゃんです〜

   好きすぎて食べたら止まらないくらい。

 
   ごちそうさまでした。

   もう全部、お腹の中に収まっちゃった


 
        ノアさん、素敵な物ありがとうございました

   
 






     


   次はH&Nさん からの頂き物〜 



画像


   ニャンズ用にモンプチと

   おもちゃ!!


  
   おもちゃは、お手紙によると

   ハンニャバルダーシー君の歯型付きらしいの。




   ここかな?

画像


   ダ―シ―君の歯型刻印付きおもちゃ

   ありがとうにゃ〜〜〜





   もう!大興奮にゃ

画像


   もっと画像撮ったのですが

   興奮しすぎて大ブレ画像ばかり・・・

   





   可愛い猫柄ガーゼハンカチ

画像


   持ち歩く時、テンションあがる事

   間違いなしです〜






   キャンディとチョコの袋菓子

画像


   うふふ〜、外国のだわ

   少しずつ味わって食べますね!

   まずはチョコから拾って食べちゃうかも





   H&Nさん、楽しい物ありがとうございました




   
   ノアさんもH&Nさんも最近、お忙しくしてる中

   送って下さりありがとうございました








   さて、明日はいよいよ〜〜!!

   何でしょう?


画像


   将来はチア部で応援志望の

        ビちゅコ




   夏の甲子園

   ベスト4が出そろいましたね!

   今年は東北勢が2校も残り

   応援に熱が入ります〜

  
   
画像



            



    頑張ってニャ〜〜〜〜〜







  
    


    

    









★【mju】ミューガリガリサークル★
ペット洋服・雑貨 DOGGLITTER
★こちらの商品は取り寄せ商品となります★発送まで5?7日程かかる場合もございますので、他の商品と一緒


楽天市場 by ★【mju】ミューガリガリサークル★ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ニキティキ姉妹の郷土代表 花巻東高校が準決勝まで進みましたね。 決勝戦が東北同士の戦いになって 優勝旗が東北に渡るといいですね。
丸み
2013/08/21 06:46
こんにちは
イカ耳王国
シャドー様にエアコンを
1票です
陸&クロ
2013/08/21 11:55
いろんな物届いてますなあ〜
ちょっとうらやましい(笑)
しかしこの暑さ
博多は今日全国の最高気温でした。
寒いのはとんでもなく嫌だけど
この暑さはちょっとすごい。
そうそう今年は東北勢がすごくて
年々格差はなくなってますよね。
たぶん来年あたりから野球
東北の方が西日本より強くなるような
気がします
イノッチ
2013/08/21 20:30
ステキな贈り物がいっぱいですね。
て、ビスコちゃんも横に大きくないですか?
こちらの王国の女子は貫禄あるほうがモテるのかな?
なら、私も行きたいな(笑)
ちゃわん
2013/08/22 10:18
★丸みさんへ
実は、花巻東は兄の出身校でもあるんですよ。
途中で学校名が変わって花巻東になりました。
残念ながら白河越えならずでした〜
ニキティキ
2013/08/22 20:13
★陸&クロくんへ
ありがとうございます。
シャドー部屋にエアコン1票嬉しいな。
エアコンに1票近づきました(^.^)
ニキティキ
2013/08/22 20:17
★イノッチさんへ
博多暑そう〜
たぶん、そちらに行っても体が慣れず過ごせない気がします、、、
逆にイノッチさんが仙台に来たら涼しい〜って思うはずです〜
残念ながら東北勢、決勝に進めず。
ニキティキ
2013/08/22 20:22
★ちゃわんさんへ
ビスコは、お腹の皮がぶよぶよしてます。
チョビコ姉さんには横幅まだ及びません〜
是非、イカ耳王国へ!(* ̄∇ ̄)ノ
今は、ぷに子がブームの時代なの〜
ニキティキ
2013/08/22 20:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
頂きました〜♪  猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる