猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS なめんなよ!! パンチ

<<   作成日時 : 2013/08/25 09:35   >>

面白い ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 24

まっ黒 男子  ルドルフ〜


画像



  この頃、よく

  こんな風に手を出しています・・




  「猫の手 貸します〜」って言ってるのかも。

  喜んで お願いしたいなぁ

  






  何を思ったか、チョビコ姉さんの

  オチリ追いかけてたルドルフ


画像



   セ、、、セクハラ?!







   姉さんに怒られても

      ジッーーーーーー

画像



   ぷに子体型になったチョビコ姉さんに

   魅力でも感じているのかな?







   あんまり、しつこい奴は・・・

画像
  


   怖い、怖い、、、、







   ところで、うちのパパさん

   この頃、お気に入りで
  
   毎晩食べてます〜

画像


   昨夜も、バリボリ バリボリ・・・




   ワンピース 見ながら食べてました。

画像


  
   夢中になって見てるけど用事があったから

   パパさんに話しかけた。


      あのね、

         パソコンのプリンターが作動しなかったんだけどさ〜 




    ・・・・無言

      ピーナッツ  バリボリバリボリ





      ワンピース見終わったら見てくれる?


    ・・・・無言

      ピーナッツ  バリボリバリボリ





      あとね、PCのバックライトも又おかしくってさ〜


    ・・・・無言

      ピーナッツ  バリボリバリボリ







       ねぇ、聞いてる?


    ・・・・無言

      ピーナッツ  バリボリバリボリ


       テレビに夢中!





      仏像に喋りかけてるわけじゃないんだからさ〜

                   返事くらいしてよ〜


   

      チラッとこっち見たパパさん・・・・


          バリボリバリボリ  

              


   


     もうぅーー!!

       


   結局、ワンピースが終わったとたん

   口を開いた。

      で? 何だって??



画像





画像



        ガツンっ〜と!!


    今日は、ルドルフとパパさん

    チョビコ姉さんの

    パンチの刑  確定です!!










         

【特売品】SPORTPET キティロックンローラー キャットファニチャー
送料0円 家具
天井に吊るしたボンボンが、ゆらゆらと魅力的に動くから、思わず猫ちゃんもパンチ!予測のつかない動きに猫


楽天市場 by 【特売品】SPORTPET キティロックンローラー キャットファニチャー の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





【新着シンシアジャパン】ラタンピーナッツベッド 猫ベッド ベット 猫鍋 猫なべ【KYUSYU_point】
じゃんぐるぺっと
▼お勧めアイテム ペットシャンプー[犬猫兼用] 小さくってキュートな猫柄食器★店長一目惚れの商品★


楽天市場 by 【新着シンシアジャパン】ラタンピーナッツベッド 猫ベッド ベット 猫鍋 猫なべ【KYUSYU_point】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
驚いた

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
パンチの刑!!怖い怖い!威力がすごそう!!
真っ黒男子ルドルフ様の毛並み、きれーーい!
おててもキュート!

ぽりぽり!美味しそう!
旦那さんってTVに夢中な時にはお話ができませんよね。。。うちも。
あ、私もだ!人のことは言えない。反省…

ちえぞう
2013/08/25 10:47
★ちえぞうさんへ
チョビコ姉さんのパンチ刑は強烈です(><*)ノ
ルドルフは黒いから埃が目立つ難点ありますよ。
カメラ写りも感度変えても綺麗に撮れないので誉められて嬉しいな。
うちの旦那はTV中、完全無視です。
私が、あまちゃん見てる時はチャチャ入れてくるくせにぃ〜(>_<)
ニキティキ
2013/08/25 12:28
こんばんは
今日は涼しくて楽でした
ルドルフ様とパパさん
後から「おしおきだべ〜〜」
ですね。
陸&クロ
2013/08/25 19:51
チョビプニ姉さんのパンチ 炸裂したかな? 最近はプニ子が流行らしいから チョビコ姉さんの時代が来ているのかも。
黒ねご連合会では チョビプニ姉さんが注目の的になりそうですね。
丸み
2013/08/26 06:21
聞いてるの 
ウンとかニャンとか言ったらどうよ
ニャン・・・
ガッツリ爪出しぱーんち夜露死苦
pmarin
2013/08/26 12:39
世の夫というは、
やはり話を聞かないんですかね〜
もちろん、うちでも。(笑)
パンチの刑、確定ですね!
H&N
2013/08/26 22:01
こんばんは^^
ダメですよ〜〜〜!
男性が夢中でテレビを見てる時に
話しても・・・
聞いてない・・聞いてない・・・
もちろん、パンチの刑は裁定だけど!
家の場合、反対の時も有ります・・・
私も、パンチの刑かな〜〜〜

ルド君、チョビコ姉さんに大分ご執心!??
Kazzy
2013/08/26 23:34
こんにゃちは♪
そうだ!そうだ!パンチの刑にしてやれ〜!
でも、私も嵐見てるときに話しかけられたら無言かな…笑
たんぽぽ
2013/08/27 12:57
自分も同じですね
うるさいなぁと言ったら反撃を食らうので聞こえないふり
旦那さん、おまけに美味しいもの食べてたら口も開けませんものね
チョビコ姉さんのパンチの刑、ぷに子体型で筋力も付いてませんかぁ
T&M
2013/08/27 16:45
あのピーナツ、私も一時期はまりました...
でもね〜今は味無の無塩ミックスナッツに
はまってますよ〜
とまと
2013/08/28 20:01
パンチの刑か…
パンチもキツいけど、ガブっ!の方が効果はあるさもよ…(^^;;
ピーナッツは止まらないんだよな〜
これにビールがあったら最高!♪( ´θ`)ノ
でも後で後悔…_| ̄|○
猫吉
2013/08/30 18:29
チョビコ姉さんのネコパンチはすごそうだなぁ。 でも このピーナツ食べてみたいな・・ 普通のスーパーに売ってるかしら。
ひじ丸
2013/08/30 23:15
うちは、屋根の雪下ろしと吹き抜けの電球交換以外はダンナに頼りません。
頼んでも出来ないことがほとんどなので、私がやります。
PC関係もダンナはいじったことすらありませんので問題外です。
ドアノブが壊れても、私が直しました。
頼れるダンナがほしい(泣)
ちゃわん
2013/09/01 15:58
★陸&クロくんへ
あはは〜
ほんと、お仕置きだべ〜!
(`へ´*)ノ待ってなさい!
涼しくなりましたが、アチコチで天気が荒れてますね。。
ニキティキ
2013/09/05 13:15
★丸みさんへ
ぷに子の時代が来たのよ!
今はモテモテなんですって〜
もちろん、チョビぶにも黒ねごイベントでは大もての予感よ。
ニキティキ
2013/09/05 13:20
★pmarinさんへ
うんともニャンとも言わない・・
ニャンと返事するだけでも許せるのに。
挨拶と返事を無視出来る人の神経が
わからないなぁ〜〜
ニキティキ
2013/09/05 17:13
★H&Nさんへ
ダ―シ―君ちもそうなんですね!
チョビコ姉さんのパンチの刑にお気を
つけて下さいよ〜〜〜〜
ニキティキ
2013/09/05 17:17
★Kazzyさんへ
そうね、やはりTVを見てる時に
話しかけるのが間違ってたのですよね。
韓国ドラマ見てる時、やたら話かけて
くるパパさんに思わすウルサイ!と
言ってしまう私もパンチの刑かな?
ニキティキ
2013/09/05 17:19
★たんぽぽさんへ
嵐見てるとき、ひまちゃん話しかけて
きませんか〜笑!
もしかして、ひまちゃんもパンチの刑
狙ってるかも・・
ニキティキ
2013/09/05 17:21
★T&Mさんへ
美味しい物食べながらTV見てるときは
自分の世界に入っていますよね。
チョビコ姉さん、ぷに子体型で迫力も
満点!寝てばかりなので脂肪増殖中〜
ニキティキ
2013/09/05 17:24
★とまとさんへ
無塩ミックスナッツっていうのがある
んですね〜〜 メモメモ・・
このピーナッツ私もはまりましたよ。
でも歯の治療始まってから我慢中です。
ニキティキ
2013/09/05 17:26
★猫吉さんへ
たまりにたまったらガブリと噛みつき
の刑もありかもしれませんね〜^^
うちの旦那、アルコール苦手なので
すがコーラとピーナッツで楽しんで
ます。お子ちゃまだね〜〜
ニキティキ
2013/09/05 17:29
★ひじ丸さんへ
このピーナッツ美味しいですよ。
外国のメーカーなので輸入食品の
店なら大体置いてます。近所のスー
パーでは輸入食品コーナーにありま
した。絶対オイシイ!!よ
これ食べたら、ひじ丸さんも返事し
なくなっちゃうかも〜うふふ
ニキティキ
2013/09/05 17:31
★ちゃわんさんへ
ちゃわんさんみたいに私も自分で
しちゃった方が早いかもしれない
ですね〜
でもパソコン関係だけは、お手上
げだなぁ・・・
ニキティキ
2013/09/05 17:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
なめんなよ!! パンチ 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる