猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS 整列っーーー(*`Д´)ノ!!!

<<   作成日時 : 2013/09/05 13:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 8

画像




(`Δ´)気をつけ〜〜〜えぃっ!!


ビちゅコちゃん、

直立不動!!









(`へ´*)ノ休め〜〜〜!







画像
画像
















チョビコ先生の号令

ゆうこと聞いとけばパンチ

浴びなくて済むかニャ?


(;¬_¬)へへ(=`ェ´=)<







パソコン、いよいよ買い替えの危機・・。

  パソコン開けても15分くらいで

  画面が点滅してきて

  時間との戦いのように高速連打

  いつ画面が勝手に消えるか

  ドキドキマシーンのようです。



  記事アップは携帯からになったりする

  かもしれないです。

  

  訪問のコメも大急ぎで数人づつしか

  出来ないかもしれないですがご了承くださいね。

  モニター交換か買い替えか?

  悩んでおります・・・・

  
  
  でも今日はチョットいつもよりご機嫌が良いようなので

  前記事のコメントお返事ダッシュで書きました。

  遅くなり申し訳ございません〜

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
もうじき運動会シーズンね チョビコ先生の整列指導 厳しそうで嫌だなぁ・・・(春に運動会を行う学校が増えてきてるんですってね。)
わたしのノートPCは 去年の年末に 買い替えました。ニキティキさんと同じような現象でしたぁ。節約して 型落ちの7にしたので お安く済みましたぁ。
丸み家の白地子猫
2013/09/05 20:00
こんばんは^^
ビスコちゃんも正統派へそ天!?
でもチョビコ姉さんの号令で直立 
固まっちゃう・・・

PCの調子が悪いとイライラですよね〜〜
私は丁度2年前に買い替えましたが、
今の所順調です^^
夫のは昨年替えましたが、丸みさんと同じで
8が出たすぐ後に7を買ったので、お買い得
でした 

前記事も読ませて貰いました^^
実家に帰られて良かったです!
あまちゃん、いよいよ三陸に帰りましたね!
携帯の着信音、娘達からのはあまちゃんの
オープニングテーマに設定しました
Kazzy
2013/09/05 22:39
モニターだけならいいねえ
今手頃なのあるから
PC自分もいよいよ・・
時間掛かって仕方ない・・イライラが身体に悪い笑)
タフィー104
2013/09/06 05:46
おはようにゃ♪
電化製品って、本当に持たないですよね。わざとそういう作りにしてるのかな?
だったら、もうちょっと安くしてほしいですよねー
ビスコちゃん、猫背治っちゃうよ笑
たんぽぽ
2013/09/06 08:06
ビスコちゃんの気を付け姿勢、決まってますね
チョビコ先生、文句のつけようがなく、パンチの出番が無くてがっかり顔ですね
パソコン不調だと、イライラで精神的にも悪いですね
モニターが悪いのなら、買い替えも簡単で安く済みそうですが・・・
T&M
2013/09/06 11:23
こんにちは
ビスコちゃん
運動会の練習ですか
上手くやらないと
チョビコ先生に猫パンチ
飛びますね

PCほんと長く持たないですね
遅いとイライラです
陸&クロ
2013/09/06 13:29
びちゅこ様の気をつけ!かわいいいいいい(≧∇≦)
パソコンうちもそろそろ買わないと。。。
JAZZフェスのお天気大丈夫ですか?
楽しい週末を!!
ちえぞう
2013/09/07 18:10
本当にPCは寿命が短いですよね。
私も昨年買い替えましたよ。モデルチェンジ直前のやっすいやつ。
今はほとんどスマホに依存してて、あまり使ってませんが、この時代ないと困りますよね。
ビスコちゃん、猫らしからぬ姿勢ですね。
ちゃわん
2013/09/08 09:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
整列っーーー(*`Д´)ノ!!! 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる