猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃんちゃって種市センパイ

<<   作成日時 : 2013/09/06 20:50   >>

面白い ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 12

 

      種市先輩〜〜!!  

画像



   実家へ帰った時に兄が

   種市先輩の岩手なまりが

   上手だ!と誉めておりました。









画像
 
   


   アレ?

   先輩いづがら

   こんなにまっ黒ぐ なったんだベ?



   


   昨日までセンパイ

   色白っぽかったのに・・・(~_~;)




   ハワイアンセンターさでも

   行ってきたのがぁ?

   おめぇ、誰だ!!
  
画像


   ・・・・・・・無言
    









   太いチョビ巻きサン

   どうでしょうか?


画像
 

   うん、

   黒い種市クンも

   ありでしょ。 







   
   
   編集中だった記事、

   今日はアップしました〜








   明日から、仙台市内では

   ストリートジャズフェスティバル始まります。
 
   でも、お天気が・・・・・

   怪しい  (;一_一)



  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
袖が浜のみんな 生きていてよかったぁ。たぬきと戯れていたアキちゃん かわいかったです。

前髪クネオに続く じぇじぇじぇキャラ 種市先輩の登場ですね。我家では 針金を曲げてネガネにして ミズタクニャンコに挑戦したけど モデルさんに逃げられましたぁ。

ジャズフェスティバル 今年もラの音 ハモルのかしら? 
丸み
2013/09/06 23:39
種市先輩、地元民から褒められれば本物ですね。
アキちゃんの訛りも毎日楽しく見てます。訛りを知らないから素直に楽しい(*^_^*)
真っ黒の種市君、すごく可愛いです〜
ノア
2013/09/07 16:00
きゃーかわいい真っ黒種市先輩♪( ´▽`)好きです先輩都会では先輩なまってますか?きゃあー(≧∇≦)あきちゃんの笑顔に何度も救われているこの半年、、、
あまちゃんなしでは生きられない!
ちえぞう
2013/09/07 18:07
おはようございます。
お〜〜猫ちゃんの
はちまきいいですね
「粋」ですね
陸&クロ
2013/09/08 08:32
ミズタクもいいけど、私は種市先輩押し。
かっけぇなぁ、先輩。
もうひと月切っちゃったけど、終わっちゃうの惜しいなぁ。
ちゃわん
2013/09/08 09:53
とらこ種市クン、きりりと似合ってる
さすがビスコあまちゃんも憧れるわけだ〜
黒い種市クンも可愛い
ずぶんもありだと思うね
暑さもジャズフェスまで・・・でもお天気はどうなんでしょうか
T&M
2013/09/08 15:57
こんにちは!お久しぶりになってしまいました。ご実家に帰られたんですね。方言いろいろで、」へぇ〜〜って思いました。方言っていいな。長野はそんなにないような気がします。(って思ってるのは自分だけかも) ジャズフェス、お天気どうでしたか?
ひじ丸
2013/09/09 17:01
いいなぁ〜
方言って、なんかホッしますよね。
ジャズフェスですか。
これまたいいですね〜
秋にピッタリ!
H&N
2013/09/09 22:51
こんにちは^^
種市先輩の、福士蒼大君東京出身だ
そうですが、福士と言う苗字は青森や
岩手に有る名前なので、もしかしたら
何代か前が、岩手出身 

黒い先輩もイケてますよ〜〜〜!
恒例のジャズフェスタ、楽しみですね 
Kazzy
2013/09/11 17:26
もう今年もストリートジャズフェスティバルの時期になるんですね。
今年もみんなで「ラ〜♪( ´θ`)ノ」ですね。
猫吉
2013/09/11 22:15
種市って苗字東北には多いんですけねえ?
こっちでは聞いたこと無い。
あまちゃんもいよいよ終わりだなあ
続編求むですね。
いやーおもしろかった。
イノッチ
2013/09/16 06:47
久しぶりに大きい地震がきてとても怖かったです。311の時よりも物がたくさん落ちてきたのも怖かった。。。うちの猫は自分で安全地帯を見つけて一言も鳴きもせず、ってニキティキ様の猫さんたちはこんなことありますか?
まだまだ余震はありそうですのでお互いに就寝環境を整えて氣をつけてまいりましょう!
コメントありがとうございました♪( ´▽`)
ちえぞう
2013/09/20 17:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
にゃんちゃって種市センパイ 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる