猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋フリマに向けて!

<<   作成日時 : 2013/09/24 00:49   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 11

画像




毒キノコ栽培中?

本当は、可愛いキノコを作ろう!

・・・と妄想していたのに

実際、アレコレと

色をカラフルに使ってみたら

毒キノコになってきました。

( ̄▽ ̄;)気持ち悪ぅ〜〜〜







でも、もう作り直す時間もなくて

いちごみるくさんのフリマへ

委託お願いしちゃいます〜

(わぉ〜、、、)






(*^^*)可愛いのも作ったよ♪

ピヨピヨ〜〜

ピヨ子ストラップ








いちごみるくさんフリマの後は

こちらでハンドメイド品販売のマルシェがあるので出店です。

いつもの事ですが、期日が迫ってから作成追い込みです。









※とうとう、ディスクパソコン
(*^-^)ヘ_/買い替えました〜

設定は、すでに完了してるのですが忙しくて使いこなせてないです。

訪問かなり、おサボリしていてすみません〜(>_<)

皆さんから頂いたコメントは携帯より嬉しく読ませて頂いてます。
ありがとうございます。

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
カラフル水玉きのこって 子供のころ西洋の御伽噺の白雪姫とかの絵本の挿絵によく載っていました。きのこ栽培係りは ビスコちゃんかな?

デスクトップパソコン買ったんですね、新しいパソコンって 慣れるまで面倒だけど サクサク動いて気持ち良いですよね。
丸み
2013/09/24 05:55
おはようございます。
綺麗なキノコさんできましたね
絵本にのってるよな可愛いです

ピヨ子ストラップOKです
かわゆい〜〜

デスクトップパソコン
慣れるまで大変ですが
慣れればサクサクですね
陸&クロ
2013/09/24 08:29
毒キノコには見えませんよ、大丈夫。
ヒヨコストラップもかわいい(≧∇≦)
パソコン買い換えたんですね。
私も去年買い換えたけど、あんまり使ってないです。
ほとんどスマホで済んじゃうんで。
でも大画面でサクサク事が進むのでラクですよね。
ちゃわん
2013/09/24 10:14
しばらくアップが無くて、心配していましたが、パソコン買い替えだったのですね
スーパーマリオにでも出て来た様なカラフルキノコ
実際は逆に地味な毒キノコのほうが多いらしいですよ
いずれにしろ、見るだけなので綺麗なのが良いですね
ピヨ子、卵ケースに入ってるのがユーモア有って楽しい
T&M
2013/09/24 13:05
きのこ、可愛いですよ〜
毒きのこ?いっそのこと、毒キノコというフラップつけちゃったりして〜(笑)
ピヨ子さんも可愛いです〜卵のケースに入れてすごくいいアイデアですね。
私も古いパソコンから全部のお引越しが終えてないです。だから古いのもまだそのままで〜だれかやってくれ〜って感じです。
ノア
2013/09/24 16:47
こんばんは〜
きのこ、よく見たらぜんぜんかわいい〜〜!欲しいですよ!色使いもかわいいと思います♪卵ケースの中のひよこさんはピヨ子さんっていうんですね。とってもキュートですね^^
新しいPCいいなぁ〜。うち、XPだから来年4月でセキュリティーサービス終了しちゃうらしいので買い替え検討しています・・ どんなPCがいいのかチンプンカンプンです。がんばって使いこなしてくださいね!
ひじ丸
2013/09/24 23:40
フリマ楽しみですねえ
キノコストラップはカラフルかわいいいいいい!
ぴよぴよかわいいいいいい♪( ´▽`)
きっと幸せなマーケットだろうなあ
素晴らしいフリマになりますように!♪( ´▽`)お体をご自愛下さいませ!!!
ちえぞう
2013/09/26 13:41
こんにちは^^
キノコ、可愛いですよ〜〜
もちろん、ひよこちゃんもナイス!

PC,ノートじゃなくてデスクトップに
したのですね!
新しいPCはサクサク動いて気持ち
いいですよね〜〜〜

フリマ、頑張って下さいね 
Kazzy
2013/09/29 17:32
★丸みさんへ
きのこ栽培係りはビスコです。
無事成長して、なな魔女さんに託しました。

PCは、息子が大学のレポート出しで
頻繁に使うしパワーポイント機能も
必須だったし今までもディスクPC
だったのでノートにはしませんでした。
サクサクなんだけど、ハイテクすぎて
使い勝手が違いとまどってます。
今日もブログ更新しようとしたのに
写真のアップロード方法に悩み中。


★陸&クロさんへ
色とりどりのキノコ、売りに出ました。
うふふ、、誰か買ってくれるのかな。
ぴよこストラップは1個売れたらしい
です。
ディスクPC、色々と機能があって
びっくり。ブルーレイや地デジTVも
見れちゃうの〜
早くブログアップ出来るようにならなくちゃ


★ちゃわんさんへ
毒キノコに見えない?かわいい?
最近、キノコが流行ってると聞いて
作ってみました。若い子にウケるら
しいです。
スマホで本当に出来ちゃうの便利で
すよね。でも私のスマホ最近は頻繁に
フリーズしてイライラ。
家族中でフルにパソコン使うので
ノートタイプより寿命あるしディスク
トップにしました。


★T&Mさんへ
だいぶアップ出来ずにいました。
今回は、しびれ切らして携帯からUP
です。
旧PCからデーター移行がなかなか
うまく行かず四苦八苦・・・
TVも見れるということでアンテナ
の分配器や線を見に行ったり配線に
悩んだり・・・
PC設定終了して旦那に使い方教え
られたんだけど忘れたり出来なかっ
たり・・・暇もなかったり。
道のりが意外と遠かった。
今夜こそ旦那捕まえて再挑戦です。
ニキティキ
2013/09/30 20:00
★ノアさんへ
毒キノコ栽培しました〜なんてポップ
付けてみようかしら?
でもフリマでいちごみるくさんが
可愛くディスプレイして販売してくれ
たようです( *´艸`)
雑貨屋さんで購入した飾りようの卵
ケースあったので、ぴよこストラップ
は入れてみました〜
旧パソコンからの引っ越し、一晩か
かりました。それでも移行してない所
もあり再チャレでした。
データー移行って結構、面倒。
特に私はPC音痴だし・・・・


★ひじ丸さんへ
えへへ・・キノコ可愛いですか?
フリマで、どんな方が買ってくれるか
楽しみです〜
PC買い替え随分、回って見ました。
最終的にコレって決めたのに値段交渉
してるうちに別の機種に旦那が決めて
ました。
実は意見の食い違いでPC購入後プチ
喧嘩もありました〜
息子さん、近い将来 大学へ進学する
とPC使うようになりますよ〜
ノートPCを与えちゃう人も居るけど
うちは家のディスクPC⇔学校のPC
とメモリースティツクでデーター持ち
出し対応しています。
エクセル・ワード・パワーポイントの
3つが必ず入ってるのを選びました。


★ちえぞうさんへ
依頼したフリマは昨日でした。
ぴよこストラップが出たようです。
こちらのマルシェでも頑張って販売
しまぁ〜〜す。
キノコはネックレスタイプも作ろう
かな?と思ってます。
実は、集中して作りすぎて腕・胸脇
首と筋肉痛になってしまいました〜
腱鞘炎も完治してないので無理しな
いようにします・・・
ニキティキ
2013/09/30 20:22
★Kazzy さんへ
キノコは毒々しくて売れないかなと
消極的に5個だけの作成でした。
でも皆さんに可愛い〜という声を頂
き調子に乗って増産しそうです。
色を抑えた感じのタイプで首から下
げるネックレスタイプ作りたいです。
新しいPCサクサクなんですが、今
でとスタートボタンからしてまったく
別タイプでとまどいっぱなしです〜
家族で使う頻度多く、ディスクトップ
にしました。長持ちもするので。
上のお兄ちゃんとかは自分で、その
うちmyノートPC買うみたいです。
ニキティキ
2013/09/30 20:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
秋フリマに向けて! 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる