猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS 王様のお取り寄せだニャ♪

<<   作成日時 : 2013/10/27 12:52   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 18

   


      本日は シャドー国王様の

      お取り寄せスイーツご紹介します〜

画像
 

           美味しんだニャ!





    先日、参加したハンドメイドのマルシェで

    出店されてたお店の商品なんですが

    
 
          チーズケーキです!

画像








     カットすると、こんな感じ〜

画像


   
     マルシェの時は、限定個数販売で

     知る人ぞ知る 人気のチーズケーキとあって

     すぐに完売しちゃうのです。


 

     又、食べたいなぁ〜と思っても

     店舗を抱えず、こういったイベントや

     特定のお店などに置いてるだけの販売

     なので、今度はいつ食べられるか?貴重でした。


 
  
     食べたい!

     でも、いつでも買えないしネ・・・と話したら

     通常は、カットした状態での販売なのに

     丸ごと1本 作って下さいました。

     数種類のチーズをブレンドし作ってるそうです。

     なめらかで甘さも優しい味です。


     うちの家族も全員が「うまいっ!!」

  
     口々に食べてました。

     とても気に入ったようです。



     


     おまけも頂いちゃったぁ〜

画像


         
     

     チョコレート系のケーキも好きと話したら

     生チョコケーキも是非!食べてみて下さいと

     こちらも持ってきてくださいました。


画像



     やはり何種類かのチョコ使用してるそうです。



     
           食べてみますね!

画像


     うわっ〜♪ 濃厚で美味しい!!

     うーん(*'▽')・・・とうなずいちゃいましたよ。




 
     

     こちらは、リンゴの入ったカップケーキ

     正式名称 聞くの忘れちゃった〜

画像



     一人で の〜んびり

     お菓子タイム

     しましょう・・・・





     あれっ?あれれ〜〜〜?

画像


     「あたちもぉ!」


     ビスコに狙われてました (≧▽≦)



     リンゴの酸味が聞いて
   
     ふんわり美味しかったです。

  
     




     
     今回、ご紹介したのは
     ヒトノワさんの焼き菓子です。



 
     前回、購入した商品はこちら

画像


     レパートリーも沢山!

     ブラウニーだけでも 3パターンあるそうですよ。


     作ってるのは、若い男性の方で

     素材などに、とてもこだわりを持って

     一人でじっくり作られてるようですよ。

 
     人の輪を大事にしていきたいと

     ショップ名がヒトノワなんだそうです。

 




         


    シャドー国王も、うなる程  大満足!!

画像












    さてさて、こちらは

    仕立て屋とらこROOMニャ。

画像




    余談ですが、最近は

    マルシェ出店後も

    フリマ作品作ったり

    フラの注文 ミシンがけしたり

    期日に追われる毎日なんです〜。




    

    仕事から帰宅後の徹夜作業もしばしば・・・

    徹夜明けの午前、フラ踊りに行ったりするもんだから

    ハードですよね。(自分でもヒィ〜っ!)

    来月からはフラの回数も増える予定。

    好きな事だけど

    本業の他にプチ稼ぎも忙しくて

    猫の手も借りたいくらいだわ。

画像





画像




    ついついブログ訪問や

    コメントへのお返事が後回しになり
 
    申し訳ございません。

    頂いたコメントは嬉しく読ませて頂いております。

            





    
    もうじき、ハロウインパーチー

画像


         物差し持っていくのけぇ??












      

ハンドメイドのおしゃれな隠れ家風キャットハウス【フェルトウールキャットベッドGRAY】【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛書】【あす楽対応】
K:COLLECTION PLUS
※ギフト対応についての詳細はこちらからDetailsウェット・フェルティングの手作りのキャット・ベッ


楽天市場 by ハンドメイドのおしゃれな隠れ家風キャットハウス【フェルトウールキャットベッドGRAY】【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛書】【あす楽対応】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




人生はニャンとかなる! ―明日に幸福をまねく68の方法
文響社
水野 敬也

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 人生はニャンとかなる! ―明日に幸福をまねく68の方法 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは^^
さすがシャドー国王御用達!
どれも美味しそう〜〜
販売の仕方もユニークですね!
自分のこだわりを貫いて作るから
量産は出来ないのでしょうね・・・
ビスコちゃんに横取りされない様に
気を付けて、美味しい味を楽しんで
下さい 
Kazzy
2013/10/27 21:19
ビスコちゃん りんごのスィーツのお味 いかがでした?
国王様がお気に入りのお店だから きっとす芝らしいお味なんでしょうね

イカ耳王国の皆さ〜ん 田猫さんが忙しそうなので 皆さんたちのネコの手 かしてあげてくださ〜い。
丸み
2013/10/28 06:20
シャドー国王様だけじゃなくビスコちゃんにも狙われちゃうくらい美味しいお菓子なのですね。
でもその若い男性の方、店舗も構えずこだわりぬいて、雑貨屋さんに出してるだけで採算はとれてるのかしら〜なんて野暮なこと思っちゃいました(笑)
ノア
2013/10/28 22:04
シャドー国王様御用達スイーツ、どれもこだわりの品と味ですね
チーズケーキを作ろうとした時、なんとスゴイチーズの分量が必要なので驚きました
高価で美味しいはずですね
ケーキの品数も多く、ひと通り制覇するのも楽しみですね
ビスコちゃん、パーチー会場で仕立て直しのバイトもやるのかな
T&M
2013/10/29 11:24
美味しそうなチーズケーキ!!王様もお喜びですね!!他のお菓子も、人の輪というお店の名前も全てが素敵で感動的ですなあ〜(^.^)
お裁縫ちくちくするのにもってこいの季節⁉︎
肩こりや風邪にはお気をつけて楽しんで作ってくださいね〜(^ω^)
ちえぞう
2013/10/29 17:28
きゃ〜〜!美味しそうなケーキ!
今すっごく甘いものが食べたくて、これ見たらやばいです・・ 味が伝わってくる感じ。私もペロリとなめたいにゃ〜
充実していますね!楽しい時って疲れを感じなくてそれが危ないってTVで言っていましたよ。ゆっくりしたお休みもとってください!鶏のムネ肉を毎日100g食べ続けると疲れがなくなる実験してました。ムネ肉食べてがんばってください!
ひじ丸
2013/10/29 21:23
おいしそうですね^m^
一口ください!!(笑)
いちごみるく
2013/11/01 10:32
東北楽天ゴールデンイーグルス優勝おめでとうございます!!!!!
プロ野球でこんなに感動したのは初めてです。特に9回裏で田中投手が出てきたとき。みんな総立ちで歌っていましたね。すごい!とにかくおめでとう!東北の皆さんおめでとー
ひじ丸 再び〜〜
2013/11/03 22:04
地元、楽天がついに日本一に輝きましたね!
仙台は盛り上がるんだろうな…(*^_^*)
最後9回にマー君が出てきた時は鳥肌が立ちました。
悲願の優勝だったからね。

※記事とは関係ないコメントで失礼しましたm(._.)m
猫吉
2013/11/04 07:38
★KAZZYさんへ
シャドーは匂いだけですね。
チョビコがすごく反応して一口
だけペロッと堪能してました♪
最近は、マルシェのような場所で
個人的に作られてる方が販売する
というの見かけます。
以外にも美味しかったりします。
沢山は作れないので限定数になり
貴重な感じです。
ビスコはお子ちゃまだから、おや
つに欲しかったのかも〜
ニキティキ
2013/11/04 18:30
★丸みさんへビスコニャ〜
りんご入りのスイーツ美味しいニャ
美味しいから白地子猫ちゃんに横
取りされないように気をつけて食べ
なさいって、とらこ兄さんに言われ
てるの。
白地子猫ちゃんには美味しいスイー
ツあること内緒にしてねっ!

お手伝いの猫の手もフル回転になり
そうにゃ。
ニキティキ
2013/11/04 18:34
★ノアさんへ
裏側ではリアルにチーズケーキを
チョビコ姉さんが狙ってました。
チーズの匂いに反応してましたよ。
一口だけご賞味させたけどね〜
これを作ってる方は、お菓子作り
のみで生計立ててる訳でないそう
です。私も気になって聞いちゃった。
家が農家なので季節の素材を使って
作ったりもするそうです。
ニキティキ
2013/11/04 18:37
★T&Mさんへ
チーズケーキはチーズの量意外と
使いますよね。
更にこだわるとお値段するのも納得
です。
お料理好きの猫村さんにも是非、食
べて頂きたいくらい美味しいです〜
種類が以外にもあって季節ごと
美味しそうな物が登場。そう制覇す
るのはいつになるかな・・
ビスコ、仕立て屋とらこで修行した
からパーチー会場で何かあれば
何でもします状態で物差し持って行
くんだね。
どう?マラカニニャンの皆さんも
急にドレス欲しくなったらビスコ
にオーダーしてみてね。法外な料
金はとりませんからぁ〜笑
ニキティキ
2013/11/04 18:43
★ちえぞうさんへ
楽しんで良い人の縁で繋がるお菓子
作りをしてるんだなぁ〜という感じ
です。
私も人の輪大事に手作り出来るよう
頑張らなくちゃ〜
お裁縫、肩こりしてましたよ〜
仕事のパソコン入力しっぱなしも
そうでした。
でも、今は肩甲骨を開く体操して
から肩こり知らずになり頭痛も減
ったんです〜
とは言え万全と油断できないので
気をつけますね。ご心配応援あり
がとうございます♪
ニキティキ
2013/11/04 18:47
★ひじ丸さんへ
きゃ〜!本当に美味しいよ。
いつも頑張ってる、ひじ丸さんにも
差し入れしたいくらいよ。
楽しい時って疲れを感じない・・・
ふんふん、それ私だわ!
で?危ない? ひぇ〜〜〜〜〜〜
そうなんですかぁ。元気だと思っ
ていてはいけないですね。
明日からムネ肉食べなくちゃ。
教えてくれてありがとうね!
ニキティキ
2013/11/04 18:51
★いちごみるくさんへ
美味しいですよ〜
なな魔女さんに魔法の鏡で仙台に
連れてきてもらってね!
ごちそうしますよ、うふふ〜〜
ニキティキ
2013/11/04 18:52
★再びの、ひじ丸さんへ〜〜〜〜
お祝いコメントさっそくありがとう
ございます。
本当、嬉しくて興奮が冷めません。
感動する野球でしたよね。
私もプロ野球でここまで感動する
とは思ってもいませんでした。
9回裏の田中登場で本当に身震い
するほど歓喜に仙台は宮城は東北は
湧きましたよ!
こうして他県から応援下さり嬉し涙
です。ひじ丸さんもありがとう!!
ニキティキ
2013/11/04 18:56
★猫吉さんへ
お祝いコメント下さってありがと
うございました〜!!
仙台は一夜明けても興奮の様子で
地元番組などで放送してましたよ。
こちらは大盛り上がりですよ〜〜
街中、優勝ムードでいっぱいです。
まさかと思いましたが最後に出て
きたマー君に本当に歓声しか出ま
せんでしたね〜 まさに鳥肌!
こうして喜んで頂けてコメントく
ださって、とっ〜〜てもイカ耳王
国としては嬉しく大歓迎ですよ♪
ニキティキ
2013/11/04 19:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
王様のお取り寄せだニャ♪ 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる