猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS  優勝〜〜〜! ☆。・☆

<<   作成日時 : 2013/11/04 16:40   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 1 / コメント 9

   もう! 嬉し涙涙・・・

画像




   最後までハラハラドキドキだった

   日本シリーズ!





   夢の夢・・・・と思っていた優勝

   本当に嬉しくてたまりません〜




   我が家は、じっくり自宅で応援でした!

画像




  
   第6戦の土曜日は

   マー君が先発ということもあり

   優勝が決まるのではないか?と

   期待も高まり



   この日、夕方5時上がりの仕事から

   急いで家路へ!!

   お〜っと!! その前に

   夕飯の買い物へ立ち寄り 

   帰宅したのでした。




   帰宅すると、ニャンズが群がって

   泣きすがってきたよ??

画像



   あっ!!  そうだっ!

   慌てて買い物したから

   猫エサ買うの忘れたよ〜ぉ。


   頭の中は楽天・楽天・楽天・・・だったわ。

   
      ごめんにゃ〜〜

   
   とりあえず、おやつ用に残してた

   懐石やシーバの箱エサがあったので

   何とか腹減ったコールは止みました・・・









   一方!

   応援コールは鳴りやみませんよ〜

画像



画像



   でもね、巨人の底力が爆裂

   6戦目でマー君の連勝も途切れちゃいましたね。

   もう、マー君も出尽くしたし

   最後の7戦目は勝てないのではないか?と

   思っていました。






   
       最後の決戦日

   ルドもテレビをガッチリ

   つかんで 応援ニャ〜

画像






    
画像



   最後の最後まで

   どうなるかわからない試合でしたね。

   巨人も粘り強く頑張っていましたし。


   もしかして?のマー君が最後

   登場した時は胸にググッと来ちゃいました。

   ファンモンの曲がかかり

   応援のファンが

   「あの空へ〜〜♪」って曲と一緒に

   大合唱してるの聞いたらウルウル。

 
   本当に最後の優勝の瞬間は感動でした。

   

       ありがとう!!  楽天〜〜






   
画像


   「見せましょう! 東北の底力を」という

   震災後の嶋選手の言葉が現実に

   なりました〜

   とっても勇気と力と元気をもらった試合






   一夜明け

   朝刊は紙面が表も裏も楽天優勝の記事

画像





   めくっても 中は

   優勝の感動を伝える記事です。

画像





  
   紙面の中には優勝セールの

   広告もにぎわっていました。


画像




   私は、ワイドショーで

   優勝の画像を何度も見て

   まだまだ感動に浸っていたよ〜


   



   前記事のコメント欄へ

   さっそくお祝いのコメント下さった
   
   ひじ丸さん・猫吉さん

   ありがとうございました。

   一緒に喜んで頂けて本当に嬉しいです。



   いつもコメント下さる

   同じ東北の、いわき在住

   ちえぞうさん 勝ちましたね!!

   楽天の優勝は福島の皆さんにも

   元気を与えられたのではないかしらと

   嬉しく思いをはせておりましたよ。




   わ〜、本当に良かったぁ



        楽天!おめでとう〜〜

















【猫ハウス】可愛いキャット・ベッド★ねころん
PicaPicaにゃんこ楽天市場店
猫のお顔をモチーフに作られたまるっとしたシルエットはほんわかしていてとても癒されますね。正面だけでな


楽天市場 by 【猫ハウス】可愛いキャット・ベッド★ねころん の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
わーっ!合戦
夕べからの冷え込み… 関東の平野部でも例年より早い初雪… 聞いてるだけでブルッ!と… こーゆー時に風邪って ひきやすいんですよね、年末だし…。 ...続きを見る
【猫吉日記】
2013/12/19 22:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
雨の中のファンモンの「あとひとつ」の大合唱 リアルタイムでTVで見ました ゾクゾクするほどの熱気が伝わってきました。地元の皆さんにとっては なおさらですね。

マー君 もしかしたら来年は海の向こうで投げているかもしれないけど きっと海の向こうから日本に力を与えてくれますよね。
丸み
2013/11/04 18:16
こんばんは^^
楽天優勝おめでとうございます!
私は子供の頃から、ジャイアンツファン
ですが、長年東北の地で過ごしていたので
パリーグでは楽天を応援してました 
今回は優勝を逃しても悔しく無かったです^^
それに楽天セールでワインを
注文しちゃいました・・・(笑)

マー君は来年はアメリカかな!?
奥さんも一生懸命英会話勉強してるし・・
出来れば残って欲しいけどね〜〜
Kazzy
2013/11/04 22:53
最後の最後まで手に汗握る!
そんな感じでしたね
まーくんも最後だし
こんなにみんなが嬉しかった日本シリーズはないでしょう
日本中に元気を貰った感じがします^^
おめでと〜!
タフィー104
2013/11/05 05:30
ニキティキさん、楽天優勝おめでとうございます。
地域密着型の球団だったから地元の人にとっては嬉しくて嬉しくてたまらないでしょうね〜
その気持ち、すご〜くよくわかります。
私もはるか昔、まだ長島さんが現役の頃、大の巨人ファンでした。西武との日本シリーズのチケットを買いに始発電車で西武球場に行きました。もちろん徹夜組が多くて一枚も買えませんでしたけど〜(笑)
マー君、来年は海の向こうでしょうか。
さみしくなりますね。
ノア
2013/11/05 22:44
楽天優勝、良かったですね
マー君、星の監督と、シーズン初めから話題が多いチームで勢いがありましたものね
でもなんと言っても「東北のため」というチームの結束があったからでしょう
シャドー国王の応援ぶりも大いに効果あったようで
T&M
2013/11/07 11:49
楽天イーグルスの優勝、おめでとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆素晴らしい!
ニャンズの応援あってこそ‼︎!!
私は残念ながら試合を見られなかったので
ああ〜一緒に感動して泣きたかったなあ〜‼︎!!

にゃんこ様総出で応援しているのが微笑ましくて可愛くて可愛くて♪素敵なお写真をありがとうございました!
ちえぞう
2013/11/07 18:07
いい試合でした〜 手に汗握って燃えましたね! オリックスの時もそうですけど、チームの力+ファンの応援+なにかがある気がしますね(^^)v
pmarin
2013/11/07 20:33
おはようございます。
遅くなりました
ごめなさい

楽天優勝おめでとうございます
これで東北の方も勇気と
希望をもらいましたね

先日、クロ君病院の先生が
素敵な首輪つけてますねて
褒められました
思わずにっこり・・(^0_0^)
ニキテイキさんのおかげです
改めてありがとうございました。
陸&クロ
2013/11/09 08:34
ニキティキさんは「楽天コール」で、
にゃんずは「腹減ったコール」。
きっと願いが届いたんですね〜^^
おめでとうございます!!
こんなに全国民に応援されたって
今まで無かった気がします。
地元の方と共に頑張ってきた結果ですね!

当分、楽天気分が続きそうだね^^
笑う猫
2013/11/09 10:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
 優勝〜〜〜! ☆。・☆ 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる