猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS 優勝パレード ニャニャレポ〜!!

<<   作成日時 : 2013/11/26 08:58   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 12

   楽天優勝パレード あったニャ!

画像




   すご〜い 人出・・・

   
画像








   見えるのかなぁ?

画像








   いつもの見慣れた通りが凄い事になってますね。

   でも、これだけ応援・感謝のエールの気持ちが

   溢れてるって事ですねっ。



画像



   ビルの上から どこかのテレビ中継も

   行われているようです〜







   あ〜〜〜!  

   来た来たっ!!!!

画像





   わっーーー!!!

   きゃっーーーー!!!

画像




   マー君 何処っ〜?

   よく見えないけど きゃっーーー!!

   マー君!!



   嶋っーーーー!!!







画像






画像






       楽天の非公認キャラ

       カラスコも乗ってる〜。

画像






       ちゃんと 見えたかな?

          ビちゅコちゃん♪

画像







 
      優勝パレード

      職場でも前日、何処で見る?
 
      何時に家出る?

      何で行く? などと話が持ち切りでした。

      この瞬間を見ようとみんなわくわく。




      残念ながら私は、都合があって行けなかったのですが

      息子が現地レポしてきてくれましたよ〜〜


  
      実は、息子 球場内のお店でバイトしてました。

      今年は多くの来客もあり大忙しだったようです。

      時には長蛇の列でレジが進まず

      イライラお客さんに怒鳴られる事もしばしば。
  
      試合が延長になると帰りも深夜すぎ。
  
      それでも、色んな事あったけど無事 

      お店の方も乗り切った〜〜と

      言うことでこの日、バイト仲間とパレードへ

      応援に向かったのでした。


  
      今夜は、お店の打ち上げがあるそうですよ〜

  


 
      みんな、頑張ったね〜
      

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
あの21万人の観衆の中に 息子さんがいたんですね。ニュース画像からは おめでとうって声と同じくらい それ以上に ありがとうって言う感謝の声が聞こえてきました。素敵なパレードですね。

野球場のような盛り上がる会場のお店は お客様が興奮している分 大変なことも多そうですが 息子さん頑張ったんですね。打ち上げ会場は シーバレストランかな?
丸み
2013/11/26 09:22
ビスコちゃんしっかりパレードみえたかな〜??(笑)
パレード盛大に盛り上がってましたね〜
ニュースで見ました^m^
改めて楽天優勝おめでと〜!!
いちごみるく
2013/11/26 10:53
私もパレード、見てましたよ〜TVで 盛大で温かくて、パレードでしたね! 予算が足りないなんて話がありましたけど、あれは天下の楽天(社長)がポンと出すわけには・・・ いかなかったのかニャ
pmarin
2013/11/26 12:44
ホントに盛大なパレードでしたね。
お天気にも恵まれてよかったよかった。
選手もファンの皆さんも楽しそうで何よりです。
私の友人で楽天の熱狂的ファンで、札幌からパレード見に行ってましたよ。
そうそう、私も足りない予算は三木谷さんがポーンと出せばいいのにって思いました。
それはムリなのかな?
ちゃわん
2013/11/26 13:59
楽天パレード!素敵!!息子さんがよくバイトもがんばって、パレードもレポートしてくれてニキティキさんがブログに書いてくれる。そのことが一層、嬉しいです

たくさん悲しいこともあったけれど
優勝してくれたことで、勇気と希望をくれた楽天イーグルスと温かい愛情いっぱいの
ニキティキ一家の皆さんに大きな拍手!!
ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ちえぞう
URL
2013/11/26 18:27
楽天の優勝パレード、TVで見ました〜
すごい人でしたね!!
そんな中、バッチリ撮影された息子さん、偉すぎ&すごすぎます!
私はG党なんですが、今年の楽天&マーくんには感動しました。
日本一、あらためておめでとうございます!
H&N
2013/11/26 21:31
盛大なぱれーどでしたねえ
これは見たい!
息子さん、さまさまですね
このパレード赤字だとか?
警備料がかなり掛かるらしいです
これだけの人だったら、納得ですね〜
タフィー104
2013/11/27 05:49
こんにちは
テレビで観てました
すごいパレドーでしたね
こんなにフアンがいたのですね
東北の方々に勇気と力を
与えてくれましたね

息子さんおレポの
おかげでいいの見さて
いただきました。
陸&クロ
2013/11/27 14:00
凄い人出、20万人以上だったんですね
それだけファンと市民の方々が優勝を待ち望んでいたという証ですね
復興への力強い励みにもなりますね
更に、マーくんは、MVPに輝き、ダブルでおめでとう
息子さんも、しんどかったけれど、やりがいがありましたね
T&M
2013/11/27 16:44
こんばんは^^
パレードの日はお天気も良く正に
パレード日和でしたね 
東京ならともかく、仙台で20万にとは
凄いですよね〜〜〜
それだけ楽天の活躍、大きな喜びだった
のでしょうね!

息子さん、今年の暑さの中頑張って
いたのですね 
打ち上げ楽しかったかな?
Kazzy
2013/11/28 17:36
TVでみましたよ!すっごい人でしたね〜
マー君がめざましじゃけんしてました。遠くにいためざましスタッフと。ナイスサービス!さすが〜。
ニキティキさんもこの中にいるのかな〜〜って観てましたが行くことが出来なかったんですね。息子さんの写真もナイスで〜す^^
ひじ丸
2013/12/01 06:23
すっかりご無沙汰してしまいました〜
楽天の優勝、本当に感動しましたよね!
パレードの様子、テレビで見てすっごい人出でびっくりして、七夕の何倍?なんて思ってしまいました(笑)

ニキティキさんお忙しそうなので、くれぐれもお身体ご自愛くださいね!
兼業主婦
2013/12/03 23:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
優勝パレード ニャニャレポ〜!! 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる