猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS フラパーチー ♪♪

<<   作成日時 : 2013/12/05 19:43   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 2 / コメント 10

   とらこ です・・・・


画像



   今日は、フラパーチーの

   潜入レポお届けするニャン







   先週末、フラパーチー開催したニャー

画像



   お友達が書いたウエルカムボード

   これ、全部 チョークで描いてるんだニャ。






 

   ハワイアンキルトも飾ってみたり・・・

画像




画像











   ワークショップでは

   簡単に作れる

   布花 とハワイアンシュシュの

   体験作り。


画像





   ワイヤーと布とボンドあれば

   出来ちゃうニャ。

画像







        


   ハワイから日本に来てるお友達

   教えてくれたのニャ。

         ↓ 教えてくれたハワイ人の方
画像


         完成〜〜〜!!!    











    ハワイアンスイーツのリフレッシュメント

画像




    ハワイの方が、ほとんど作ってくれました。








    ハワイで有名な ハウピアパイ

    初めて食べたニャ。

画像









 
    後は、オレンジロール

    ウエディングケーキ・・・

    などなど

 
    沢山並んだニャン!

画像






     シーバレストランからは

     お持ち帰り用のクッキー作って

     差し入れしたニャ。

画像


     シールに使用したハワイアン柄の

     スタンプは、いちごみるくさんが彫ってくれた

  
     消しゴムハンコを使用しました。

     可愛くできた! ありがとう〜〜ニャ











      お友達が作った

 
      ハワイをイメージしたゼリー

      杏仁豆腐とパインゼリーの二層

画像



      プルメリアのお花は

      マシュマロで作ったそうです。



      みんなから「キャー、すごい〜〜!!」と

      歓声が上がっていました。





      後で食べようと思ったんだけど

      フラダンスの披露したりしてるうちに

      完食になってて

      残念ながら 食べれたのは

      ハウピアパイだけだったのニャ・・・・ン。

      ココナッツとチョコ味が絶妙で

      美味しかったニャーーーーー


      レシピももらったから

      今度、自分でも作ってみなくちゃ〜!!

    






画像



      フラは2曲 踊りました。

      見ていた方に、とても癒されて

      穏やかな時間を過ごせました〜と

      感想も頂いたのニャ。




  
      オラ達、 フラニャ〜ル

      これからも感動してもらえる踊り

      踊っていきたいニャ。


画像






   
      チョビコ先生

      それは、踊っているのでしょうか?


画像









     


      ※色々と忙しすぎて

       皆様への訪問できずにおります。

       頂いたコメントは嬉しく読ませて頂いています。

       気持ち玉もありがとうございます。  

 

       





       
じゃらんのにゃらん 2014カレンダー
エンスカイ
cRecruit Lifestyle Co.Ltd.

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by じゃらんのにゃらん 2014カレンダー の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



2014年 かご猫 壁掛けカレンダー
学研ステイフル

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 2014年 かご猫 壁掛けカレンダー の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
西側通りで 青春!?
天気:{%晴れwebry%}: 長い筒のような花 ...続きを見る
Kalayaan すぴりっと
2014/02/08 16:23
真似っこマネリン ニャンコシネマ劇場 ウエストサイドフィギア物語
  ...続きを見る
猫耳東風
2014/03/01 21:11

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
とらこさんオサレですね〜
と思ったら、こういうことでしたか
ハワイアンの世界ですね
サムイと余計に嬉しい話題です
そういえば、こっちにもハワイアンのバーが出来たみたいです
こんど探索に行ってこよ〜
タフィー104
2013/12/06 09:31
ららら〜ハワイアン(≧∇≦)楽しそう〜南国だわ〜
ららら〜とらこ様の髪飾りが素敵〜(^^)
ららら〜かわいいお裁縫ちくちくと美味しそうなスイーツ!
ニキティキ様ったら
踊る前に自分用に取っておかないとね!
私。図々しい!?
素敵なパーティー!憧れるわ〜(^O^)
ちえぞう
2013/12/07 12:07
こんばんは^^
ハワイアンパーティ、楽しそう!
手作りのお花もGood!よ 
そして手作りの数々のスイーツも
美味しそう〜〜〜^^
でも食べられたのは、ちょこっとだけ
だったのね・・・
とらこちゃんの、ハワイアン首輪も
もちろん手作りよね!
とっても似合っていてステキ 
Kazzy
2013/12/07 22:07
おはようございます。
とらこさん
ありらこちら案内
ありがとうね
ハワイアン首輪
手作りですね
可愛いね〜〜お似合いです
今、ハワイダンス流行ってますね
一度ハワイに行ってみたいな〜〜
アロハ〜(^0_0^)

陸&クロ
2013/12/08 07:44
とらこレポーターの報告 とってもお上手ね。ねこねこ放送局のレポーターに就任して頂きたいわぁ
とっても素敵な催しですね。これからも感動を皆さんにプレゼトする踊り 踊ってくださいね、手先ダンシングのチョビコ先 お顔もふっくらしてきたようですね:
丸み家の手術姐さん
2013/12/08 19:57
フラパーチー、仲間内のものじゃなくて、一般の人も参加できるようなものなんですね。
布花とかハワイアンシュシュとか楽しそうですね。
とらこさんの首輪もすごくかわいいですね。
ハワイアンゼリーがおいしそう〜(*^_^*)
皆さんとってもお上手なんですね、ビックリです。

やっとパソコンが直ったのでまたお邪魔させていただきます。よろしくお願いします。
ノア
2013/12/10 11:28
フラパーチー、入り口からハワイアン一色で心も踊りますね
ハワイアンスイーツ、美味しそう
全種類、食べたっかったですね
マシュマロのプルメリア、お見事
食べるのが惜しいです
ハワイアン柄のスタンプもピッタリ
チョビコ先生、次回はとらこくんとダンスに出場しねないとね〜
T&M
2013/12/11 11:21
こんにゃちは♪
とらちゃんお疲れさま〜!ハワイか〜行ってみたいような行かなくてもいいようなって感じかな私は。
ハワイ行くなら、沖縄がいい!ちゅら海水族館!
パスポート持ってないんで笑
たんぽぽ
2013/12/11 12:30
寒いのでとっても暖かい気分になりました!
南国っていいですね〜 フラの動画も見たいにゃー とらこちゃんの首のお花もとってもかわいいですね♪いちごみるくさんのハンコも大活躍だったんですね〜  これからますます忙しくなると思いますので風邪ひかないようにしてください〜 私もあと半月がんばるぞー 
ひじ丸
2013/12/12 11:11
真冬に突入しましたが、ハワイアンパーティって良いですね。
なんだか南国気分に浸れました。
さぶいですからねぇ。
ハワイ行ってみたいな。
ネコたちと暮らしてる限りは無理なので、ハワイの特集番組でガマンしてます(涙)
ちゃわん
2013/12/14 17:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
フラパーチー ♪♪ 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる