猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆく年を前に・・・

<<   作成日時 : 2013/12/28 17:05   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 10

   いつもTV上に強引に・・・

   今日も2匹乗りです。

   
画像



   だいたいは、ルドが先頭

   後方にびちゅコがいます。








   んっ???

   この日は、乗り位置が違う様子。


画像


   ルドが、ささやかな抗議なのか?

   噛みつき男子になっていました〜









画像



   レディに何するのよ〜〜!!








画像


 
   強くつよ〜〜〜く言い寄る

   レディ びちゅコ!








画像



          わっーーー!!









画像



     犬のお巡りさん

     呼ばなくちゃ〜!






画像



    

     早く来て、捕まえてちょうだい!!









     一方、こちらは

     チョビコ姉さん・・・・・

     セクハラOKにゃ〜!

画像






     チョビコと呼べば
  
     お兄いたまぁ〜と

     答える♪ 

画像



     「お兄いたま、昨夜は

     帰って来なかったわネっ?!

     寂しいったら、にゃおん〜」






画像



     猫同士には心開かず

     こうして人にばかりに甘える

     チョビコ姉さん。

     これって、どうよ?










      さて、年末も押し迫り

      今年も今頃、掃除をしてみたり

      こうして慌ててブログ更新してみたり

      相変わらず、忙しさは減らないんですね〜




      とりあえず、新しい手帳だけは

      バッチリ用意!!



          ジャーーーン♪


画像



      今年は、黒猫が可愛くて

      これをチョイスしたよ〜






      中もチラッ!

画像


      ページ毎に違う猫の写真が

      あってめくるのが楽しみな感じに

      キューンときちゃいましたっ。



      えへへ、ラブリーだわ

      

     










       それでは、シャドー様が

       代表のご挨拶です
      
画像



      今年も、沢山

      こちらへ訪問下さりありがとうございました。

      コメントいつも下さった皆様

      気持ち玉を残して下さった皆様

      応援ありがとうございました。


    
      今年は、

      本業+ハンドメイド作品の作成+フリマやマルシェ出店

      そしてフラと怒涛の様に追われて過ぎた一年でした。

      時々、主人の母の介護で色々と問題も起き
    
      田猫家の狭間の中で悩み落ち込む事もありました。

      忙しくて、ブログ訪問やコメントへのお返し

      出来ない事が多々ありましたが

      それでも、毎回コメント残してくださった皆様

      本当にありがとうございます〜

      皆様のブログやニャンズ画像にも癒され

      サボりっぱなしの私にとって励みでもありました。

      

      そんな「猫の散歩みち」来年もなるべく
 
      さぼらない!・・・を目標に

      元気そうだな!・・・と思って頂けるように

      頑張っていきたいと思っております。



      この記事で本年度は最後となりますが

      どうぞ、皆様良いお年をお迎え下さいね。

                

      




            来年へバトンタッチするにゃっしー!!

画像





    あれぇ〜? ルドちゃん

    喋りがおかしい にゃっし〜・・・  
      








 









にゃんボール しょうゆ箱
ケンコーコム
※パッケージデザイン等は予告なく変更されることがあります。商品説明「にゃんボール しょうゆ箱」は、愛


楽天市場 by にゃんボール しょうゆ箱 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
あ〜やはり女の子は強いね
今年クロ君の首輪ありがとう
ございました

今年楽しくブログ拝見させて
いただきました
来年も楽しいブログ楽しみにしてます
良いお年をお迎えください。
陸&クロ
2013/12/29 09:01
ルドくん“知りません、尻ません”の一点張りで逃げてますね
チョビ子姉さん、お兄いたま命とは・・・見上げた純愛ニャン
ノロくん手帳、さりげないヨーロッパの街の背景がお洒落ですね
来年もよろしくお願いします
では、みんにゃん様、良いお年を
T&M
2013/12/29 11:21
イカ耳王国の女子はそれぞれ個性的ですこと!!
チョビコ姉さんの純愛 実る日が来ると良いなっしぃ〜!!

来年もよろしくお願いします 良い御年をお迎えください。
丸み
2013/12/29 19:19
このテレビ乗り、ルド君だけでもびっくりだったのに、ビスコちゃんまで〜
どんだけ居心地がいいんでしょう〜
ビスコちゃんがルド君を突き落すのはパワハラにならないのかな?ここは仲良くお互い様ということで〜(笑)
今年も楽しい記事を拝見できて幸せでした。
来年もよろしくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎えください。
ノア
2013/12/30 13:47
今年も楽しいブログをありがとうございました!
ニャンニャンみんにゃがいるから暖かくて優しい気持ちになれますねえ!テレビの上って2匹も乗れるの!?とか王様とか手作りの可愛い雑貨やフラなど色々な話題がとても素敵で大好きです!
泣いても笑っても、健康元氣が何より!
来年もまたブログを見にきまーす
良いお年を♪( ´▽`)
ちえぞう
2013/12/31 13:49
こんにゃちは
今年もお世話になりました!来年もよろしくお願いします!
デジタル化に対応した猫(笑)
へぇ〜チョビコ姉さんって甘甘なんだ〜笑
今年、私の手帳、黒猫さんでした〜来年はベルメゾンの普通の手帳・・・笑
緑色です!
よいお年を〜
たんぽぽ
2013/12/31 14:06
なぜここまでムリして乗る!
笑いすぎて、腹がイタイ(笑)
今年も沢山笑わせて貰いました
イソガシイ中ありがとう!
来年も、期待してます^^
良い年をお迎えください〜
タフィー104
2013/12/31 14:47
TVの上、器用ですね〜
手帳って一年使うから
考えますよね!可愛いの見つかって何よりです。
もうすぐ今年も終わり。
良いお年を〜
とまと
2013/12/31 16:43
テレビの上って狭いですよね・・・
すごいですねーー マネできないぞー
手帳に熊五郎さんが!かわいいですね!
手帳1年間ちゃんとしよう出来る人、尊敬します。今年1年ありがとうございました。忙しいときが1番いい時なのかもしれないですね。お体に気をつけて良いお年をお迎えください。
ひじ丸
2013/12/31 17:05
開けましておめでとうございます!に
なっちゃいました・・・
今年も宜しくお願いします!

狭い幅のテレビの上に二人も・・・
暖かいのかな〜〜〜?

シャドー国王キリッとしていて素敵!
ルド君手帳もいいな〜〜〜

今年も楽しい記事を楽しみにしてます^^
Kazzy
2014/01/01 17:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
ゆく年を前に・・・ 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる