猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS 覗いた先に・・・

<<   作成日時 : 2014/01/23 14:12   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 10

    ちょっと怖い・・・


画像



    誰の目かわかるかな?






    あたしだよぉ〜〜〜!!

画像





 

    こちらの長〜い棒から覗いてみたの。

画像


    
    1,3Mくらいの長さかな






    何の棒か?って?


画像




    梱包材に、さっそく入る 

        とらこ・・・







        ジャーーーン!!






    洗えるカーペット購入

画像


  
    めずらしくネットで。

    しかも急に思いついて。

    


    長い棒はカーペットの芯でした。

    それにしても頑丈なプラスチック製で

    捨てるにもチョイ困る大きさ。

    う〜ん、どうしよう・・・






    こたつの下に敷きました。

    敷いてる先から 

    ルドが座り心地を確認中!




  
        どうかしら?

画像



    うちは、カーペットの上で

    たまにゲーされちゃうので

    洗えるタイプだと楽。



    毛並みは、ちと荒い感じもするけど

    肌触りと、ふんわり感は厚みもあり

    値段の割には、まぁまぁかな。

    色はモスグリーンとどちらにしようか

    悩みましたが無難な濃いベージュにしました。

    




画像


    誰の足でしょう〜 

    ビちゅコです!







    



    さてさて、次にご紹介するのは

    年末に頂いていた

    ひじ丸さんからのコチラ

画像



    信州のアルクマそば

    アルクマのキャラも可愛いね〜




    私は、さっそく頂いてすぐ

    食べてたんですが

    ちょうど、残りを息子の昼に

    作ってあげました。

画像



    普通のそばと違って

    何か美味しいねっ!って

    どうやら、お気に入りのようでした。

    うん、ほんと美味しかったですよ!!

    
 
    ひじ丸さん、ありがとうございました。

    ごちそうさま〜〜♪

    応援したくなる、商品ですね。














     
 
画像



     明日から、金〜土と

     東京さ、行ってくるダス!




     

     ★東京ドームで今年も開催

画像



詳しくはコチラ→http://www.tokyo-dome.co.jp/quilt/


  
     本日は秋篠宮妃殿下もお目見えに

     なったようです。



     きゃー、楽しみです!

     新幹線で日帰りの予定でしたが

     ホテル1泊付きのパックの方が

     安かったので急遽申し込み

     ドーム近くのホテルに泊まる事になりました。

     その変わり、余裕のできた時間で

     東京ぶ〜らぶ〜ら散策もチラリと

     してみようと思います。

     まぁ、右も左もわからない事だけが不安で

     おのぼりさんになりそうだったので

     とりあえず、スマホに電車乗り換え案内の

     アプリを入れてみました。

     

     





  
     わくわく、そわそわ・・・

     楽しんできますね〜〜

     今年のキルトフェスティバルは

     更に内容も盛りだくさんのようなので

     しっかりレポもしてきまーす。






















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
長い棒、ふ〜っと吹くとボ〜ッて音がしますよね? あれを聞くと、うちの猫たちはみんな逃げて行きます! ビンでも何でもボ〜ッが怖いみたい(汗) ほっかぶり似合い過ぎです(笑)

キルトフェスタ、毎年スンゴイ混んでるっていう・・・ 私は行ったことないのですが、今年はどんな作品が出展されてるのか楽しみ〜 気を付けて行って来てくださいね〜(^^)v
pmarin
2014/01/23 17:30
キルトフェス いらっしゃるんですか?うらやましいなぁ。私は 毎年 NHKの中継で楽しんでいるけど 今年は中継あるかしら?ニキティキさんが映っていたりして・・・

アルクマそば 近所のスーパーでも評判良いようです。添えられている七味は善光寺の八幡屋礒五郎ですよね?

丸み
2014/01/23 20:36
すっごい!この目はすごい〜!
なんなのかと思いましたよーー。こんな風に撮れるんですねぇ。不思議ですね〜。
お蕎麦、載せていただきありがとうございます〜〜^^ アルクマくんは密かに人気なんですよ。来年のゆるきゃらグランプリでは上位狙いでがんばって欲しいです!七味も善光寺で、ありがとう〜。  東京、気をつけて行ってきてくださいね♪キルトフェスの記事楽しみにしてます^^ こうゆう時スマホって便利ですね〜
ひじ丸
2014/01/23 21:45
こんばんは^^
洗えるカーペット、興味有ります!
洗うのは洗濯機?
でも大きいから入るのかな・・・?

棒の先の眼、ちょっと不思議 

東京のキルト展、楽しみですね 
スマホのナビ機能、便利ですよね^^
Kazzy
2014/01/23 22:18
最初の写真
ほんとにキョわかった(笑)
通販便利ですよねえ
特に大物
いいもんゲットでよかったです
アルクマくん、もうパッケージだけでもokです
これで美味いのかあ
東京たのしんできてください〜
タフィー104
2014/01/24 06:00
覗いたつもりが覗かれてる感じで、チョット怖いですね
相手がチョビ子さんだし余計・・・
洗えるカーペット、便利ですぐれものですね
そして結構ふかふかなんですね
キルトフェス、1泊出来たら余裕を持って鑑賞できそうですね
レポ楽しみです
T&M
2014/01/24 16:53
のぞくお目目が怖いわ〜(≧∇≦)細い棒の使い道って、んー。どうしましょ。
ベージュのカーペット、ナチュラルで素敵♪

クマのイラスト可愛い!
最近のキャラは本当に可愛いレベル高くて良い!!

ビチュコ様ー!かわいいあんよ!

キルトゆっくり見てきて下さいね
東京観光もいっぱい見るとこあるし楽しんでくださーい(*^o^*)
ちえぞう
URL
2014/01/24 17:52
棒の先に見える目、イカの目みたいじゃありません?
かなり怖いです。
フカフカのカーペットいいですね。洗えるのはいいですよね。うちもノンちゃんが時々げろっぴするんですけど、カーペットの上だけはなんとしても阻止!頑張ってます(笑)
あら、今東京なんですね〜
去年のキルトフェスもニキティキさんのところで楽しませていただきました。
今年も楽しみ〜(*^_^*)
ノア
2014/01/24 21:39
こんにゃちわ♪
うちもラグマット汚くなってる箇所あります。これは仕方がないですよね〜
チョビコ姉さんかわいいな〜お腹モフモフしたいっ!
たんぽぽ
2014/01/27 12:25
ギロッ!と鋭い眼光…(^^;;
これまた長い芯棒だ。
このカーペット、触り心地が良さそうですね。
これはみんなお気に入りの場所になるのでは?
うちもリビングのラグはゲロッピ対策でIKEAのお得品にしてます。
誰かがやると連鎖反応でみんなで「うぇ〜っ!」してますよ(^^;;
東京はどうでしたか?
あれでも東京の割りには寒いんですよね…。
猫吉
2014/02/01 18:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
覗いた先に・・・ 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる