猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy バレンタイン!

<<   作成日時 : 2014/02/16 14:48   >>

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 1 / コメント 24

     すごい又、雪降りました・・・

     皆さんの所は大丈夫ですか?


画像


     前回の雪ですら

     なかなか溶けず

     歩道に溜まり所々固まった雪道を

     凸凹と・・・ チャリで走ろうもんなら

     まるでモーグルみたいになりそうでした。


     さすがに私は、

     安全に歩き生活にしてましたよ!







     そして!

     又々、週末の雪。

     しかもこんな時に出勤でした。

     帰りは風もあり、みぞれに近い雪の為

     かなり足場も悪かったです。

     降り被る雪が、かき氷みたいな感じで

     帰宅持は足の感覚が冷たさで痛いのなんの





画像


     傘さしてたのに
 
     ずぶ濡れのようになって帰宅。

     玄関でシャドーが出迎え!

         ホッとするね〜  ありがとッ





     バックも濡れて

     ファンヒーターの前にかけて

     乾かしてるところ。

画像




     そしたら、すぐに

     ヒーター前に置いた椅子に

     鎮座する二匹・・・


画像


            ルド&とらこ



     早く外の雪も溶けますように・・・













       バレンタイン  




     義理チョコも頂く数が減っている近年ですが

     パパさんが職場でもらってきました。

画像


     手作りチョコは若いバイトの女の子から。

     箱のチョコはオバちゃんパートさんからなそうです。

     しかもラッピングの中、箱が裏返しに入ってるよ?



     で、、、中身は

     こういうチョコでした。

     限定品?!

画像


     アルコール入ってるの

     私、食べれないからパスですが・・・

     パッケージ見ると

     へぇーー ですね

     



     最近は、これ皆で取って食べて下さいと

     女性陣から持ち寄りで休憩室に置かれて

     いる事が多いそうです。

画像


     こんな感じでバラ菓子を・・!


     

     そういえば、義理チョコや友チョコなどと
 
     流行った時期もありましたが

     今年は、 「MYチョコや逆チョコ」をよく耳にしましたね。

     自分の為のチョコかぁ〜




     少し前に友達からネットで

     美味しいチョコがあるからと誘われ

     共同購入をしてもらいました。

画像


















     1粒が以外にも大きくて

     50個も入っています。

画像



     美味しい〜

     外と中と二層になってるんです、チョコが。

     鼻血出さないように食べなくちゃネ!

    
     







     


     連日のフィギア見て寝不足でした

画像


     羽生君、金メダルおめでとう!!

     
     (フリー転んじゃったのが残念でしたけど)

   
     世界の舞台でよく頑張りましたね。

  

 
      

  
     




    

    




【ホワイトデー】小犬と小ねこのチョコレート KKC5E(15個)(動物 チョコレート)【銀座コージーコーナー】※お届け日:2/21?
銀座コージーコーナー
※お届け日:2/21?を選択してください。商品詳細 名称 チョコレート 原材料名 砂糖、ココアバター


楽天市場 by 【ホワイトデー】小犬と小ねこのチョコレート KKC5E(15個)(動物 チョコレート)【銀座コージーコーナー】※お届け日:2/21? の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
3月14日 男子のお仕事
  ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ...続きを見る
猫耳東風
2014/03/13 16:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
シャドーちゃんの「おかえり!!」の表情が胸キュンですね

それにしてもLOTTEの1964年産ブランデー使用ってなんだかスゴイです
チョコは長持ちするからブランデーを寝かしておけばプレミア品になるかも・・・・なんてことはないか
でもいろんなチョコが見れて楽しいです

シャドーちゃんの「がんばれ〜〜〜!」の寝不足あくび(?)かわいい
なぁ〜たん
2014/02/16 15:06
ニキティキさんこの50個の丸いやつ
昔もありませんでしたっけ?
似た種類なのかもしれないけどなんか懐かしい。
そうそう。ニキティキブログも調べてみましたよ。
結構重そう(笑)なのでお気をつけを。
このソフト使えば見れますよ。
無料だし自分のブログ開いてURL貼り付けるだけ
http://sp.longseller.org/
これです。
イノッチ
2014/02/16 16:48
シャドーちゃんも寝不足かな?
私も時間が許す限り見ちゃいます。
チョコはね〜まさにmyチョコ買っちゃいました。
まんまと踊らされてる私。
でも限定って欲しくなっちゃうんですよね...
とまと
2014/02/16 20:37
金曜 土曜と私の街では80センチ以上の積雪でした。その雲が東北地方に移動したようですね 今年は異常気象が多くてまいっちゃいますね
ヒーターで暖をとるルドルフ君ととらこくんの姿 かわいいですね。
羽生選手の活躍 リアルタイムでみちゃいました。すっかり時差ぼけになっています。でも 生でみることができて感動も倍です。よかったですぅ。
丸み
2014/02/16 22:00
チョコの嵐にめまいが・・・(笑)
羽生くん良かったですねえ
震災乗り越えて・・さらに嬉しいです^^
タフィー104
2014/02/17 05:02
こんにちは^^
又々降りましたね〜〜〜
こちらも金曜日は雪、土曜日は雨@@
しかも土曜の風は台風並み 
今年の天気はどうなっちゃたの!?

羽生君、やっぱり超緊張したみたいですね・・・
でも金取れて良かった 

シャドー君、可愛い^^
Kazzy
2014/02/17 11:14
また明後日頃予報〜 まだ軽井沢では車が400台立ち往生だそうで、物流も滞って… 今年はもう雪はいらないですね
バレンタイン、義理でももらうと嬉しいみたい&私も嬉しいです
pmarin
2014/02/17 11:31
羽生クン、ショートが完璧だっただけに残念でしたね。
できるなら完璧なロミオとジュリエットで取って欲しかったですよね〜
ノア
2014/02/17 23:42
おはようございます。
大雪大変ですね
雪の時はチャリは止めて
歩きが正解ですね

お〜^義理チョコ沢山
もらいましたね
いいな〜〜
陸&クロ
2014/02/18 07:54
本当にすごい雪でしたね。
都内でも交通機関がマヒしました。
オリンピックもいよいよ盛り上がってきましたね〜!
H&N
2014/02/18 08:33
シャドーくんのお出迎え、疲れも吹っ飛びそう
それにしても、雪の中、通勤が大変ですね
転ばぬようご注意を
ここのお国、バレンタインは男性から女性に花束を贈り愛を表現する日
チョコは話題になりませんし、おまけに女性上位
年に一度美味しいチョコ、珍しいチョコが食べれた日本が懐かしい
今日夜中(明日明け方)フィギア女子ですね
起きて、見たいけど無理だぁ
T&M
2014/02/19 16:33
寒いですねえ、雪の被害が大きかった方々にはお見舞い申し上げます。いわき市は積雪が1cmくらいのあと暴風雨でした。ニキティキ様も雪かき筋肉痛などお氣をつけて下さいませ〜
ヒーターの前には人も猫さんも集まりますねえ
バレンタイン、チョコを食べる量が増えます…
寒い時ならではのお楽しみ!
ちえぞう
URL
2014/02/20 17:33
★なぁ〜たんさんへ
お久しぶりですね〜!
訪問ありがとうございます。
なぁ〜ちゃんも、お元気ですか?
チョコの中でブランデー熟成され
てたりして?!

シャドー、オリンピックで寝不足
続きでしたよ、笑!!
ニキティキ
2014/02/23 17:32
★イノッチさんへ
この50個のチョコ、外国産なので
甘い〜〜です。昔あったかなぁ〜?
私のブログ重いのですね・・・
ありがとうございます。さっそく
チェックしてみなくては!!
無料だしいいですね〜
ニキティキ
2014/02/23 17:35
★とまとさんへ
MYチョコいいですよね〜〜
お気に入りのチョコはやはり
猫系のになりそうです。
すっかり寝不足になってます。
仕事行った昼食後がヤバいです〜
眠気との戦い・・・・・
ニキティキ
2014/02/23 17:38
★丸みさんへ
長野の積雪凄いですね〜
雪かきも必死な量ですよね。
丸み亭のお庭では毎日、ニャンズ
が冬の競技を楽しんでるのでは?!
女子フィギア2日続けて生で見た上
翌日、出勤したら最後のエキシビジ
ョンは寝落ちしちゃった〜〜〜
ニキティキ
2014/02/23 17:43
★タフィー104 さんへ
チョットしたチョコの嵐。
毎日食べて鼻血でそうです〜笑!
羽生くんの活躍は東北に又、元気
をもたらしてくれましたd。
真央ちゃんのフリーにも大感動!!
ニキティキ
2014/02/23 17:46
★Kazzyさんへ
今年の雪は異常でしたね。
晴れていても気温があまり上がらず
残雪がなかなか溶けないです。
先日の日曜は交通の不通でマックが
バンズ入荷しなくてハンバーガー
販売できなかったそうです。
孤立してる所の方は深刻で心配です。
羽生くんの金、嬉しかった〜〜
真央ちゃんの縁起も涙〜〜
ニキティキ
2014/02/23 17:51
★pmarinさんへ
各地の物流滞ってるニュース見て
店の空の棚が震災当時を思いだす
ようでした。
雪で買い物行けないのでネットス
ーパー利用したら品物が入って来な
いと欠品多かったです。
義理チョコでも感謝ですよね〜
ニキティキ
2014/02/23 17:54
★ノアさんへ
羽生君はショート完璧で、真央
ちゃんはフリーが凄かったですね。
なかなか、どちらもとはいかない
ものですね。すごーく頑張った姿
に拍手感動でした!!
ニキティキ
2014/02/23 17:56
★陸&クロ くんへ
さすがに雪道のチャリは危険ですね。
歩きの生活に疲れが出てしまいま
した・・・
あとオリンピックで徹夜続きネ!
義理チョコほとんどは私が食べ
ちゃいそう〜
ニキティキ
2014/02/23 17:58
★H&Nさんへ
東京も急な大雪で大変でしたね。
これからは異常気象が怖いです。
知人が大雪の日、仙台→東京へ
向かったのですがホテルに到着
したのが深夜の1時すぎだったと
言ってました。交通マヒも大変!
オリンピックそろそろ終わりネ。
ニキティキ
2014/02/23 18:33
★T&Mさんへ
フィリピンは女性が強〜いんですね。
うちのチョビコ姉さんみたいだわ。
以前アメリカの方からバレンタイン
は男女関係なく家族同士でもラブを
表す日と聞いた事あります。
フィギア女子は両日見ましたよ〜
でもエキシビジョンはダウンして
見れず後で再放送を・・・
ニキティキ
2014/02/23 18:37
★ちえぞうさんへ
暴風も大変でしたね〜
台風並みとか聞きましたが・・
福島から物流が滞り色々と品不足
もアチコチ出たようです。
雪かきでギックリ腰した事あるので
慎重にちまちま雪かきしました。
チョコは元々好きなので、いくら
あっても嬉しいナ♪
ニキティキ
2014/02/23 18:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
Happy バレンタイン! 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる