猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS 歯医者嫌い〜

<<   作成日時 : 2014/02/25 22:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 18

      そわそわ・・・・

      そわそわ・・・・

   
画像




      緊張するんだよね〜






画像




      考えただけで、お腹痛くなるぅ。

      


      でも、今の先生やさしいから

      通院も続いてるの。






      若いビスコ先生???

         しかも女医?



画像



       前歯の治療中

     



       頑張って、この時間を乗り越えろ。

       目つぶってる内に終わるんだし・・

       頑張れ自分・・・




画像



       前歯の治療ということで

       麻酔をしたのに

       先生が「痛い時は手を挙げて下さい〜」と言った。

     

       えっ?

       麻酔しても痛くなるのかなぁ?
 

  
 
       ドキドキ ドキドキ ドキドキドドドッッドーーーー


    

       結果、神経の治療してる時

       一瞬ズキッとしましたが

       後は大丈夫でした。






       歯医者の帰り、買ったおやつ

画像



       2:30頃かけた麻酔が

       夜の8:00ぐらいまで

       切れなくて 何も食べれませんでした。

       





       麻酔残ってるので       

       唇まで感覚なくて

       喋るのも避けたいような状況。

       歯医者帰りにマスクして

       スーパー寄ったら

       こういう時に限って見知らぬオバチャンから

       声をかけられた・・・


 
       「すいません、メンマって何処にあるんですか?」


       えっ?喋んなきゃならない?!

       近くに店員さん居るんだから、そっちに聞いてよって

       心の中でブツブツ・・・


 
       「ラーメンの所とかにあるんじゃないですか?」

       頑張って喋った・・・



       するとオバチャン、

       「この、ラーメン買ってみようと思うんだけど

       美味しいのかね〜ぇ」



        あっーーー


       だから、これ以上 喋らせないでえーーーー

   












       イケメン先生が居る

       歯医者なら喜んで行きそうだけど。

画像


       でも、やっぱり先生って

       一番は人柄と治療の技術かな。

 











       
       可愛い猫のクリップ

       見つけたよ〜ん。

画像




       色も豊富!


画像



       用紙は10枚くらいまでOKなそうです




       こういう文房具使って

       嫌な仕事もテンションアップだわ。












       

【あす楽18時まで】 削ると鳴く♪ 鉛筆削り 37%OFF Slam design シャープエンド sharp-end sharp-end Pup [ イヌ ネコ ユーモア Pencil Sharpner ステーショナリー] 【楽ギフ_包装】【楽ギフ_メッセ】 (S)
plywood キッチン・インテリア雑貨
ギフト対応【あす楽対応_東北】【あす楽対応_関東】【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_北陸】【あす楽


楽天市場 by 【あす楽18時まで】 削ると鳴く♪ 鉛筆削り 37%OFF Slam design シャープエンド sharp-end sharp-end Pup [ イヌ ネコ ユーモア Pencil Sharpner ステーショナリー] 【楽ギフ_包装】【楽ギフ_メッセ】 (S) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





【送料80円メール便OK】【あす楽18時まで】 Puhlmann プルマン クリップ & マグネット magnet clip かわいい おしゃれ インテリア オーナメント 文房具 【楽ギフ_包装】【楽ギフ_メッセ】(S)
plywood キッチン・インテリア雑貨
ギフト対応【あす楽対応_東北】【あす楽対応_関東】【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_北陸】【あす楽


楽天市場 by 【送料80円メール便OK】【あす楽18時まで】 Puhlmann プルマン クリップ & マグネット magnet clip かわいい おしゃれ インテリア オーナメント 文房具 【楽ギフ_包装】【楽ギフ_メッセ】(S) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





ミドリ P-51 クリップス ネコ柄 18個入 【文房具なら和気文具】
文房具の和気文具
▼商品詳細はこちらをクリック!※取り寄せ品(納期早め): 通常4?5営業日内に発送予定です※この商品


楽天市場 by ミドリ P-51 クリップス ネコ柄 18個入 【文房具なら和気文具】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
シャドー院長先生が居て びチュこ女医先生が優しく治療してくれる歯科医院さんなら むし歯を作ってでも 通いたいなぁ。
歯医者さん関係の知り合いが居るんですが 受付のお嬢さんがかわいい子だと 若い男性客が増えるそうです 
丸み
2014/02/26 07:20
こんにちは
歯医者さんに行くのいやですね
削る音、何されているかわからず
力か入りませんか?
歯の治療長くかかりますね

かわいい猫ちゃんのクリップ
これだとお仕事も
気持ちよくできますね(^0_0^)
陸&クロ
2014/02/26 12:23
そろそろ歯医者さんに行って歯のお掃除してもわらなくちゃいけないんですけど、なかなか行く気になれません。よし行くぞ!と気合を入れないとダメみたい。
今は痛いことなんてほとんどされないけど、やっぱり歯医者は嫌ですね。
あら〜歯の治療中にきな粉チョコ味ですか〜(笑)
ノア
2014/02/26 15:36
歯医者かあ…麻酔もするから痛くないはずだけど音も怖いし麻酔が切れたら麻酔の注射したとこが痛かったりして私も歯医者は苦手〜。でもビスコ先生なら優しそうだわあ( ´ ▽ ` )ノにゃん!
お大事になさって下さいね…
文房具も最近は本当に種類豊富に楽しい形や色がありますねえ、猫クリップかわいいいいい(≧∇≦)
ちえぞう
URL
2014/02/26 16:51
歯医者・・・嫌だよねえ
長くかかるし・・
無言になりたい気持ちもわかるし
とにかく早く終われ〜ですね
猫クリップ、欲しい!
タフィー104
2014/02/26 18:12
はっ?猫が歯医者って・・・と
思ったらニキティキさんか(笑)
メンマって(爆)
わたし本物の歯医者嫌いで
あまりの痛さに(冷奴すら食べられない状態)
泣きながら38の時歯医者言ったら
神経が腐ってるって(笑)
ここまで我慢出来るのが奇跡だと言われました。

イノッチ
2014/02/26 19:04
こんばんは^^
歯医者さんはもう10年位行ってません・・・
今の所痛い歯は無いけど、1回検査に
行かなければと思ってる所です。
でも二の足踏んでます・・・
早く治療完了するといいですね!

猫クリップ可愛いです^^ 
Kazzy
2014/02/26 21:38
歯医者私も苦手です(T_T)
麻酔、、、虫歯ひどくて化膿してる時は効きが悪いそうです。麻酔効かずに治療すると目の前が真っ白になるかと思うぐらい冷たい痛みが走りますよ^m^
いちごみるく
2014/02/27 09:44
歯医者に行くのが好きな人が居たら会ってみたいものです
痛みの不安に加え、通院を何度もしないといけないのも億劫ですね
麻酔の効いてる時に喋らないといけないなかったなんて不運でしたね
きなこチョコの柿の種、魅力です
ここのスーパーでは亀田の普通のを買うのが精一杯
これさえ、時々品切れです
T&M
2014/03/01 16:29
★丸みさんへ
シャドー院長の歯医者、猫耳タウンで
人気になるといいなぁ〜
受付の可愛い子も募集しなくちゃ!

病院によっては可愛い子だらけの
受付け女の子や看護婦さんのいる
病院あるけど、あれって先生の
好みで採用してるのかな?と思う
時があります〜〜笑。
ニキティキ
2014/03/02 12:02
★陸&クロくんへ
小さい頃から歯医者嫌いで、サボる
から虫歯増えてしまって負のスパイ
ラルがどんどん大きくなってます。
あのキィーンって音、何とかしてほ
しいなぁ!

猫クリップ可愛いので仕事中、癒さ
れます〜
ニキティキ
2014/03/02 12:05
★ノアさんへ
歯医者の治療が完治したら今度は
定期健診も行こうと決心してます!
もう、痛い思いは嫌なのです。
今回はかなり虫歯放置していて長期
の治療になってるんです。
行くまでの決心、エイッ!て・・
なかなかね〜〜〜 わかるわかる。
歯医者通いの帰りに、きなこチョコ
買っちゃった! だから虫歯が・・
ニキティキ
2014/03/02 12:08
★ちえぞうさんへ
今は、麻酔するのもチクッて感覚
だけで痛みがほとんどなく進化して
ますよね。
できるなら、治療事態の大きな進化
もあるといいなぁ。治療の恐怖感が
なくなる治療とかかな・・・

最近の文房具、豊富ですよね。
そんな中から猫探すののも楽しいです。
ニキティキ
2014/03/02 12:11
★タフィー104さんへ
歯医者に行くと思うだけで予約の日
はテンション下がりっぱなしです。
ほ〜〜んとに、長くかかるし通院だ
けでも忍耐が必要!
早く終わりたいのです。必死に我慢
して通ってますよ。

猫クリップの他、今は猫付箋も仕事
では使ってます!(^^♪
ニキティキ
2014/03/02 12:14
★イノッチさんへ
あはは〜、猫の歯医者じゃないですよ。
猫も歯のトラブルは歯肉炎とかある
みたいですけどね。
イノッチさん、甘い物ほとんど食べな
いイメージですが虫歯で痛い思いされ
たことあるんですね〜
神経腐ってるとは・・大変でしたね。
うちの旦那は虫歯ゼロなんですが
最近は歯周病でかなり痛み出てます。
とにかく歯のケアは大事ですね!
美味しく何でも食べれるように〜
ニキティキ
2014/03/02 12:20
★Kazzyさんへ
歯の定期的な検査ってした方が
いいなってつくづく思ってます。
歯の治療をサボったばかりにツケ
が色々まわってきちゃいました。
早く治療が終わって晴れ晴れしたい
です。

猫クリップ、ラブリーですよ。厚み
あるのにも使えてナイスです。
ニキティキ
2014/03/02 12:23
★いちごみるくさんへ
目の前が真っ白になるのって私も
あるよ〜
痛みひどくて、麻酔なしでそのまま
治療した時は泣きの思いでした。
歯医者嫌いだけど、これからは歯医
者好きになれるようになりたいな。
ニキティキ
2014/03/02 12:25
★T&Mさんへ
歯医者って好きな人いたら、どんな
歯医者に行ってるかが興味あります。
予約の日は、今日は痛くないといいな
とかドキドキです。
でも先生が良い方なので気長に一緒に
治療していきましょうと励まされ耐え
ながらがんばってます。
麻酔でボーンと唇まで腫れた感覚が
あるのに間違って唇噛みそうで喋る
のが辛かったです。
そんな時って、いつもには無い事あ
るもんですね〜

きなこチョコの柿の種、前から気に
なってたんですよ〜
普通のチョコバージョンも好きですが
きなこチョコも美味しかったですよ。
リピ商品になりそうです〜
亀田製品が貴重で、恋しくなりますね。
ニキティキ
2014/03/02 12:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
歯医者嫌い〜 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる