猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS 待ち伏せニャ

<<   作成日時 : 2014/03/02 10:37   >>

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 22

画像




(( ̄_|

ふふふっ・・・



おトイレ様に入ってたら

シャドーがドアの隙間から

覗いてた。

( →_→)ジッーー


猫だから許せるけどね(=`ェ´=)






よく、トイレ中

シャドーに

待ち伏せされてるワタシ。

ドアの前で、ずっーと!

   ずっーーーーと!!







待ってろよ〜〜〜!

シャドー!!(`へ´*)

画像























画像















           テヘ ペロッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
トイレには それはそれはキレイなニキティキ様がいるんやでぇ〜♪
だから 毎日覘いていたら 女神様みたいにきれいになれるんやでぇ〜♪

って国王様が パパラッチでつかまっちゃったら イカ耳王国は混乱しちゃうジャン。その隙を狙って チョビコ姉さんがクーデターを起こして 王座をゲットしたりして・・・
丸み
2014/03/02 13:42
シャードーくんの、つぶらな瞳
これにはやられますね〜
トイレ覗かれても許しちゃいます(笑)
タフィー104
2014/03/02 16:08
トイレにも一緒に行きたいってくらい
寂しがり屋さんとか〜??
おいてけぼりにされないよう
見張ってたりして?
とまと
2014/03/02 17:18
シャドーくんが、ストーカーだったら?
許す!許しちゃいます〜
H&N
2014/03/02 19:17
これを撮ってるニキティキさんを想像してしまいました(笑)
ひじ丸
2014/03/02 22:33
今日のシャドーくん、甘ったれですごくかわいいですね。ちょっとイメージ変わりました(笑)
うちのノンみるも一緒にトイレに入りたがります。開かずの間だからあいたときには入りたいのかな〜(笑)
ノア
2014/03/03 21:38
こんにちは
シャドー君は見た〜〜
シャドー君のつぶらな瞳で
観られたらゆるちゃうね(^0_0^)
陸&クロ
2014/03/04 12:02
こんばんは^^
シャドー君、ママを独り占めしたいの
かな〜〜〜!?
待ってるなんて可愛いね!
家では良くメイは夫に付いて中まで
入ってるみたいです・・・

Kazzy
2014/03/04 21:35
どわー♪( ´▽`)シャドー国王様が見てる!!テヘペロしたー!!
もう大事件ですよ!!かわいいいいいいからっ!
それにしても気品があってきれいな毛並みだなあ(^^)
風邪にはお氣をつけてくださいませ〜 !!
ちえぞう
2014/03/05 09:50
シャドーくんのつぶらな瞳、たまりませんね
にゃんこにとっては禁断の部屋だから、よっぽど興味が有るのかな
一度使ってない時、中に入れて見学させてあげたら満足するかも
T&M
2014/03/05 11:03
★丸みさんへ
そうね、トイレには綺麗な神様が
居るんだったわね〜♪
シャドーの座を狙うチョビコの陰謀が
又始まるのかしらぁ!
いえいえ王座はシャドーじゃないと
イカ耳王国が破滅しちゃうので
私が守らなくちゃ〜
ニキティキ
2014/03/06 12:35
★タフィー104さんへ
可愛い視線で、じっ〜と見てます。
私が出てくるのを待ってるんでしょうね。
腹でも減ったか? 笑
ニキティキ
2014/03/06 12:36
★とまとさんへ
リビング住まいしてないシャドーは
普段、さみしいのかもしれないです。
だからトイレに入ってる私にかまって
欲しいのかも・・・♪
ニキティキ
2014/03/06 12:37
★H&Nさんへ
私もシャドーのストーカーなら
許しちゃうよ〜ん!!
もしシャドーが人だったらイケメン
に違いないと親バカです〜
ニキティキ
2014/03/06 12:39
★ひじ丸さんへ
ブローガーはいつでも、どこでも
撮影ネタがあれば有無を言わせず
挑むのよ〜〜〜 うふふ
ニキティキ
2014/03/06 12:40
★ノアさんへ
シャドーは元々人懐っこい子なんです。
私がトイレ行くとすぐに寝てても
起きてきたりして待ってますよ〜
ノンみるちゃんも、おトイレは興味
深々なのかもしれないですね・・
ニキティキ
2014/03/06 12:42
★陸&クロくんへ
トイレの隙間から、そっと見てる
シャドー!!
私も、ついドアを締め切れずシャドー
の視線ウエルカム状態です、えへへ
ニキティキ
2014/03/06 12:44
★Kazzyさんへ
メイちゃんはご主人について入るん
ですね。かわいい〜〜
うちは、トイレ狭いから入りたがっ
てもダメ〜って言っちゃうので
ドア前で待ち伏せ癖がついたのかも〜
ニキティキ
2014/03/06 12:45
★ちえぞうさんへ
見られてるよ〜〜
でも、可愛いから許しちゃうんだよ。
シャドーの毛並み、ロシアンならでは
の独特の毛並みです〜
でも、年重ねて来たら少しボサボサ。
ニキティキ
2014/03/06 12:48
★T&Mさんへ
そうですね、今度おトイレ見学
させてあげようかしら??
もっとトイレが広ければ猫トイレも
中に置きたい・・というのが私の
理想です。あ〜でも、人用トイレの
ドア開けっ放ししないといけない。
う〜む・・・
ニキティキ
2014/03/06 12:50
うちはこももがトイレに一緒に入ってきちゃいます〜
シャドー国王はお行儀よく外で待ってて偉い!隙間からこっそりの側なんて、奥ゆかしいです(笑)
兼業主婦
2014/03/07 23:07
★兼業主婦さんへ
こももちゃんも、おトイレ興味深々
なんですね。
シャドーは、トイレがどんな所か
警戒心強いみたいで待機してるみた
いなんです〜♪ちょっとビビリさん。
ニキティキ
2014/03/11 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
待ち伏せニャ 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる