猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS 時間が無い時に限って。

<<   作成日時 : 2014/03/06 12:30   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 17

     朝、仕事に行く前の

     準備をしてる時は

     必ず、今日の天気と時刻を

     テレビでチェックします。




画像



     あと5分勝負で外出迫る頃

     まだ、必死に化粧していたの・・・


     テレビ画面の時刻とにらめっこしながらね!

 
     なのに、 ビスコ〜〜〜ぉ!!


     おちっぽで時間が見えないべ〜




         何も知らぬビスコは

     くつろぎモードでございました・・・










      一方、とらこさんは

画像


 
      乗ってしまったなっ!!






      お金を渡す用事があって

      封筒にお金入れようと

      小銭用意してる間に


画像



      封筒、小さすぎるのにさ

      何で、わざわざ乗るかなぁ〜







画像


      
      卵みたいに暖めて

      お金増えるなら許しちゃうけど。


      

      増えてませんねぇ、とらこさん。
   
           












      こちらは、ルドルフさん。

      何してるの?

画像


      必死に、中に入りたがってます。

      中に誰かいるの?

      七人の子ヤギとか・・・・ 笑






      以上、今日のKYな3匹さん


   
      もう時間がないので

      お構いできないです〜

      行ってきまーーーす



              

 




   


  
      先週、

      この忙しい時期だというのに

      こんな物を衝動買いしてしまいました。





      うへへ、、、 

      イノッチさーん、買っちゃいました。

      オリンパス ペン シリーズ。 

画像



      妹とお揃いです。

      前から他のも色々見ていたのですが

      たまたま、デンキ屋さん行ったら

      ぐぐーーーんっと

      お安くなっていたので

      決めちゃいました。

      しかも、デンキ屋さんのマニアックな

      セールストークにやられちゃいました〜

      この型は、もう次の型に移行するので

      終わりなそうです。



      まだ、中身出してないのです。

      忙しすぎて・・・

      




画像
 


      仕事の繁忙期と

      今月のマルシェが終わったら

      モデル猫さんにしてあげようかな〜






画像
 


      ピカピカのモデルさん

      なれるかな? 












  




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
よくぞこの薄型TVに
無理やり乗れるなあ(笑)
じぇじぇじぇじぇじぇじぇ
じぇじぇじぇ
嘘おー。
私の壊したオリンパスペン
買っちゃったの?
魚眼レンズも付けるから
PENTAXと交換しない?(爆)
見た感じWズームで購入しましたね。
シャッタースピードも早いし
ピンとも早いし
いいカメラですよ。
うらやましー
いや・・・めちゃうらめしい。
イノッチ
2014/03/06 19:10
こんばんは^^
忙しい3月になりましたね〜〜〜
でもKYな猫ちゃん達には関係無さそう
ですね・・・

買っちゃいましたね!!
これからのブログが楽しみ・・・楽しみ!
早く忙しい時期が過ぎます様に 
私のカメラはコンデジ、でも夫は昨年の
暮れに小型一眼を買いました。
向井理君がCMしてる物です^^
ゲイジツ品を撮る時は借ります!
Kazzy
2014/03/06 22:32
私も朝はTVでお天気と時間チェックしてます!おちっぽで見えないのは焦りますね〜 でもお構いなしですね^^ 忙しい朝にまったりしている姿にも力が抜けます・・ そろそろ公務員さんの転勤が決まったり、今日も信大の合格発表があったから忙しくなるべーー
カメラ!いいですね!どんな写真が撮れるのかとっても楽しみですよ〜〜♪
ひじ丸
2014/03/06 23:03
時間が無いときに限って!
わかるなあ
毎朝バトルだもんね〜
このばか猫!って(笑)
タフィー104
2014/03/07 05:13
おはようにゃ♪
あはは!しっぽが邪魔で見えてない笑
野球も同じですよね。何回なのかなーってチャンネル回したらCM入ったばかりで分からないっていう間の悪さ笑
昔、ひまわりにお財布温めて貰ったことがあるけど、やっぱり増えませんでしたよ笑
たんぽぽ
2014/03/07 08:46
ビスコちゃんのおちっぽ上手い具合に時間隠しますね(笑)
うちは時間なくばたばた出かけようとすると
キンちゃんがごは〜んと泣きながらかえってきます(T_T)
いちごみるく
2014/03/07 09:55
ビスコちゃんへ
ピッカピカモデルさんへの道 順調に進んでいるぅ?新学期が始まったら アタチとビスコちゃんのどっちがピッカピカか 競走よ!!

ルドルフくんへ
あのね、クロイ姿のままじゃ お部屋に入れないわよ 足を小麦粉で白く染めないと ドアは開かないからね。
丸み家の白地子猫よ
2014/03/07 10:19
こんにちは
薄型テレビに乗ってる凄い
お前けにじゃまして・・(^0_0^)
朝1分でも大変なのにね
わかります〜〜。
陸&クロ
2014/03/07 12:53
テレビの時計を気にしながら、
化粧して着替えて持ち物チェックして〜
ああ、もうそんな生活には戻れません。
ぬる〜い生活にどっぷりです。(笑)
ああ、いいですね。
sayuriさんとお揃いですか。
にゃにークン並みの写真が期待できますね。
ノア
2014/03/07 22:46
わかるわかるぅ、忙しいときに限って邪魔してくるにゃんず、うちにもいますぅぅ。
これってやっぱり引き止め行為?

新しいカメラで撮影、誰が最初のモデルにゃんになるか、今から争奪戦になりそうですね。性能がよくなったら毛並みもバッチリ映るから今からきっちりお手入れしなくちゃね!
兼業主婦
2014/03/07 23:12
時間のない時に限って、
あるあるー!
ビスコ様、可愛いんだけどTVの上でくつろいでると落ちますよ〜
オリンパス?!イノッチ様と一緒?!
すごいですね!岩合さんレベルの猫のお写真が撮れそう!!
寒い三月ですので、お体をご自愛くださいませ!!
ちえぞう
URL
2014/03/08 16:50
KYなねこちゃん達、誰かのが伝染ったのかな
まあ、玄関に並んでお見送り・・・なんていうのも気持ち悪いですがね
新カメラ、ビスコちゃんは察しが早い
T&M
2014/03/09 10:25
置いてかないで〜構って〜って
妨害してるのかな?
カメラすごいですね!
これでますます可愛いお写真が
増えるのかな?
とまと
2014/03/09 15:38
★イノッチさんへ
じぇじぇじぇ! 笑〜
まだカメラ音痴で、使いこなせる
かハラハラです。
レンズはダブルズーム付き。
仕事の繁忙期終わったら、ゆっくり
楽しみたいと思います〜
えっ?PENTAXと交換?!
あはは〜〜〜〜大笑。
ニキティキ
2014/03/12 00:01
★Kazzyさんへ
猫だけは、相変わらず猫時間を
過ごしてるようです(^^♪
一眼に憧れるけどお金も技術も
追いつかなくて今回はミラーレス
タイプにしてみました。
ご主人も新カメラで色々良い写真
が撮れそうですね。メイちゃんの
美人顔もネッ!
ニキティキ
2014/03/12 00:04
★ひじ丸さんへ
やはり出勤前は時間と天気のチェック
必須ですよね。特にチャリにとって
天気は重要!!
あ〜、転勤や就職、入学シーズンで
メチャクチャ電話増えてますね。
でもまだ今週は序章ですよ〜。
来週・再来週は魂抜けてるかも。
でもがんばりましょう!
カメラは来月まで、触る時間なし
です(汗;)
ニキティキ
2014/03/12 00:09
★タフィー104さんへ
そうそう、毎朝バトルです。
なぜか朝から遊んでアピールする
子やら、洋服にコロコロかけて
猫毛取りしたのにスリスリしてく
る子いてKY度が増してます。
ニキティキ
2014/03/12 00:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
時間が無い時に限って。 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる