猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒猫ブーム危うし(;>_<;)

<<   作成日時 : 2014/03/17 21:33   >>

かわいい ブログ気持玉 37 / トラックバック 1 / コメント 10

画像




コタツで黒猫ルドを

抱っこしていたら・・・




チョビコ姉さんが

割り込んできました!


「黒猫ブーームは、もう
終りよっ。
さっさと、どきなさい!!」


!!(゜ロ゜ノ)ノひぇ〜〜







月曜にして、グッタリ

忙しすぎるわ〜(ーー;)

8時間喋りっぱなしで

口も頭も回っておりません。

更にマルシェまで
一週間切りました。

作成も準備も追い付かない。

猫柄コースターだけ追加中。

作品は、羊毛チャーム足りないので

ウンストラップ、仕入れようかなあ。

猫耳商会から・・

( ̄∇ ̄*)ゞケケケ〜

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ニャンコCM劇場 ルドプラ・クイズRPG 魔法使いと黒猫のルド
  ...続きを見る
猫耳東風
2014/03/21 08:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ルドくん
知らない間に・・・白猫ブームが来てますよ〜
あ・・チョビ子姐さん茶猫だった・・(笑)
まだ今週長いっすねえ、ガンバ!
タフィー104
2014/03/18 05:33
え〜??? 黒猫ブーム あぶないのぉ〜?ブームに便乗して 黒猫ウンストラップ大量生産体制を組んだのにぃ・・・
このごろ おとぎの国で金色猫さんを見かけることが増えたけど ブームが来ているのかなぁ?
丸み家のウンチョス
2014/03/18 07:53
こんにちは
お久しぶりです
え〜もう黒猫ブーム終わり ̄〜(^0_0^)
チョビコ姉さんの時代が
きましたか?(笑)
陸&クロ
2014/03/18 14:51
なんだかわからないけど
ニキティキさん忙しそう(爆)
イノッチ
2014/03/18 20:11
黒猫ブーム終わっちゃうの??
そんなはずはない(笑)
ネズよく続くはず??
猫耳商会にオーダーしたら後がちょっと怖いかも(笑)
いちごみるく
2014/03/19 13:37
姉さん!怖いっす〜黒猫ブーム終わりだなんて〜!一緒に一緒に抱っこされましょうよー^ ^
マルシェ頑張って〜
楽しい手芸や雑貨のあふれる幸せなひとときで在りますように♪( ´▽`)
ちえぞう
2014/03/19 15:01
チョビコ姉さん、怖っ!
ルド君、黒猫ブームがかかってるのよ、頑張れ!
ニキティキさん、忙しそうですね。
羊毛チャーム、可愛い〜
黒と金、仲良く一緒ですね(笑)
ノア
2014/03/19 16:52
黒猫ブーム、ルドくん、丸みさんの記事で巻き返しCMやってましたね
でもチョビコねえさんを筆頭に沢山金色猫さん居るから油断は出来ません
黒猫羊毛チャームも大量生産して頑張らなければ・・・
T&M
2014/03/21 12:15
忙しいのに作品作りすごいですね〜〜!
私は自分のことと家のことやって寝るのが精一杯です・・・・ まだまだ忙しい時期続きますね。がんばりましょう!マルシェもがんばってください!
羊毛チャームかわいい〜〜^^
ひじ丸
2014/03/21 22:53
こんばんは^^
黒猫ブーム、まだ続きますよ!
ルド君、頑張ってね!!

お仕事お忙しいのに、フリマの作品も
作ってるなんて、凄いな〜〜
猫ちゃんコースター、可愛い^^ 
Kazzy
2014/03/22 22:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
黒猫ブーム危うし(;>_<;) 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる