猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS どさくさの中王様が・・・ 

<<   作成日時 : 2014/04/10 18:03   >>

驚いた ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 9

    何日ぶりにパソコン開けたかな?

    めまぐるしく3月が終わってしまい

    気がついたら桜の開花宣言が仙台にも

    出ていました・・・


画像




    仕事が最繁忙期で

    鬼のように働いていました〜



    気がついたら

    長者番組の

    はなまるマーケット

    3月で終了していたのですよね。


    あっ、笑っていいともも・・・


画像


    


    特に、はなまるマーケットは

    主婦に役立つ情報が沢山だったので

    終わってしまったのが残念です。



    最後の放送ほとんど見れなかったです。


    4月に入り、仕事も少し落ち着くか?と

    思いきや今週も何だか電話の嵐です。

    毎日のように残業です。

    


画像


    
    


     忙しくて行けなかった

     歯医者さんもやっと予約取れました。

   
   
     さかのぼる事、

     3月にマルシェもありました。



画像



     テレビでイベントのお知らせ

     放送してました。





     徹夜で、値札つけたり
 
     ディスプレイの準備したり

画像



     とらこにも手伝ってもらったり。




     こんな忙しい時期に

     ハンドメイド出すなんて

     自分でも何て!無謀なんだろうと

     反省でした。

     さすがに、作る時間もなく

     在庫品で何とか

          お店OPEN!!



画像


画像



     人気は、ひよこのストラップと

     もちろん黒猫の羊毛ストラップ。

 
     あとは、髪ゴムとか無難な物が出ました。








     周りの様子です。

画像





     斜め向かいに出店されていた

     皮製品のお店


画像







     とても気になり

     チラチラ見に言っては

     販売してるお兄さんと

     おしゃべりもさせて頂き

     ハンドメイドの情報も頂いたり

     しました。






     ハンコ入れ、2個でおまけ価格に

     してくれて購入!

画像



     このハンコ入れは

     息子用に買いました。





     体は疲れてたけど、他にも

     お店の方やお客さんとの交流があり

     楽しかったですよーーー!


   
 

     帰ったら爆睡でしたが〜  笑!!



イカ耳マルシェの様子を丸みさんが

     楽しい記事にして下さいました。

     →猫耳東風 













     その他にも、フラフェスティバルがあり


画像




     うちの教室の皆さんも出演です♪






     おやおや・・?

     とらこさん、又しても

     フェスティバル用の縫い物頼まれたんだね〜。


画像


  
     今回は、ブラウスにゃのだぁ!

     型紙で悩んでるようですが・・・



          う〜〜〜ん







画像



      あれっ?

      いつの間にか 寝てるし・・・・






      今回は、型紙起こして作るという

      作業もあり本当に不安でした。

      途中、ミシンが動かなくなる

      トラブルもあり ブラウスが完成したのは

      当日の朝方でした〜


画像




      苦労して作った甲斐あって

      ブラウス着用してステージに立つ姿を

      見た時は、間に合ったという安堵と

      踊りの感動で涙が出てきちゃいました。





      ハワイから生バンドの方も来て素敵な

      歌声に癒されました。

      

      歌ってくれたのは、この方です〜




      ステージの後半では

      ハナミズキを日本語で

      ハワイアン風に歌われて

      感動しましたよ。

      甘く素敵な声です♪













      ところで、、、
    
 
      忙しい時は色んな事が重なるもので

      先週は息子の引っ越しもありました。




画像



      ということで、

      ルームメイトだったシャドーも

      来週には、お兄ちゃん追いかけて

      引っ越す事になったのダヨ〜〜〜


  
  

      えっーーー??

      寂しいよ〜

      行っちまうのか、シャドー・・・・ 


       


画像







     
Kahele
Kuana Torres Kahele
2013-07-30
Kuana Torres Kahele

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Kahele の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっとぉ〜 最後の文章 どういうことぉ〜?国王様がお引越しって? 王座を狙っていたチョビコ姉さんが巨大化して クーデターを起こしちゃったの?
続報 首を長くして待っていま〜〜す。
イカ耳王国はどうなっちゃうのぉ?


丸み家のウンチョス
2014/04/10 19:53
ええシャドーくんお兄ちゃんについていくのか?
でえええ@@
ほんまかいな
続報待つ!
タフィー104
2014/04/11 04:57
ニキティキさん忙しそうです。
マーケット出品ですかー。人多いですねー
革製品気になりますなあ
音楽の方も気になる
ああー気になることばかりだあ
イノッチ
2014/04/12 17:53
ごひいきにしていた番組が終わってしまうのは残念ですよね。私としては「徹子の部屋」が正午からのスタートになったのがどうも気に入りません。お昼にごはん食べながら見る番組がな〜い!状態です(笑)
えっ、シャドーさん、お引越ししちゃうんですか〜
そりゃあ、大好きなお兄ちゃんについていきたい気持ちはわかるけど〜
お兄ちゃん、ブログ始めてくれるかな〜?
ノア
2014/04/13 17:22
三月って震災行事と消費税駆け込みとか慌ただしかったですねえ。花粉症もあって動きづらいのに忙しい、、、働きすぎにご用心ですね。
マルシェなど体が疲れても心がホッとするのは嬉しいことですね。
ブラウスの型紙の上で仕立て屋さんが寝てて吹き出して笑ってしまいました!
かわいいいいいいい(≧∇≦)
シャドー国王様!さみしいけれど
お兄様とどうぞお幸せに!
ちえぞう
URL
2014/04/13 17:45
な、なんと!
シャドーくんが?!
急展開ですね。
お兄ちゃん、続報お願いします。
H&N
2014/04/13 20:23
こんにゃちわ♪
シャドー君、チョビコ姉さんと仲良くなれないまま卒業ですか?残念…
シャドー君いままでありがとう!たまに連絡頂戴ね笑
たんぽぽ
2014/04/14 12:35
シャドー国王様ぁ〜〜
行ってしまわれるのですか?
お兄様と仲良くお過ごしになるのであればそれは国王様にとってもお幸せなことなのでしょう。たまには顔をみせてくださいね〜
こちらも仕事だいぶ落ち着きましたが余波があります・・・ マルシェお疲れ様でした。
ひじ丸
2014/04/14 23:36
怒涛の様な忙しい日々でしたね
若さ故のバイタリティには感心しました
お疲れが出ませんように
このハワイアンの歌で元気が出、癒やされたのでしょうね
シャドーくん引っ越し
寂しいですね〜
イカ耳王国の王位継承ニャンは誰
女帝が誕生か〜
T&M
2014/04/16 10:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
どさくさの中王様が・・・  猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる