猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS 新たな王国へ・・・

<<   作成日時 : 2014/04/18 00:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 11

    

    イカ耳王国のシンボルだった

    シャドー様〜


画像



    お世話になりました・・・


    この度、お引越しする事に

    なったダヨ〜〜!







画像






    キャリーバッグに 

    IN シャドー!!

画像



    車に乗せられて GO〜〜〜

    

    ドナドナ♪ ドナぁ〜♪

        ド〜ナ〜ぁ♪






画像



    いやいや、国王様ですからぁ。


    でも、ちょっと寂しい気分になって

    口ずさんでしまっただ。。。

        グシュン 





    途中ね、桜スポット見つけて

    車止めて少し休憩したよ。

画像



    ゆっくり、お花見も出来なかったから

    嬉しい〜 

    しかも良い お天気






画像



    桜が満開の日に

    お引越しだね、シャドー

    この日を忘れないよ






    途中、高速を走っていて

    山越えの途中・・・



    うひゃ〜!

    道路脇に 残雪がまだあるなんて。

    
画像



    太平洋側から

    日本海側へ移動です 

    
    




    車の中、ずっと

    大人しく乗っていた シャドー

    ネコは人より場所になつく動物と

    言われてるけど

    知らない場所に行って

    これから大丈夫かなぁ〜

    シャドーだけじゃ

    寂しいかもしれないから

    一番仲良しだったルドを

    本当は一緒に連れて行きたかったのに

    ペット可アパートでは

    1匹までOKとの事で

    ルドは却下されちゃいました。



画像

         (テレビの上に残留となったルドちゃん)




    ルドちゃん、王様のお世話

    できなくなったね。











    にゃ〜んて、心配してるうちに

   
        到着したよ!!   



画像



    ここ

    何処にゃ??







    さっそく、偵察です。

画像



  
    窓から外も眺められるにゃ〜








画像


     まるで 首長族のように
  
     首をながーーくして

   
 
     キョロキョロ

     スンスン

  


     ここは、山形のさくらんぼ王国ですよ〜

     冬は寒くて夏は暑い〜〜所です。

     でも、さくらんぼで有名なのですよ。




     イカ耳王国から

     さくらんぼ王国へ

     如何ですか? シャドー国王様




画像



     まぁ、お兄ちゃんと一緒だから

     大丈夫だね!

      

     これからは、シャドーに会いたくて
 
     山形へちょこちょこ

     行きそうです。


     又、その時は近況報告しますね。










   
     で、ところで

     王様の居なくなったイカ耳王国

     王位継承は誰が・・・?!




画像



     「 ムフフ・・・・ 」

     



     


      皆様の所へ訪問出来ずにおります。

     もう少し色々と落ち着きましたら

     コメントさせて頂きますね。


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
シャドーくん
無事に引っ越し
一匹で大丈夫かなあ
心配だなあ
お兄ちゃんと一緒だから、嬉しいだろうけど
留守番できるかなあ
と・・いらぬ心配をしています(笑)
二元中継増えそうですね^^
タフィー104
2014/04/18 04:48
おはようございます。
イカ耳王国のシャドー様
引越しですか
寂しくなりますね
無事サクランボ王国に到着しましたね
やはり落ち着かないのか
キョロキョロしてますね
慣れるまで大変ですね(^0_0^)

王様が居なくなったイカ耳王国
今後如何に?ですね
陸&クロ
2014/04/18 07:13
シャドー国王様はさくらんぼ王国へ領土替えしたんですか? お兄ちゃん1人じゃさびしいから 国王様がお付き添い役ですね(もしかしてお目付け役?)
到着写真の国王様 お尻尾を突っ立てて 緊張感たっぷりですね。お兄ちゃんと仲良くさくらんぼ王国を統治していってくださいね。

イカ耳王国次期国王様の座は…?女王様誕生?
丸み
2014/04/18 07:25
お引越しお疲れ様でした!国王様がさくらんぼをおさめることに鳴ったのですねえ少しさみしいけどお兄ちゃんと一緒に元氣でいてくれることが一番ですね!
王位継承は一体誰に!?仕立て屋さんかしら?
ニキティキ様くれぐれもお体をご自愛下さいませ!!
ちえぞう
2014/04/18 13:31
シャドー王子様イカ耳王国からさくらんぼ王国へ引っ越ししちゃったのですね(p_-)
さみしくなっちゃいますね
でも、黒連イベントには遊びに来てくださいね!
近況報告も楽しみにしています!!

さて、つぎのイカ耳王国の王様は誰でしょうね(笑)
いちごみるく
2014/04/18 13:36
シャドーくんは里親に出されるのかと
おもいきや・・・どうやら違うみたいですねえー
お兄ちゃんとこで生活ですか〜
なんでシャドーが選ばれたんだろ〜
正月には合流かな?
イノッチ
2014/04/19 16:41
シャドーくん、引っ越して寂しくなりましたね
でも大好きなお兄ちゃんの所だから良かったのかも
早く新居に慣れてくれるといいですね
さて、イカ耳王国はだれが王位継承するのかな
なんとなく女帝誕生の匂いが・・・
T&M
2014/04/19 21:17
シャドーくん、とうとうお引越ししちゃったんですね。さみしくなりますね〜
ひとりでお留守番してホームシックにならないかなぁ〜
大好きなお兄ちゃんと一緒だから大丈夫かな。
イカ耳王国、王位をめぐって争いがおきなければいいけど。
ノア
2014/04/20 00:04
こんにちは^^
とうとう、その日がやって来たのですね・・・
イカ耳王国、王様が居なくなって淋しい 
サドー君、新しいさくらんぼ王国に早く
慣れてお兄ちゃんと一緒に、楽しい
生活を送ってね! 

さぁ〜〜〜イカ耳王国の後継者は
誰になるのでしょうね〜〜
Kazzy
2014/04/20 15:24
そうなんですね〜
シャドー国王がお引越し!
意外と新居でも落ち着いてる感じですね。うちは3回引越ししましたがどこも最初は落ち着かなくて・・ シャドー国王応援してます!
さて次の国王は誰になるのかな〜 
ひじ丸
2014/04/20 23:25
こんにゃちわ♪
シャドー君、無事に着いたんですね〜お疲れ様!金色の首輪が眩しい〜笑
ルド君、次にシャドー君に会えるその日までにしょうがたっぷりピラフを完璧に作れるようになろうね笑
たんぽぽ
2014/04/21 12:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
新たな王国へ・・・ 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる