猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS は〜い! チーズっ!!

<<   作成日時 : 2014/05/07 23:54   >>

面白い ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 12

  最近、夜寝る時は

  ニキティキと頭を並べて寝るが

  日課になった、とらこです〜


画像




  長年、ニキティキの脇を陣取り

  頭を並べて寝ていた

  チョビコ姉さんの座を

  奪ってしまった、とらこです〜








      よ〜く〜も〜〜〜!!

  わだすの寝場所を占領して

  くれたわねぇ!! 



  わだすのニキティキを

  毎夜、横取りするなんて

  許すまじぃ〜〜 

      とらこメッ!

画像




  チョビコ姉さんに

  にらまれると怖いですからね〜〜。 







  女の恨みは、怖いんだからニャーーッ! 

画像


        ぺろぺろ

      ぺろぺろ  ぺろぺろ

   ぺろぺろ ぺろぺろ ぺろぺろ





   
  喰ってやるぅ〜〜〜〜

画像







         えっ?

      喰われちゃうの?



        動揺しすぎた ルドちゃん
画像



      やっぱり 本性は
 
      口裂けチョビコばばぁ並み?!






   ぺろぺろ  ぺろぺろ・・・


画像



   ぺろぺろ  ぺろぺろ  ぺろぺろ


   ひたすら・・・・


   ぺろぺろ ぺろぺろ



   
   爪も伸ばしてるから

   凶器もバッチリだべ〜

   


   今夜も恨みが募る チョビコ姉さんでした






   こちらは   

   我が家で、一番の


           チビッ子 ビスコ


画像



   可愛い まつ毛 まつ〜毛

   写したかったけど

   まだまだ カメラの技術がつかめません

   う〜ん

   やっと 新カメラ片手にしたものの

   悪戦苦闘

   わからない事だらけ。

   
   頑張らないとな










   


       初めて冬を越えて

     成長しはじめた  チョコレートミント


画像



     バックのボケ具合少し

     出してみました。











     こちらは、最初に撮った一枚目

  
     キッチンの飾り棚に置いてある

          パインシュガー

画像



     ボケ過ぎました。

     ピントがちゃんと合ってませんでした。



     更に、修行が必要ですね・・・






    

       





【あす楽商品】即配!キャットシティ クライミングヒル【キャットタワー キャットツリー プレイボックス 爪とぎ】【あす楽_土曜営業】【HLS_DU】【マラソン201405_2000円】
ALLFORWAN’s LIFE
組み合わせはまだまだいっぱい!自分だけのキャットタワーを楽しんでください【 サイズ 】 重 量:約1


楽天市場 by 【あす楽商品】即配!キャットシティ クライミングヒル【キャットタワー キャットツリー プレイボックス 爪とぎ】【あす楽_土曜営業】【HLS_DU】【マラソン201405_2000円】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






アイリス 猫のおもちゃ キャットランド CLF-5 グリーン
送料0円 家具
メーカーアイリスオーヤマカラー・味・種類グリーン商品外寸(mm)約幅660×奥行530×高さ1040


楽天市場 by アイリス 猫のおもちゃ キャットランド CLF-5 グリーン の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
みんな綺麗に写ってますよ〜
チョビ子姐さんの手!
これはもう、たまらんですッ!!
タフィー104
2014/05/08 06:24
ポマード ポマード ポマードッ!!

チョビコ姉さん 怖すぎッ!!
丸み
2014/05/08 07:17
おはようございます。
チョビコ姉さん目が・・・
こわいにゃ〜〜
爪を研いでいつでもいくにゃ〜(^0_0^)
陸&クロ
2014/05/08 08:58
チョビコ姉さん、睨んでますね。
ルドクンがビビっちゃいましたね。
カメラ、頑張ってますね。
バックがぼけた写真、憧れです(笑)
ノア
2014/05/08 11:27
チョビコ姉さんの手、可愛く見えるけど・・・
凶器を秘めてるんですね
とらこくん、寝場所を取ったのは覚悟の上
ルドくんの歪み画像、凄い撮影技術ですよ
ビスコちゃんの横顔、人の顔のようです
色々撮ってるうちに、コツを覚えますね
T&M
2014/05/08 11:39
こんにゃちわ♪
猫のまつげって綺麗ですよね。うっとりしちゃう笑
目も一重なのに大きくて笑
最近は一人で寝ることが多いかなー。ちょっと前は枕共有してたのに笑
たんぽぽ
2014/05/08 12:27
フィルム時代に比べたら
カメラって簡単になってると思うんだけど
どんなカメラ買ったのかなあ
気になるなあ
イノッチ
2014/05/08 20:17
姉さんぐははは!爪は狂気ですわ仕舞っておいて〜
良い寝床の場所取りに色々あるんですねえ猫さんも。
おしゃれな植物たちですね
春になって新しい芽が出るのは嬉しいですねかわいい!
写真もきれいに撮れたら嬉しいですね(^_^)
ちえぞう
2014/05/09 21:08
ひじきもまつ毛があって私もそこが大好きなんです〜 角度によって見え方が違うんですよね。写真って難しいんですね。奥が深そう!
チョコレートミント、気になる〜〜
ひじ丸
2014/05/10 00:01
チョビコ姉さん…内に秘めた思い、さすが!
丸くてぷくぷくした手も実は中にピンピンに伸びた爪を隠してるんだ(^^;;
うちではポコがペコに睨まれてますよ。
いつもの猫ママ脇の寝場所を占領されて…怖っ(*_*)
それを仲裁に入るオトが健気というか…
猫吉
2014/05/11 08:12
進撃のチョビコ姉さん、、、(笑)
いちごみるく
2014/05/12 12:02
こんばんは^^
チョビコ姉さん、とらこちゃんに
自分の座を取られて、恨み深し・・・
女の執念は怖いよ〜〜〜

新しいカメラ、早く使い込んで
素敵な写真を期待してます 
なんて、プレッシャー与えちゃったりして(笑)
Kazzy
2014/05/12 23:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
は〜い! チーズっ!! 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる