猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS 真夜中のランナー!!

<<   作成日時 : 2014/05/16 20:50   >>

かわいい ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 13

   真夜中のランナー 


       



画像


     
                最初に仕掛けるのは
  
                    ルド






   真夜中のランナー 


       



画像



                昼は、物静かに

                何事にも動じず過ごし

                夜は、狂ったように

                走り回る   とらこ



           





   真夜中のランナー 


       



画像



                尻尾をブッワッーと

                膨らませて

                ブンブン走る  ビちゅコ

            





     
  
      朝になると

      何事もなかった顔で

      寝る準備・・・


画像



       おかげで あたしは寝不足よ






      職場の猫飼ってる人が

      (マンション住まい)

      明け方に飼いネコが運動会始めて

      毎日、寝不足〜って言ってたのですが

      最近、チラシが入って




      「朝方、毎日ルームランナーのような音がして

       うるさいという苦情が来てますので心あたりの

       ある方は配慮下さい・・・」

      書かれていたそうな




      その話、聞いてから

      うちも下の階の人から

      苦情が入ったらどうしようか?と

      気になって 気になって

      なんだか、猫が走り出すと

      眠れなくなるのぉ〜

      じゃらしで遊ばせたりして

      走りを静かにさせたりしてるんです




      ニャンズ・・冬は、じっくり寝ていたのに

      最近はムクムク夜中に起きだして

      走るんだよね。




      こういう事あると、一軒家の方が

      住んでいて気楽かなぁとか

      思ってみたり。

  








 
              今日、買い物で

           期間限定のハーゲンダッツアイス

              見つけたよ〜♪


画像


 
 
              トマトチェリー 

            ヘルシーな感じです!





画像
  

 
            う〜ん  

            私は好きですよ。

            もっと、トマトの味が強いかな?と

            思ってましたがそうでもなかったです。


          

            どんな味かな?って

            楽しみに食べるのがいいんですよね。











画像



         とらこさん〜

         又、ミシン掛け注文入ったよ!

         今週中に縫い上げて下さいっ













     

簡単リフォーム/ウォールステッカー/猫/シルエット/はがせる/ネコファミリーno.2【楽ギフ_包装】 姫雑貨 インテリア小物 ◇ バラ 雑貨 【RCP】
薔薇雑貨・HIRAKE GOMA
ギフト対応  必ず、お読みくださいませm(_ _)m 代引き決済をご選択の場合は、絶対にお受取可能な


楽天市場 by 簡単リフォーム/ウォールステッカー/猫/シルエット/はがせる/ネコファミリーno.2【楽ギフ_包装】 姫雑貨 インテリア小物 ◇ バラ 雑貨 【RCP】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





CAT TRICKY ワイヤーじゃらし バード 【猫おもちゃ】【猫じゃらし】
ペッツデポタウン
ビョーン!ビョーン!動かして羽根をバタバタさせるとネコちゃん大はしゃぎ!シャカシャカ鳴るフィルム入で


楽天市場 by CAT TRICKY ワイヤーじゃらし バード 【猫おもちゃ】【猫じゃらし】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
うちはすっかり運動会はなくなりました。う〜〜ん15歳過ぎるあたりから静かになるかなぁ・・ まだまだですね。私も寝不足に悩みましたよ〜 昼間一緒に寝たくなりますね。ルームランナーには思わずププッと笑っちゃいました^^ トマトチェリーのアイス、さっぱりしてそうでいいですね!色も同じ赤だし(笑)すごい組み合わせかも。とらこさん、ミシン掛けがんばってくださいね。何が出来るのかしら〜?
お仕事のこと、いろいろありがとうございます。どうしようか、今毎日そんな話題です。ニキティキさんのところももうじきなんですね。うまくいきますよーに!
ひじ丸
2014/05/16 22:59
みんなで一気に走ったら、確かにすごい音かも
気になる気になる・・・
ハーゲンダッツ
買いましたよ〜〜
まだ食ってないけど
ヘルシー路線っていうんが、合うような合わないような(笑)
タフィー104
2014/05/16 23:30
我が家では 外飼いなので夜中に屋根の上を飛び回っている音で起こされちゃうことが しばしばです。猫さんと暮らす前は ねずみが天井裏で大運動会を開催していましたぁ

チョビコ姉さんは ランナー登録してないんですかぁ? チョビコ姉さんが メンバーの中で一番運動が必要そうなんですが・・・
丸み
2014/05/17 07:13
おはようございます。
猫ちゃん夜行性ですからね
夜中ドタバタ
クロ君もドタバタしてから
寝ます
陸君迷惑そう・・(笑)
陸&クロ
2014/05/17 07:28
イカ耳王国では夜中に運動会があるんですか
春になってホルモン活発化
階下に音が心配ですね
日本に居た頃、マンションの上の階で夜中に掃除機、気になって困りました
みんにゃんに分厚いソックスを履いてもらうとか・・・
トマトチェリーのアイス
トマトが好きなので興味津津 
T&M
2014/05/18 15:46
ウチのノンみるちゃん、真夜中の大運動会はめったにないですね。ただ夜明けが早くなったので目覚めが早くなりました。みるは目覚まし時計よろしく起こしに来ますけど、たいていミイラ取りがミイラになります(笑)。
マンションに住んだことないけど、やっぱり響いてしまうんですね。気兼ねしちゃいますね。
ノア
2014/05/18 19:54
わかります!
うちもマンションなので、ダーシーの真夜中運動会とか、DJの追いかけっこが聞こえないかなぁと気になることがあります。
最近ではジェニィのキラキラボール遊びかな。
トマトチェリー味のアイスですか?!
食べてみたいなぁ。
H&N
2014/05/18 21:45
ちょ〜ちょ〜ちょ〜
ご無沙汰しててスミマスン.
元気そうでなによりですぅ〜♪
私も変わらず元気して
我がままし放題ですが
ブログ続けています〜<(_ _)>

夜明けが早いこの時期
ニャン仔がいる家では
この時期、朝早ッ!
って、ガッツもトラ吉も早くに
ウロウロ、モサモサしてますぅ〜
お陰で、寝不足ですぅ〜トホホ

もっち♪
2014/05/19 21:08
うちもみんにゃが若かりし頃は夜運動会してましたよ〜。たまーに夜中ろくが一人運動会してますが昔から睡魔のほうが勝ちます(笑)
うちは運動会よりも、要求を通すためものを引っかいたり耳元で物をたたいたりして起こす技術を(ななこが)身につけたのでそれで夜中や早朝に起こされますね、、、(p_-)
にゃんこ夜行性ですからね〜きんちゃんも夜中遊びに行ってるみたい。
寝る前にジャンプいっぱいさせて疲れさせるといいらしいですよ(笑)
いちごみるく
2014/05/20 15:01
うちの猫、春の運動会、寝る前にやって
明け方はおなかすいたとちょっと言いに来るくらいになりました。
年、、、?多頭飼いだと盛り上がりそうですねえ
びちゅこ様の柄、かわいいいいいお腹!
寝不足はきついですよね
仕立て屋とらこ様出番ですよ〜
お体をご自愛下さいませ!!
ちえぞう
2014/05/20 15:03
こんにちは^^
夜中のマラソンですか〜〜〜
下の階の方に気を使っちゃい
ますね・・・
家のメイは私が寝る前にダッシュを
始めて、私が寝ると一緒にベッドに来て
寝てくれるので今の所大丈夫ですが・・・
ただ朝は5時か5時半に起こされます 

仕立て屋とらこさん、頑張ってね 
寝不足で、体調崩しません様に!
Kazzy
2014/05/20 16:05
こんにゃちわ♪
暖かくなってきて、活動時間が増えてますよね。
今日、六時前に起こされてそのまま起きちゃったよ。
寒くならないかな爆
たんぽぽ
2014/05/21 12:27
若い頃は、お猫さまたちも壁を斜めに走ってましたからね〜 意外と響くのがステレオ音! でも、生活音はお互い様〜で我慢するのが賢明ですよね(^^)v
pmarin
2014/05/21 15:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
真夜中のランナー!! 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる