猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりにレオさん ♪

<<   作成日時 : 2014/06/05 19:35   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 8

 と〜っておきの音楽祭がありましたよ。

画像



 レオさんの

 お二人もステージに立つという事で

 慌てて向いました〜




     歌ってました!!





画像


  
     いつも元気いっぱいの

     歌声でイェ〜イ♪





画像


     久々に、お二人の

     姿もみれました。

     頑張って下さい〜




     レオの坂本さんブログは

     コチラです→http://plaza.rakuten.co.jp/leo5042/







           ビスコも

       歌えバンバン・・・

       歌えヤンヤン・・・

画像



       若いからデビューも

       夢じゃないかな       











       チョビコ姉さん

画像


       おなかがパンパンで

       歌えませぇ〜ん








              

      少し前に、長男が

      日帰りで

      しかも車で

      東京へ行って来たそうです


     
      おみやげです!


画像



      東京バナナ

      外装にだけ花模様が

      ついてるんだと思ったら

      お菓子の生地にプリント

      されてたぁ〜

    
        ビックリ



画像




      

     お子ちゃま ビちゅコは

     バナナを半分しか食べれないんだよ〜

          (=゚ω゚)ノ 丸ごと1本食べたい!






     小さい頃は、風邪ひいて熱出した時しか

     食べさせてもらえなかったナ、、

     そういえば





      



     






ハンキングソーラーライト キャット・SI-1924
送料0円 家具
ご注文後7?10日前後の出荷となります辺りを優しく照らします。おしゃれなデザインで、置くだけでアクセ


楽天市場 by ハンキングソーラーライト キャット・SI-1924 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは^^
東京に車で日帰り!!@@です!
若いってスタミナ有るのね〜〜〜
東京に行くことは多いのだけど
東京バナナって、そういえば買った事
無いな・・・
花柄がお菓子の生地にもちゃんと
有るなんて、こちらもビックリ!

音楽会を身近に見たり聞けたり
するなんて、さすが仙台 
そのうち、ビスコちゃんもデビュー
するかもね 

関東は今日から梅雨入りです 
暑さはどこかに行っちゃいました・・・
Kazzy
2014/06/05 22:15
おはようございます。
チョビコ姐さん
食べ過ぎないでね
メタボ気をつけましょう

そうそうバナナ田舎では
見たことなかったです((+_+))
陸&クロ
2014/06/06 07:45
びチュこちゃんはね、ビスコって言うんだ 本当はねっ♪〜〜
びチュこちゃんはね、バナナが大好き 本当はねっ♪
だけどちっちゃいから半分しか食べられないの
かわいそうね、びチュこちゃ〜ん♪

我が家では 風邪を引いたときだけ 桃缶を開けてもらえました、いまはスーパーで安売りしているけど 昭和の頃は 果物ってみんな 特別なときしか食べられませんでしたよね。
丸み
2014/06/06 09:03
チョビコ姉さんリラックスしてかわいいいいいい!!お腹もふもふさせて〜ビスコたんはお歌も上手なのね
東京バナナのお花柄バージョン!?初めてみましたが、かわいいいいいい!!(≧∇≦)おいしそー
雨の季節は音楽もお菓子も手芸も良いですねえ(^^)
ちえぞう
2014/06/07 09:57
歌がライブで聞けるなんて、これこそ、とっておきですね
東京ばな奈、あくまでバナナを思いながら食べれるのが日本的でいいですね
ここもバナナケーキがありますが、混ぜ込んであって、バナナのイメージが湧かない
確かに、子供の頃は、輸入品(しかも1$=360円の時代)の高級果物でしたね
遠足や運動会のおやつで食べるのが楽しみでした
イカ耳王国へ行けば、ビスコちゃんのとっておきライブが聞けるんですね
T&M
2014/06/08 11:39
この前東京駅に行ったら東京バナナ売ってました。
お菓子にプリントしてあるんですか〜
買ってくれば良かったです。
ビスコちゃん、声張り上げて歌ってますね。レオ様にまけてないですね(笑)
バナナ、毎日朝1本食べてます。バナナダイエットではありませんよ〜(笑)
たいていいつも同じ種類のバナナ買ってくるんですけど、味が結構違います。熟成度合いによるのでしょうね〜
ノア
2014/06/08 14:40
おーレオさんみてきましたか
彼らとはビデオレター等々のやりとりが
あるんですが
一度本物に会ってみたい
イノッチ
2014/06/08 17:09
こんな素敵な音楽祭が近くであるなんていいですね♪ビスコちゃんの歌も聞きたいわぁ〜^^チョビコ姉さんがんばって〜  私も先週東京行ってきて、会社に東京バナナのバームクーヘン買ってみたのですが、それを購入したあとにこのバナナシェイク味のを見つけ後悔しました〜〜 これがよかったなぁ。皆さん並んで買っていましたよ!
ひじ丸
2014/06/09 18:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
久しぶりにレオさん ♪ 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる