猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS シャドーの近況&友達と再会

<<   作成日時 : 2014/06/10 00:43   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 7

   山形 さくらんぼ王国の

      シャドーから画像届きましたよ!



画像


      (コラージュにしてみました)


   先日の急な暑さ続きでは、

   30度越えしたらしい山形・・・・



   でも、シャドーは毎日

   おりこうさんにお兄ちゃんが

   仕事行ってる間

   一人で留守番してるらしいです。


   
   なんとなく、

   一人でどんな風に過ごしてるのか

   シャドー国王に聞いてみたいくらいだわ。

        うふふ  ( *´艸`)





   5月には山形で今年は

   六魂祭 (東北6県のお祭りが集結)が

   行われ大盛況だったそうですよ。

   お兄ちゃんも見に行ってきたそうです。




   





       最近、シーバのCM見るたびに

       シャドー思い出して

       会いたくてたまらなくなるんです〜

 



           シャドー!!


    ロシアンの飼い主には

    たまらないCMだと思います〜

    ラブリー ロシアンにゃんこ♪







    ところで先日、

    街を歩いていたら

    アメリカへ行った友達と

    20年ぶりくらいに

    バッタリ再会しましたっ!!


画像

          (驚きシーンに何度も使いまわしの画像)




 
 
    たまたま、仙台の実家へ

    用事で帰ってきていたそうです。

    それにしても、この偶然に

    ただ驚くばかりで

    会った瞬間、人混みの中

    友達とハグして嬉し涙が

       ダッーーーー 


    お互い、引っ越しして住所が

    わからないなぁと思って

    連絡が取れてなかったんですね。

    偶然って本当にスゴイ!!

    たまたまアメリカから帰国してきた

    間で人混みの街中で出会うなんて

    確率にしたら、どれくらいなんだろう。

    とにかく、すごーく嬉しかった。

    いやぁ〜

    すっかり友達はアメリカ人になってた。

    小学生の頃、最後に見た娘さんも

    もう綺麗な大人の女性になっていました。




    後で、日を改めて約束をし

    食事をしたよ〜。

    

        おみやげ頂いたよ

画像



      私の大好きな

      ミントチョコ〜もあったぁ。






      あと、これ

      何かわかる?

画像



          アルコール除菌の

          「Hand Sanitizer」です

          手に付けた感じはハンドジェルっぽい


      日本では、ほとんど見かけない。

      以前、アメリカ旅行行った友達から

      おみやげでこのタイプのを

      頂いて、すごく重宝してました。

      携帯できるし、気になった時に

      バックから取り出して除菌できます。

      香りも良いのでアロマ効果もあるしね。

 

      今回、頂いたのはマンゴーの香り

      嬉しい〜〜




      

画像



      チョビコ姉さんのハンド

      念入りに手入れ中











     「Hand Sanitizer」調べたら通販で買えるようです。


       

【Lovely Hula Hands】ハンドサニタイザー【除菌ジェル】【アイランドヘリテイジ】【手洗い】【ピカケ】10P01Feb14
aloha-living
どこでも手軽に除菌!持ち運びにも便利な除菌ジェル新登場☆【商品説明】●お子様のいらっしゃるママに大人


楽天市場 by 【Lovely Hula Hands】ハンドサニタイザー【除菌ジェル】【アイランドヘリテイジ】【手洗い】【ピカケ】10P01Feb14 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
シーバのCM ロシアン家族じゃなくても 猫好きにはムネキュンのCMですよね。
国王様 お1人でさびしくないかなぁ? でも お兄ちゃんの帰宅後は 大好きなおにいちゃんを独り占めできて 喜んでいるんでしょうね。

大都会の仙台の街角で偶然にお友達と出会えるなんて ラッキーな偶然ですね。私にも 連絡が取れなくなっちゃったお友達が幾人かいるけど どこかで偶然にでも 再会できたらいいなぁ・・・
丸み
2014/06/10 07:09
おはようございます。
さくらんぼ王国
シャドー国王元気で安心ですね

人混みの中で久しぶりに
会う人なんて偶然の偶然
何か運命的な出合いでしょうね
良かったですね(^0_0^)
陸&クロ
2014/06/10 08:19
シャドーちゃん、元気そうですね。
ホント、昼間ひとりでどんなふうに過ごしているか覗いてみたいですね。お兄ちゃんが帰ってきたら嬉しくて離れないんじゃないかしら〜(*^_^*)
お友達との再会、こんな偶然もあるんですね。初恋の人だったりしたらそれこそドラマの始まり〜ですよね(笑)
ノア
2014/06/10 14:27
シャドウ国王様!美しい毛並みはご健在ですね!!
お留守番も優秀だそうでさすがです!

ご友人との思わぬ出会い!素敵な運命ですねえ^ ^
きっと積もる話もいっぱーーーーーいあるでしょうね。これからもどうぞ素敵なおつき合いを♪
チョビコ姉さんのおてて、かわいい!
ちえぞう
2014/06/10 17:50
シャドー君元気そうですね(*^^)v
意外とこっそりテレビつけたり、音楽聞いたりお留守番ライフをたのしんでるかも?

外に出てて普段付き合いのあるお友達とかと会うだけでもテンションアップですから20年もとなると感動ですね♪
いちごみるく
2014/06/11 10:44
シャドーくん、昼間はこっそりTV局に行ってシーバのCMを収録してるのかも
それぐらいよく似てますね
元気そうで何よりです
懐かしい旧友との再会・・・偶然なのでしょうけれど、何か縁のようなものも感じます
ハンドジェル、ここのお国ではとても普及しています
案外清潔好きなんですね
ドラッグストアでは、ストラップ付きの小さなマスコット人形型容器に入ったのも色々売っています
匂いもイチゴやマンゴーもありますね
バッグに入れたリ、キーホルダーに付けるのでしょう、1個40〜50円ぐらいからあります
T&M
2014/06/12 10:34
シャドーくん元気にやってるみたいだけど
やっぱ寂しいねえ
里帰りはないんかいな?
タフィー104
2014/06/14 06:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
シャドーの近況&友達と再会 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる