猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS 大事なポイントは押さえるべし(-_-メ)

<<   作成日時 : 2014/07/13 17:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 8

   
      引っ越すダス!!!


   
画像



      大急ぎで段ボール詰め。





      横浜からやっと戻ったパパさん

      2日だけ休みが入り

      今度は郡山(福島県)へ引っ越しです。




      引っ越しの前日に住む場所の住所を

      知らされました〜 汗; 

      会社が契約してくれたものの

      何もかもが急な話でござんすねぇ

      住む所、見てないから

      不動産屋さんに細かい確認をしていた。

  
         間取りは?

         立地場所は?

         何階の部屋?

         などなど・・・


      まぁ、生活用品を全部揃えなくちゃ。

      会社からは5万で引っ越して下さいと指示。

          いやいや・・・5万じゃどこにも足りない。

      

      火災保険は給与から天引きするので

      早急に手続をしてください・・・


      ガス屋さんが開栓に来たら

      補償金も前払いで払って下さい・・・

     

          なんか諸経費が色々かかるね。



    
      まぁ、急いで電化製品の調達に走ったり

      布団買いに行ったりして

      無事、今朝  郡山に行きました。

      


      さっそく部屋の画像が届いたぜぃ〜

画像


      不動産屋さんに確認して

      ガスコンロと照明器具も必要との事で

      購入していったのに


          ウソつきぃ!!!


           コンロも照明も付いてるじゃないのヨォ〜!!


      パパさん、さすがに文句言ったら

      不動産屋さんが、 

      「すみません〜、購入した物 うちで買い取ります」 

      だってさ!!



      引っ越しの当日の朝から

      職場でミーティングはあるって言うし
   
      何だか、バタバタなパパさんです。


        
      昨夜は、転勤の条件を何も

      詳しく聞いてなかったパパさんに対し

           ブツブツ・・・

      家賃もどうなるか、わからんって

      どういう事さっ!!

      二重生活が大変だって身にしみてない

      ようなので、

            姉さん! 出番デスよ。  



画像


      パパさんにと

      よくわからない会社に

      ビシッーーーー

      言ってやって下さい!





画像



      その体で、ドスも効かせて

      体当たりパンチ よろしくです。  



      

画像
 

      夏になるたびに

      ダイエットすれば良かったと

      後悔するチョビコ関でした。

          ドスコイ〜〜!






      丸みさんが作って下さいましたぁ

         ドスコイな

         チョビコ姉さんのストラップ

         欲しい方は猫耳商会で

         プリ〜ズお買い求めを

画像


            (丸みさん作 画像より)




         大きい事はいい事にゃ〜!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
姉さん!パパ様にはびっしー!っと言ってやりましょ(≧∇≦)なんつって。急な二重生活、色々大変でしたねえ、、、お仕事とはいえ。
郡山、ですか!福島県民が増えてなんか嬉しいです♪パパ様はろー!
ニキティキ様も梅雨時期ですが、
お忙しいと存じますので
気温差が激しいのでお体にはお氣をつけて下さいませ!
ちえぞう
2014/07/13 18:33
男の人って 仕事はできても 生活上の細かいことには疎いというか 細かいことに拘る事が嫌なようですね。
チョビコ関 お腹ペッタンコポーズを決めようととしていますぅ?
名古屋場所の成績はいかがかな?巨大開運ドスコイストラップで 白星を手繰り寄せてくださいね。
丸み
2014/07/13 20:58
ご主人大変でしたねえ
こんなバタバタって・・・
会社の対応がすごすぎ
ご苦労さんでした〜
チョビ子姉さん。だんだんとデジャブ
うちのと似てきてないですか(笑)
タフィー104
2014/07/13 21:30
おはようございます。
え〜〜
急に会社の命令で転勤引越しですか
ビックリする事ばかり
たいへんですね。
暑い時期です、
体気をつけてください

チョビ子姉さん
ム〜〜猫パンチにゃ〜^
どうなってるにゃ〜〜(−−〆)
陸&クロ
2014/07/14 07:40
こんばんは^^
随分慌ただしい引っ越しですね〜〜@@
お疲れ様でした 
会社の命令って大変ね 
ホントに、チョビコ姉さんにガツンと
言って貰いたいですよね・・・
パパさん、新しい場所で頑張って下さい!
でも身体だけは気を付けてね!

Kazzy
2014/07/14 18:17
パパさん、大変ですね。
帰ったばかりにまた引っ越し、即仕事なんて男の人は大変だ〜
不動産屋さんもしっかりしてください!ですね。
チョビコ姉さん、出番ですよ〜
おお、こわ!
私の方がビビッてしまいました(笑)
うちのみるちゃん、ちょっとデブになったか?と心配してましたけどチョビコ姉さんを見て安心しました。上には上がいるって〜(*^_^*)
ノア
2014/07/14 21:46
旦那さんの急な引っ越し大変でしたね
コンロ、照明器具は不動産屋さんが引取りって、当然ですね
カーテンや寝具、食器の用意など旦那さんでは出来ませんものね
クーラーはどうなるのかな
仕事は当然ハードだし、帰ってゆっくり休める場所になって欲しいですね
チョビコ姉さん、これなら押しが効きますよ、ビシーッと会社に言ってやって
T&M
2014/07/15 12:28
大きい事は、イイ事だぁ〜♪
って、↑トラ吉も申してます。
って、超ご無沙汰しました。
ど〜〜もスミマセン。
お元気そうで何よりです。
チョビコ姉さん、ドスコイ!好き。

とっパパさん急なお引っ越しで
大変でしたね〜バタバタしちゃいましたネ
でもでも、パパさん頑張って〜
って、ニキティキさんもお疲れ様です。
もっち♪
2014/07/20 11:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
大事なポイントは押さえるべし(-_-メ) 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる