猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS 姉さん、市場へ・・・

<<   作成日時 : 2014/07/25 17:10   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 11

画像




暑いですね〜〜

久しぶりに平日の2連休!

昨日は、友達が連れてってくれた

杜の市場で野菜や肉、魚などを

買いだめしてて良かった〜



今日は1歩も家から出ず

片付けをアレコレしてました。

それにしても、あづぅ〜(*_*;



昨日は、杜の市場内で

ふわふわのオムライス食べたよ!

暑い時は外食、サイコー\(^^)/

暑いから今夜は冷麺でも?!って

思ったけど麺茹でるの結構

暑いんだったわーー。

\(゜ロ\)(/ロ゜)/いやぁ〜ん

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
いやはや暑い暑い。
ええーオムライス・・・熱そう。
でもとろり感が出ててうまそうー
イノッチ
2014/07/25 19:52
こんばんは^^
まだ東北は梅雨明けしてないのですよね!?
でも暑いのね〜〜〜
今日夕方車に乗ろうと思ったら車内温度
42度だった・・・
何をするのも暑いですよね〜〜〜
ついつい冷たい物を食べたいですが
フワフワオムレツもいいな〜〜〜
Kazzy
2014/07/25 22:30
暑いですねえ
こんなときは家を出たくないですよね
でもこのオムライス食うためなら・・行けるかも!!
タフィー104
2014/07/26 00:00
台所って 何を作ってもあっついんですよね。面倒だから お茶漬けでもっていわれても お湯を沸かすのはだぁれ? 使った食器を洗って片付けるのはだぁれ? 外食は楽でいいですよね。

チョビコ姉さん 首の後ろ側 お肉があふれて段々になってません?
丸み
2014/07/26 06:29
おはようございます。
クロ君の励ましのコメント
ありがとございます
暑いでね、
ふわふわのオムライス
おいしそう、暑さも飛んでいきそう(^0_0^)
陸&クロ
2014/07/26 07:09
ふわふわのオムライスおいしそう。
夏野菜がいっぱいですね。
最近はこの手の半熟系オムライスが主流なのかな〜
暑い時は、そうめん、ひやむぎ、冷やし中華、冷麺、いいですよね。一日一食は食べてるかも。でもどれも茹でないとダメですね(笑)
ノア
2014/07/27 23:01
オムライスおいしそう〜♪
市場でどっさり買い込みましたね(*^_^*)
どんなごちそうがでてくるのかにゃ〜
チョビコ姉さんも楽しみにしてるのかな

ほんと、今年は暑いですよね(p_-)
会社も冷房効かず頭がぼ〜っとなります
いちごみるく
2014/07/28 12:23
本当に暑いですね!やっと梅雨明け宣言された模様ですね
暑いと麺をゆでたくないし料理も買い物も暑くてヘトヘトですよねえ、たまには外食!たまには市場でお楽しみ!
素敵な夏に致しましょ!
お体をご自愛下さいませ!!*\(^o^)/*
ちえぞう
2014/07/28 13:23
本当に毎日暑いですね…
外出するのもおっくうになります。
オムライス!
おいしそう♪
最近食べてないなぁ。
H&N
2014/07/28 22:13
ここは今、雨季で気温は低く、今の時期だけ日本と逆転かな
杜の市場、新鮮で美味しいものがいっぱい売ってるようですね、覗いてみたいです
オムライス、ソースにいろんな野菜が入っていて、ヘルシーで美味しそう
玉子も黄金色ですね
チョビコ姉さ〜ん、暑いのに襟巻き
T&M
2014/07/29 16:03
ご無沙汰してます〜
暑い中いろいろお疲れ様です。夏は家事大変です。朝早く動かないと汗だくだしー 昼間は無理無理。エアコンきいてる外食はサイコーです♪ パパさんまた違う場所に行かれたんですね。うちも盆明けは異動だ!と連絡きました。うちはレオパレスだから身軽なんですけど家電も揃えるとなるとお金もかかるし・・大変!パパさんもがんばっていると思うとこちらもがんばらなきゃ、と思いますよね。お互いがんばりましょ〜
ひじ丸
2014/08/02 23:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
姉さん、市場へ・・・ 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる