猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS ネズミが行方不明・・・

<<   作成日時 : 2014/08/31 07:44   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 18

画像


秋の気配

そよそよ〜〜〜

でも油断してると暑かったり(>_<)



さてさて、前記事で

ルドっこルドちゃんに襲われてた
IKEAのネズミですが

実は、気がついたらどこを
探してもなくって
う〜ん、ネズミなだけに
隠れたか?と思ってたら

山形在住のシャドーから
こんな画像 届きました!


「はろー!!」(=^ェ^=)

画像






















あらら、ネズミさんいつの間に
山形さ行ったんだべ〜??
(×_×)


ネズミ・・・
拉致されてた、兄ちゃんに。
(;¬_¬)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
「シャドーくんのほうが仲良くしてくれるんで、居心地よくてマウスぶんないよ」:BY IKEAのネズミ
シャドー国王、暑い夏を元気に乗り切ったようですね
T&M
2014/08/31 10:37
ルド様のねずみはシャドー様のねずみに!
いつ移動したのかなあ!(*^^*)うふふ
ねずみが人氣なのがほのぼのするなあ〜いいわ〜
お二人ともいい毛並みだなあ〜なでなでしたい(^ ^)
ちえぞう
2014/08/31 11:13
そりゃ、探してもないはずですね(笑)
私はね、あら?今日のルド君は白っぽい!
カメラの具合かしら〜なんて思っちゃいました(笑)
ノア
2014/08/31 16:21
ルドちゃん気がつかないうちに・・・
やられたねえ
山形でも楽しそうだよ〜(笑)
テレポートで戻ってくるかもしれんよ
タフィー104
2014/08/31 22:26
一人ぽっちでおにいちゃんのう留守を守っているシャドー国王様のために おにいちゃんが御友達を連れ帰ったんですね。おにいちゃん やさしいわぁ

お盆過ぎから急に寒くなっちゃいました。イカ耳王国でも 秋の気配が漂い始めたようですね、
丸み
2014/09/01 11:45
ありゃりゃ…(^◇^;)
ねじゅさん、隣の県まで旅ですか。
遅い夏の旅行って感じかな?
猫吉
2014/09/01 17:24
こんばんは^^
アラ〜〜〜!
IKEAのネズミ君、山形に拉致?
されてたのね〜〜〜(笑)
でもシャドー君と仲が良さそう 
シャドー君、お友達が出来て
良かったね 
Kazzy
2014/09/01 22:35
おはようございます。
ルドちゃん
ネズミさん何時のまに
山形に「瞬間移動」「転送」かな
でも、向こうで楽しそうにあそんでますね
(#^.^#)
陸&クロ
2014/09/02 07:25
お兄ちゃんがきっと気にいちゃったのね〜
シャドーくんもお気に入りみたいで^^
IKEAいいなっ!近くにニトリしかないー
あ、そろそろ入札の時期ですか?
こちらはあと半月で新会社になります。
いろいろ面倒です・・
ひじ丸
2014/09/09 22:41
★T&Mさんへ
シャドーも、ネズミと仲良く出来てマウスぶんないよ〜(*^^*)
アハハ〜!
無理矢理なダジャレありがとうございます。
ニキティキ
2014/09/12 04:31
★ちえぞうさんへ
ネズミが見当たらないと思ってたけど
まさか山形へ連れてかれたとは気がつかず。
ネズミもシャドーも同色で可愛いですぅ。
ニキティキ
2014/09/12 04:34
★ノアさんへ
白っぽいルドちゃん、居たら面白いね!
シャドー新しい遊び相手が出来て楽しそうです。
その後、IKEA行ったらネズミがもう売ってませんでした。
ニキティキ
2014/09/12 04:58
★タフィー104さんへ
そっかあ〜、又テレポートで帰宅するかもしれないですね!
ドラえもんが居れば出来るかもネ〜
ニキティキ
2014/09/12 05:00
★丸みさんへ
お兄ちゃん、私が仕事行ってる間に帰宅
そしてネズミ連れ去りしたようです。笑
お一人シャドーにピッタリだと思ったらしいです。
イカ耳王国、すっかり秋風よ!
秋花粉もバリバリ〜(>_<)
ニキティキ
2014/09/12 05:05
★猫吉さんへ
ちょっと山形まで夏の終わり旅だね!
何気にプチ旅行出来ちゃうなんて
ねじゅさん凄いわー\(^^)/
ニキティキ
2014/09/12 05:10
★Kazzyさんへ
以外にもシャドーにピッタリな遊び相手!
色もネズミ色同士でピッタリ。
って事はメイちゃんにもピッタリかも〜
ニキティキ
2014/09/12 05:13
★陸&クロくんへ
私の留守中に連れてかれた〜(>_<)
一番は連れてった、お兄ちゃんが
楽しんでたのかもね🎵アハ〜
ニキティキ
2014/09/12 05:16
★ひじ丸さんへ
IKEAが近くに出来るなんて夢のようでした。
ニトリも楽しくて好きですよ。

入札、今月です〜
そちらも大変そうですね。
入れ替わりバタバタしそうだもんね。
頑張って下さいね!
ニキティキ
2014/09/12 05:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
ネズミが行方不明・・・ 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる