猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS たまには脱力リラックス

<<   作成日時 : 2014/09/10 19:01   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 12

画像




秋の花粉飛んでますねー!

(。>д<) いやぁ〜ん



とらこが両手を投げ出して

寝てましたっ!

うふふ、可愛いわ〜



可愛いすぎて思わず

頭ツンツンしちゃいました。







近くのカフェで

パンケーキ!(* ̄∇ ̄*)

甘いかな?とおもったけど
ベリーソースがかかってて
さっぱり!
ペロッと食べれました〜

ずっーと、気持ちがブルー続き
だったから すごく癒された
スイーツタイムとなりましたよ。

よしっ、明日から又がんばるべ\(^^)/

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
とらこさん、両手ぴんぴんポーズですね。
あれ?とらこさんの手、短い?(笑)
うちのノンちゃんもこのポーズよくするんですけどすっごく長いですよ。この倍くらいあるかも(笑)
わっすごい美味しそうなパンケーキですね。お皿も盛り方もお洒落ですね。
これで元気出ましたか〜
頑張ってくださいね〜
ノア
2014/09/10 22:19
★ノアさんへ
あっ、、、言われると、とらこの手が短いね!
ちなみに胴も短いんです。
って事は足長?!(* ̄∇ ̄*)

夫母が手術したりホーム移転したり更に高熱やら体調崩し再入院でした。
更に夫と姉でトラブルも起きて すっかり私は意気消沈(T_T)
パンケーキが元気の素になりました。
このボリュームで500円ですよ🎵
ニキティキ
2014/09/10 23:23
飛び込み姿勢かなあ
あ〜〜こりゃかわえええ
ヤなこと忘れるかな
ネコのパワーと美味しいもの
これで乗り切れます〜!!
タフィー104
2014/09/11 06:58
おはようございます。
とらこさん
前足をピー
突撃ポーズですね
元気印
今日もやるにゃ〜(#^.^#)
陸&クロ
2014/09/11 08:05
★タフィー104さんへ
スイミングの夢でも見てるのでしょうか?
飛び込み姿勢バッチリですね。
猫とスイーツ、本当に癒されますね✨
ニキティキ
2014/09/11 12:14
★陸&クロくんへ
とらこのポーズ見てたら思わず笑顔(^o^)v
笑うと元気出ますね!
パンケーキも美味しい笑顔がこぼれましたよ。
テンションUPしていこう〜っ。
ニキティキ
2014/09/11 12:19
こんばんは^^
とらこちゃんのお手手を前に出した
寝方、可愛いな〜〜〜
猫ちゃんの何気ないポーズって
ホントに癒されるのよね〜〜〜

ブルーな気分も一掃してしまう
パンケーキ、美味しそう^^
Kazzy
2014/09/11 21:40
とらこさんのお耳がうさぎさんみたいでかわいい♪
雨たくさん降っているようですが大丈夫ですか? 早く晴れてお日さま出てくるといいですね。心も晴れ晴れ〜ってなりますように。
ひじ丸
2014/09/11 23:16
★Kazzyさんへ
思わず面白いポーズにニンマリしちゃいましたよ〜
でも、ふいにされると慌ててカメラ〜!って走りだしちゃいます。

このパンケーキは甘さ控えめで上もアイスなので食べやすかったです。
ニキティキ
2014/09/12 00:04
★ひじ丸さんへ
とらこの耳、うさぎ化かな?!
なんたって大事な占い耳だからね〜笑

ご心配ありがとうございます〜
市内でも私の所は大丈夫でした。
さっそく、冠水地域から下水の電話きてたらしいです。(。>д<)明日もかな、、、
ニキティキ
2014/09/12 00:18
とらこ様、空を飛ぶびゅーーーん!?(^^)かわいいいいいい
ビスコ様があとちょっとで届きそうなのもかわいいいいいい

素敵なカフェとか可愛いパンケーキ
ほっとするひと時って大切ですよね
ニキティキ様もご多忙と存じますがお体をご自愛下さいませ!!
ちえぞう
2014/09/13 14:38
★ちえぞうさんへ
今にも飛びそうな格好ですね(笑)
届きそうで届いてないビスコとの距離。

カフェって癒されますね〜
しかもパンケーキも美味しく二重の
至福時間でした。
いつもお気遣いありがとうございます。
ちえぞうさんもご自愛下さいませ〜
ニキティキ
2014/09/24 21:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
たまには脱力リラックス 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる