猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS (=`ェ´=)ムニュ〜〜〜

<<   作成日時 : 2014/09/12 04:53   >>

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 14

画像







とらこ兄さん!

いくら何でも、その箱

狭いんでないかい??




ミチッーーと詰まったつもりで

入ってるけど・・・

ケツはみ出してるべー!(* ̄∇ ̄*)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
とらこにいさんがねっ お箱でミッチリかくれんぼ〜♪
どんなにミッチリ入っても
かわいいおケツがはみ出てる〜♪

仙台でもゲリラ豪雨が降ったようでしたが イカ耳王宮は 大丈夫でしたか?
丸み
2014/09/12 08:18
★丸みさんへ
いい感じに替え歌ピッタリはまりましたね〜♪
全然入りきってないオ〜ケツが可愛いダス!!

ゲリラ豪雨、仙台市内でも離れてる所でイカ耳宮殿は影響なかったです。
ご心配ありがとうございました〜
ニキティキ
2014/09/12 18:49
とらこ兄さん、頭から入ればちゃんと入れるか、オケツから入ればいいのか実験中!
どっちにしてもどっちかは出ると早くわかってほしいニャ〜(笑)
ノア
2014/09/12 20:04
★ノアさんへ
何処から入ってもはみ出してしまう事を自覚出来てない所が笑えますね。
しばらく、この箱を愛用中。
間抜けな、とらこです( ̄∇ ̄*)
ニキティキ
2014/09/13 08:36
連続とらこ様ネタ(^^)しかもおしりがハミでーす
頭と足がみっちりなら安心!?(*^^*)かわいいいいいい
居心地良さそうだなあ
何かいい匂いのする箱なのかな?
箱って猫をトリコにしますねえ
ちえぞう
2014/09/13 14:41
こんにちは
とらこ兄さん
箱小さくても
入れればいいのかな
「これで満足にゃ〜」(^0_0^)
陸&クロ
2014/09/13 14:47
とらこ兄さん、頭入って尻入らずですね
ビスコちゃんが呆れて見てるのも笑えます
さすが、チョビコ姉さんはトライしない
集中豪雨、車が水没して、しかも仙台太白町と言ってたので驚きましたが、影響なかったようで・・・安心しました
T&M
2014/09/13 16:43
頭かくして、ケツ隠さず
典型ですねえ(笑)
はみ出てるとこがまた、かわいいとこっす
タフィー104
2014/09/14 23:22
あっははーーー!
就寝前に大笑いしました。
楽しい夢見れそうです。
とらこさん出てくるかもね♪
ひじ丸
2014/09/17 23:32
★ちえぞうさんへ
ハイ〜連続とらこが面白ポーズ
なのです・・笑!!
捨てようと思ったら入られててまだ
捨てられませんね〜
ニキティキ
2014/09/24 21:42
★陸&クロくんへ
箱はとにかく全身はいらなくても
足か頭が突っ込めればOKなのかも
しれないですね。
ちと、すっとぼけな とらこだよ〜
ニキティキ
2014/09/24 21:43
★T&Mさんへ
頭が入ってるので尻も入ってると
思ってるのでしょうね。
でも見ていて面白かったですよ。
ポーズもこの後、色々変化ありました。
チョビコ姉さんは無理ムリっ〜〜

集中豪雨、仙台市でも山側の坂の
ある地域でした。ご心配ありがと
うございます。
今はフィリピンに大型台風が!!
私も心配していました〜
ニキティキ
2014/09/24 21:58
★タフィー104さんへ
頭かくして、ケツ隠さず・・・
名言になりそうだわーー( *´艸`)
はみ出し具合が笑えますよね。
ニキティキ
2014/09/24 22:00
★ひじ丸さんへ
笑って頂けてうれしいです〜〜
良い眠りにつけましたでしょうか?
夢に、とらこ出てきたかな???
ニキティキ
2014/09/24 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
(=`ェ´=)ムニュ〜〜〜 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる