猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋のマルシェ

<<   作成日時 : 2014/09/28 01:10   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 16




     秋タルト 食べてみまぁ〜す!

画像



     イベント多し

     仙台の秋・・・・


画像


     プライベートも仕事も多忙ですが

     毎日、刺激的に過ごしております。

     時々、ニャンズに癒されながら〜







          マルシェ行きました。
  
       3万人の人出だったそうです〜

画像


     こちらのマルシェはおしゃれで

     他と別格な感じ。

     だから沢山集まるんだね!





画像



画像



     こちらの瓶に入ってる物が

     色々気になってたのですが

     皆、買ってるんです。

     ご飯はいってるのとかあったんだけど

     何だろう?  (上の棚の・・・)





画像



画像


      アンティーク雑貨のお店もありました。





画像


      切手見てると沢山あって楽しい〜





画像



画像



画像



      ハンドメイドのお店も立ち並び

      こちらのリース置いてるお店は

      大人気でしたよ。






画像


画像


      Foodのお店も楽しめます。







画像


      ししとう購入!

      英字新聞に入ってると

      おしゃれに見える〜〜





      秋タルト 2種も購入したのに

      家に帰ったら全部、ひっくり返ってたぁ!

画像



      荷物沢山持ってるうちに

      やっちゃいました。

         ショックぅ〜〜〜




      さつまいもとりんごが入ったタルト

画像


      でも味はバッチリ美味しかった。





 
      ビスコッティと

      いもパン

画像



      いもパンは食べてビックリ

      さつまいもが丸ごと入ってました〜

      ずっしり

      どっしり・・・


   

      購入品の一部のみ紹介しました。

      素敵なマルシェなので

      又、来年も狙ってます。



      

画像



      先週末は、フラの大きなステージが

      あったりして

      ステージ前、仕立て屋とらこが大忙し。

      自分の踊りの練習もままならず

      本番は緊張で笑顔の唇が

      震えてました。



      終わった後のお休みは

      とらこと一緒にお昼寝したり

      幸せな時間〜 アリガトウ!


画像




      あっという間に9月も終わりです。

      今月やり残した事なかったっけ〜?



      

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ジャズフェスに続いて今度はマルシェ、ホント仙台は魅力的は街ですね。
写真のお店、どれもとってもお洒落!
リースのお店、人気なのも納得です。赤毛のアンを連想しちゃいました。
フラのステージもあったんですね。とらこちゃん、お疲れ様でした(*^_^*)
ノア
2014/09/28 11:46
はい本当に早いもので9月が終わりまするるる(^.^)
目が回るるるる!
おしゃれなマルシェいいなあ素敵だなあセンスいいなあかわいいなあ(≧∇≦)
ビスコッティですってよ!ビスコ様!
とらこ様とのお昼寝で元氣を英氣をやしなって
くださいませ(^O^)
ちえぞう
2014/09/28 15:49
オサレなマルシェですね
タルトも美味そう〜〜
こういう文化、ほんとに羨ましいです
あっというまに9月も終わり
もう、あと3ヶ月とはあ。。。びっくり
タフィー104
2014/09/28 17:42
仙台は刺激的生活が出来る街ですね
マルシェ、見て回るだけで愉しい・・買い始めたら止まらなくなりそう
さつまいも丸ごとパンってどんなだろ、イメージが湧きませんが、美味しそう
今年も後残り3ヶ月、早いですね
特にこの2、3年そう感じます
充実してるから早く感じる・・・ということにして納得するしかないかな
T&M
2014/10/02 10:52
やっぱり大都会仙台は いろいろ楽しそうな催し物があってうらやましいなぁ。

フラのステージ準備 お疲れ様でした。とらこさんとゆっくり休んで 次のステップに備えてくださいね。
丸み
2014/10/02 14:58
マルシェにフラに大忙しですね!
楽しそうだわ〜〜
食べ物もたくさん売っているんですね。
お腹すいてきました^^
会社変わってバタバタでーーーす
ひじ丸
2014/10/03 22:29
仙台の秋かぁ〜
素敵なんだろうな。
行ってみたい!
マルシェも楽しそうですね♪
H&N
2014/10/05 16:21
こんばんは^^
お久しぶりです!
すっかり秋ですね・・・
そして楽しそうなマルシェ!
お洒落な物や美味しそうな物まで
沢山有って、迷っちゃいそう〜〜

フラの舞台も有って大変でしたね!
でも楽しい事は苦にならないかも 
Kazzy
2014/10/07 22:12
★ノアさんへ
9月は盛りだくさんイベントで
毎週出かけてる感じでしたよ〜
トルソーの洋服、赤毛のアンみた
いで可愛いですよね。
フラは一年の集大成でした〜
ニキティキ
2014/10/09 20:49
★ちえぞうさんへ
9月も終わると言ってるうちに
あっという間に10月も半ば近く
になり本当に猛スピードで日々が
駆け抜けていきます(>_<)ワォー
ビスコッティ→やっぱりビスコを
連想しますね!!
ニャンズの癒しパワー最高です。
ニキティキ
2014/10/09 20:52
★タフィー104さんへ
ほ〜んとオサレなマルシェでした。
9月どころかもう10月もあっと
いう間です。
気が付いたら年末もすごそこへ?
きゃーーー何もしてない一年が又
過ぎて行くのだわ"(-""-)"
ニキティキ
2014/10/09 20:55
★T&Mさんへ
仙台は今月もイベントあるんですよ〜
さつまいも丸ごとはそのまんまです。
ふかし芋をパンの長さに合わせて
切った感じでゴロッと入ってます。
焼き芋の回りにパン生地があるイメ
ージかな。
う〜ん、充実してるから月日は長
いという事にしましょう!!笑
ニキティキ
2014/10/09 21:00
★丸みさんへ
色々と楽しいイベントあるのは活気
があって楽しいですね。
そんな仙台をみなさんにも好きに
なって欲しいなぁーーー
フラのステージ前はいつも注文の
縫い物が続くので仕事に行きながら
ヒェー(*ノωノ)追われる感じデス。
とらことの昼寝メチャ幸せでした!
ニキティキ
2014/10/09 21:06
★ひじ丸さんへ
会社・・落ち着くまで大変ですね。
あ〜うちはどうなるのか不安です。
個人的にも悩んでしまうところです。
ひじ丸さんも頑張ってくださいね。
マルシェやフラ色々ありましたが
リフレッシュして私も頑張ります!
ニキティキ
2014/10/09 21:09
★H&Nさんへ
仙台の秋、街中の景色も素敵ですよ。
いつか足を伸ばしてみて下さいね〜
今月もイベントあるんです。
ついつい出かけちゃうんですよ・・
カメラ片手にね。
ニキティキ
2014/10/09 21:12
★Kazzyさんへ
マルシェ少しまだ暑い日でしたが
色んな物があって目の保養にもバッ
チリでした〜
忙しいから本当は休みくらい家で
じっとしていたいのに賑やかな所へ
出て笑顔もらって帰ってきます。
マルシェは本当に買うのが迷いっ
ぱなし。帰り歩きだったのでかなり
手荷物考えて厳選したのです。

フラは好きな事なので大変と言いな
がら頑張れます。
自分の縫い上げた衣装を着て踊って
る姿見ると頑張ってよかった!と思
います。
ニキティキ
2014/10/09 21:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
秋のマルシェ 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる