猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS チョビコ腹!街道まっしぐら〜

<<   作成日時 : 2014/10/10 10:35   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 16

画像







食べ過ぎて お腹イタイ・・(´д`|||)

人気のランチバイキング女子会

盛りつけ方が、食いしん坊な感じよね。
デザート食べる前に、満腹だったのに
頑張って食べてしまい大反省!



仙台の小高い場所に位置する
ホテルレストランにて
晴れてると海まで見えるんです!
たまには違う空気でリフレッシュも
いいかな。

(*≧∀≦*)テヘッ〜

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
おおー美味しそううう(≧∇≦)だって女子会ですもの楽しいおいしい嬉しい会になるのだからスイーツは必要(^^)うふ
私もつい大盛りにしてしまうのでご飯盛り付けとデザートも一緒にしたことがあります
だって〜スイーツがたべられなくなっちゃうしー
新しいスイーツが出てくることもあるしー
お腹痛いの、お大事に。。。^ ^
ちえぞう
2014/10/10 15:33
こんばんは^^
確かに食欲そそられる盛り方かも・・・!
全部食べたくなりますよね〜〜〜
しかもデザートも9種類 
女子の心を掴んでますね!

お腹の方は、もう治りました!?
お大事にね 
Kazzy
2014/10/10 21:34
いろんな野菜がいっぱいで美味しそう。バイキングって一通り全部食べたいと思いますよね。
デザートは別腹。それにしてもこれ全部?一人で?
ノア
2014/10/10 23:01
バイキングはついつい食い過ぎますよねえ
この皿いいっすね
いっしょの味にならないから、美味しく食べられそう
さらに食べる量が増えそうです(笑)
あ・・牡蠣???
タフィー104
2014/10/11 00:57
おはようございます。
見てると美味しくて
全部ペロリなりそう
でも食べ過ぎると
後からね〜〜
大丈夫ですか?
陸&クロ
2014/10/11 07:39
バイキングは好きなのをお腹いっぱい食べれていいですね
わたしたちも、ここや海外でちょっと豪華な食事をという時には有名ホテルのバイキングへ
単品のオーダーはメニューの中身が判らず注文にも一苦労ですものね
その点、バイキングなら目で見て選べるし・・・
ちなみに海外ではバイキングと言わずビュッフェと言っていました
区切ったお皿もバイキングにピッタリ
海外では見たこと有りません
さすが、細やかな日本のサービスと感心
チョビコ腹は復元しました
T&M
2014/10/11 10:20
バイキングのお皿っていつの間にか 9つに区分わけされたお皿が主流になってきましたね。
女子だけでバイキングってたのしいですよね。仕事関係の旅行とかで 朝ごはんがバイキングのこと多いけど 男子がいると(カッコイイ男子がいなくても)かっこつけて 盛り付けをすくなめにしちゃいますぅ
食欲の秋になって 美味しそうな物がたっくさん目に付くようになったけど チョビコ姉さんのようなお腹にならないように(失礼っ!!)気をつけようっと。
丸み
2014/10/12 11:15
バイキングじゃなくて
この写真分量だけでわたしなら満足ですよ。
いやーおいしそう。
仙台のホテルレストランって言うだけで
ユーミンが流れてきそうだ(笑)
盛岡という響き♪何とかかんとか♪
なんて曲だったかな?
イノッチ
2014/10/13 10:14
★ちえぞうさんへ
スイーツって早く確保してないと
無くなったりしますよね。
もうバイキングは目がアチコチ
泳ぎっぱなしです〜
ニキティキ
2014/10/15 19:04
★Kazzyさんへ
かな〜り女子心揺さぶられました〜
食べ過ぎるとバチが当たるような
そんな気分になるしお腹満腹は体
にも悪いですよね。恐るべし女子
ニキティキ
2014/10/15 19:07
★タフィー104さんへ
このタイプのお皿すごくいいです。
味も汁物も隣と合体しないです。
牡蠣殻に入った牡蠣フライは競争率
激しかったですーー。
ニキティキ
2014/10/15 19:09
★陸&クロくんへ
農家から食材仕入れて新鮮野菜料理
がメインでした。
見てるだけで楽しく食欲もまっしぐ
らでしたね〜〜 食べ過ぎ注意報!
ニキティキ
2014/10/15 19:11
★ノアさんへ
コメント順番前後しちゃいました。
ごめんなさい〜〜
見れば見ただけ食べたいんですよね。
一人で全部たべちゃいました。
胃袋がさすがにババーーン!!
野菜料理はとても美味しかったです〜
ニキティキ
2014/10/15 19:14
★T&Mさんへ
バイキング・・・ビュッフェ・・
同じ意味だったんですね。
最近はビュッフェという言い方の
所もそういえば聞くことあります。
区切られたお皿、最近多いです。
ちよっとづつ種類が乗せられて
便利〜〜。チョビコ腹タイヘン
ニキティキ
2014/10/15 19:17
★丸みさんへ
女子同士だと、意外と遠慮なく
お皿に取って食べれるからいいで
すよね。やっぱり男子にはアイツ
すげぇ食うよな!な〜んて言われ
たくないいもんね・・・
食欲の秋、チョビコ腹注意報が
イカ耳王国では発令されてます!
ニキティキ
2014/10/15 19:20
★イノッチさんへ
きゃー、イノッチさん痩せてる
から一杯食べましょうよ。
なーんて、私も途中でこの量は
ギブになっていました・・
ユーミンの盛岡の響きがロシア語
みたいで♪という歌の事かな?
緑の街に何とか?って曲ですよね。
ニキティキ
2014/10/15 19:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
チョビコ腹!街道まっしぐら〜 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる