猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛しのシャドー ( `ー´)ノ

<<   作成日時 : 2014/10/14 22:47   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

          週末・・・ 山形紀行〜


  
画像


   ラブっちゅ シャドーは

   おー元気でした!  よしよしっヽ(^。^)ノ




   今回は、山形でクラフトイベント見てきたダス!

画像



   お天気もよく気持ちよ〜〜い。

   ぶらぶら歩きながら

   色んなお店見て楽しかったわ。






画像
  



画像


    雑貨やアクセサリー





画像


画像



    木工のお店では猫モチーフに

    出会えて思わず購入!







画像


    皮で作った ミニブーツ

    すっごく 可愛いの。

    小さくて手間もかかってるんでしょうね。








画像


    ワークショップもあり

    何だか楽しそう〜








画像


     ハロウィーンパレードもあったよ。








画像


     武将隊と撮影会 ? かな・・・

     歴女なら喜びそう。

     残念ながら私は歴史とか大っキライだった 










     おっ!!!

     こ、こ、これは??

画像
 


画像



     山形でも出店されてたんですね。

     ウンが良さそう!

     しかも前より、ウン玉くん

     バージョンアップしてるような?!








画像



     山形と言えば
   
     玉こん が有名ですが

     牛玉こん 初めて見たぞ〜

     たぶん、山形牛なんだろうな。

     食べてみればよかった。







     猫好きなら ココ見逃せないでしょ。

画像




     猫ちゃんに

     おみやげ・・・だってさ!

画像


     手書きのイラストで

     可愛い

     もちのもちろん、買うべ〜








     このイベントの通りから脇道に入ると

     抱き合わせで別のイベントもありました。


画像




     城下町だった為、蔵が多いらしいです。


画像



     こんな感じで風情あるね。

     でもここは飲食店入ってるらしい。



     蔵フェス の入り口では

     音楽バンドの演奏もありました。

画像



     陽気でイイネっ







     素敵な手作りジャム屋さん見つけました。

画像


  
画像



     テイストさせて下さり

     美味しかったので コチラでも購入。







     よく車の事はわからないのですが

     沢山、展示もありました。

画像

画像


     映画とかに出てきそうだよね。

  





     帰りには、お土産買いに

     こちらへ立ち寄って見ました。


画像


画像



    蔵作りのお店でイイ感じでした。







    お昼は、山形だから

    やっぱり蕎麦食べましたよ。

    美味しかった〜

    画像撮ったはずが携帯に入ってたぁ。






    シャドーとも残りの時間を過ごし
  
    ラブだわ、やっぱり

画像
   

          ネズミをあごまくらに

       おくつろぎのシャドー国王様でした!




    又、会いに行くぞぉーーー

    待ってろよ、シャドー ( `ー´)ノ





    楽しい山形の一日でした。

    ずっーと、お付き合いしてくれた

    息子と彼女ちゃん

    アリガトウ




 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
シャドー国王様が統治する山形も イカ耳王国に負けずに 素晴らしいところですね。楽しそうなショップがたっくさんでうらやましいなぁ。
山形でバージョンアップした姿を披露しているウン玉くんは 新国王の座を狙うチョビコ姉さんが派遣したスパイかしら?
丸み
2014/10/15 08:45
シャドー国王様!相変わらずの素敵な毛並み!ピカピカ
ネズミのあごまくらが同化してますのね!びっくり
楽しそうなマルシェ!!蔵の街!
歩けるって良いですよねえ
膝を治してぶらぶら歩きたい私でした〜
気温差が激しいのでお体をご自愛下さいませ!!
ちえぞう
2014/10/15 13:06
こんばんは
山形でもたのしいショップ
が沢山ありまうすね
シャドー国王そうで何より
ですね
毛なも綺麗で健康そのもですね
良かったです
陸&クロ
2014/10/15 19:07
★丸みさんへ
息子が山形の大学へ通ってる頃は
山形行くたびに県境のトンネル出
るといつも曇り空ばかりで暗い〜
イメージありました。
でも最近、やっと知れば知る程に
にゃるほど山形の良さが感じられ
もっと色々と発掘してみたいなぁと
思ってます。
ウン玉くんの画像を拡大して見たら
ウン玉くんの針山を発見!
気づいてたら欲しかったなぁ。
とらこが使うでしょう。きっとチョ
ビコ姉さんの仕業ですね、山形進出。
ニキティキ
2014/10/15 19:28
★ちえぞうさんへ
シャドーが相変わらずイケメンで
毛艶とブルー目に久々にきゅーん。
ネイルが危険だったの、しっかり
引っ掻き傷をお土産に帰ってきま
した・・・
ちえぞうさん、お膝が痛いのですね。
早く治りますように。沢山ぶらぶら
散歩できますように〜お大事にネっ。
ニキティキ
2014/10/15 19:32
★陸&クロくんへ
山形も私好みのショップイベントが
ありました〜〜
実は山形には多いらしいです。
シャドーは私を忘れて見たら逃げた
りしないかな?と思いましたが相変
らず来客にはフレンドリー!
よく出来た王様です←親バカ〜
ニキティキ
2014/10/15 19:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
愛しのシャドー ( `ー´)ノ 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる