猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS パーティーにゃ、ひととき(*^ー^)ノ♪

<<   作成日時 : 2014/10/26 20:35   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 10



画像






    Hula party!!

市内のホテルにて食事したり
自由に踊ったりする形式で。

素敵な週末になりました(*^^*)

ハワイアンブレスレットを購入
とらこちゃん、お土産ダス〜

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
自由に踊れる!
それは素晴らしい
美味いもの食って・・楽しそうだ〜
タフィー104
2014/10/27 00:49
楽しそうなパーティですね。
とらこ兄さんはフラの衣装仕立てをがんばったから お土産貰う権利ありますよね。

とらこ兄さんへ 被り物好きなチョビコ姉さんに奪われないように 防衛してくださいね。
丸み
2014/10/27 07:21
おはようございます。
食事して
自由に踊れていい
楽しいパーティですね
陸&クロ
2014/10/27 07:45
こんばんは^^
とらこちゃん、パープルの花冠
とってもお似合いです!

素敵なパーティ、良かったですね!
踊って  食べて  楽しそう〜〜〜
Kazzy
2014/10/27 21:50
フラ・パーティ?
想像しただけで楽しそう。
食べて飲んでのほかに踊ってがついてるところがフラらしいですね。
リフレッシュできましたか〜
ノア
2014/10/27 22:54
好きなことができるって本当に幸せですよね
ハワイという場所の力や輝きや美しさを想像しました
癒しと優しさ。力強さと謙虚さ。。。そんな風!?(≧∇≦)
お料理美味しそう!!
とらこ様の花の冠が可愛くってちょうお似合いですよ〜
ちえぞう
2014/10/28 12:58
食事と踊リ・・もちろんフラですね
美味しくて楽しくて最高ですね
とらこちゃん、踊りよりお土産が待ち遠しいっていう顔ですね
T&M
2014/10/29 16:53
とらこさ〜ん!
鮮やかな紫のブレスが似合ってるわ〜♪
美味しそうなお料理だわ〜
楽しい時間が過ごせたようで、
良かったですね〜(´▽`)
笑う猫
2014/10/30 16:56
どんなパーティーなのかしら!
興味しんしんだわぁ〜
こんなステキな週末だったらお仕事またがんばれそう^^
ひじ丸
2014/10/31 00:03
楽しそうなパーティーですね。
ハワイアン…いま色んなところでハワイアンが流行りなんですね。
今年の夏から仕事でハワイアンの飲食店を3件も作りましたよ。
ハワイに行きたくなります(^^;;
猫吉
2014/11/01 22:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
パーティーにゃ、ひととき(*^ー^)ノ♪ 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる