猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS 床がバンビ

<<   作成日時 : 2014/11/22 02:45   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 9

画像




パパさんが、やっ〜と半年振りに
2日連休取れました。
単身赴任先から帰って来たので
さっそくアッシーにして
カーペット買いにGO!!
とにかく洗濯機で洗える物がいい。
ゲーローしちゃう子居るからね。

オフホワイトの無地が
欲しかったのに〜
希望のサイズがなくて
仕方なく「バンビ」って柄をチョイス

あんまり気に入ってないけど
猫たちは、ゴロゴロニャーゴ
まあ、いいっか(´Д`|||)


*ブログ訪問出来なくて
すみません〜
コメントは携帯から嬉しく読ませて頂いてます。落ち着いたら訪問致します〜

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
床が新しくなり
猫ちゃん達大喜びですね(^0_0^)
陸&クロ
2014/11/22 07:19
バンビ柄、ネコの目には仲間に見えるかも?
気に入った見たいですねえ
タフィー104
2014/11/22 08:03
小鹿のバンビ〜は〜♪
かわぁいいなぁ〜♪

ニャンコさんたちがバンビ柄気に入って良かったですね。ゲ〜リ〜の洗礼 受けてませんかぁ?
丸み
2014/11/22 10:45
バンビ柄、毛皮のようで暖かそう
さすがニャンズは目利きが鋭いですね
早速ゴロゴロ
パパさんもゆっくりバンビの上でゴロゴロしたいでしょうね
お疲れ様
T&M
2014/11/23 11:46
そうですか単身赴任か〜大変だなあ
うちも全国展開会社なので転勤有りだけど
ずっと拒否しまくり・・・今のところ首に
なってません(笑)
イノッチ
2014/11/24 07:19
うわー美しい毛皮 !バンビ模様っていうんですねえ素敵インテリア!触ってみたいー寝てみたいー猫さんたちと一緒に〜(^^)
ふあっふあ、な夢が見られそうよ〜!

寒暖の差が大きい毎日ですので
風邪にはくれぐれもお氣をつけて下さいませ(^-^)
ちえぞう
2014/11/24 15:17
お久しぶり〜
バンビ柄、猫さんが乗ってるとなんか絵になりますよ
汚れも目立ちにくいし
ワタシもブログ放置状態です^^;
ぴやまま
2014/11/25 03:47
カーペットの上でゲロッピされると困りますよね。前触れが始まるとすぐさまチラシを持って飛んでいきますが、間に合う確率は70%くらいかな〜
床の上だと、はいどうぞ!って感じなんですけど(笑)
ノア
2014/11/26 00:03
かわいい柄のカーペットですね。とらこくんのすりすりっぷりをみると肌触りもよさそう♪
とにかく「洗える」が何よりのポイントですよね。どんなに素敵なカーペットでも洗えないと困りますものね。

年末にかけてお忙しそうですね。体調など崩されませんように☆
兼業主婦
2014/11/26 23:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
床がバンビ 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる