猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS シカ?? Σ(゜Д゜)

<<   作成日時 : 2014/11/30 16:27   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 8

画像



とらこしゃん、、、
ここ数日、連続で明け方近く
3時頃になると運動会委員長
やっていて
ダダダダッーーー!
ダダダダッーーー!
地震でも来るのか?と思っちゃう。

ところで長男が出張先から
一旦帰ってきました。
IKEAレストランの会計システムを
見たいというので食べに行きました。
画像の中のロールケーキは
一押しですよ〜!
口当たりなめらか美味しいの。

長男、釜石(岩手県)に行ってたのですが
最近は夜になると人より
シカの数が多くアチコチに出没。
数日前は運転中、道路中央に
立ってたシカ引きそうになったとか。
気をつけて〜〜

深夜、不気味なうめき声が
夜な夜な聴こえ
この部屋って出るのか?と
思ってたらシカだったらしいです。
シカの鳴き声ってどんな?
朝も、駐車場にシカが5匹くらい
集まってたり沢山いるみたい〜

近くにあるファミマには人気者の
野良猫ちゃんがいてお客さんに
「ファミマ子」って呼ばれてるそうです。

シカやファミマ子・・・
楽しい話題で食事しました。

そして又、釜石へ。。。

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
鹿ですかあ
福岡には居ません。ががが岩手
どんなとこだろう
っていうかわたし長野より北へ行ったことが
ないもんなあ。日本広しだな
いつか行きたい東北ツアー

イノッチ
2014/11/30 17:09
最近山にエサがないのか、イノシシやら鹿やら
出てきますねえ
これもニンゲンのせいだと思いますが
上手く共存できればいいんだけどね〜
ファミマ子みたいに
タフィー104
2014/11/30 23:28
普段目にしないような動物が突然目の前にいたらビックリしますよね。それだけ現れるということは農作物を荒らしてるんでしょうね。最近この手の話題が多いですね。
ファミマ子ちゃんに続いてファミ男クンも現れたりして〜(*^_^*)
ノア
2014/11/30 23:56
うちの近所では 熊さんが登場しますぅ釜石って港町のイメージだけど 山も近いんですね。

とらこしゃん 運動会委員長のお役目 (適度に)がんばってね。チョビコ姉さんは委員長の指導にきちんと従っているのかなぁ?
丸み
2014/12/01 09:06
地震の時はいろいろご心配いただきありがとうございました。嬉しかったです^^
とらこちゃん、朝の運動会毎日がんばっているみたいですね〜 寝不足になりそうですね(人間が・・) 最後の写真かわいいです!こんな姿から運動会は想像できないんですけど〜 ファミマ子の写真撮ってきてくださーい!
ひじ丸
2014/12/01 23:25
こんばんは
とらこちゃん
朝方運動会ですね
クロ君も寝る前と朝方
一人でドタバタやってます
最近シカが出没がおおく
作物を荒してるて
テレビやってましたね((+_+))
陸&クロ
2014/12/02 20:28
IKEAレストラン、カフェテリア方式で見ながら好きなのが選べるのが嬉しいですね
それに加え、お値段も味も納得・・・、評判になるわけですね
シカが多数出没・・・人との共存ができるといいのですが
熊が出るよりはまし
ここのお猿さんとはどうかな
おっと、イカ耳宮殿も猫に似たシカが出没
T&M
2014/12/03 16:29
シカって!?すごいなあ〜可愛いなあ!鳴き声は怖いのかなあ
ファミマ子ってネーミングが可愛いなあ!どんな子かなあ
美味しそうなケーキのお写真でお腹空いてきましたよ〜
ご家族皆様が元氣なのが1番!
お体を大切になさってくださいませ〜(*^^*)
ちえぞう
2014/12/04 11:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
シカ?? Σ(゜Д゜) 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる