猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS とうとう雪〜(>_<)

<<   作成日時 : 2014/12/06 10:14   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 9

画像



昨日、仙台も初雪になりました。
やっぱり寒い(*_*;

新しく購入した
モコモコクッション!
チョビコ姉さまが一番乗り〜
うちの猫関係を見てると
やはり姉さま権力あります。
なんたってイカ耳王国の
自称!女王候補ですからね。



先週末、元同僚が出店している
タイ雑貨のお店見てきました。
すごく楽しそうでしたよ。
面白い雑貨もあったり
冬用ニット製品も沢山並んでました。
自分でタイへ行き買い付け
してるそうです。

私はゾウのキーホルダーや
フェルトブローチを購入〜

頑張ってね〜〜(^^)/



*一昨日、主人の母が入院先で
一時呼吸が止まっていたと連絡ありました。
持ち直しましたが油断出来ない状態です。
認知症わずらって義母の事では色々ありました。
介護には難しい問題が沢山ありますね。
精神的にキツいなあって事も多々。
今はもう、最後の時を優しく見守りたいと思います。

画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
きょおおお
寒いっすねえ
とうとうユキですか
今年は暖冬って・・言ってませんでしたけ
ふるるるる・・・
タフィー104
2014/12/06 21:35
わたしの町でも昨日の夜から雪が積もり始めて今朝は雪掻きですぅ去年のような豪雪にならなければいいけど・・・
チョビコ姉さまったら 国王様がさくらんぼ王国へ行っている間に 権力を掌握したんですね。実はビチュコちゃんも 女王の座を狙っていたりして・・・

介護問題って出口が無くて・・・私が主導権を握れる実の母の介護でさえ辛いことが多いのに 義理のおかぁさまの介護はおかぁさまの親類縁者の意向とか いろいろ複雑なことも多いでしょうね
丸み
2014/12/07 07:03
おはようございます。
雪ですか
この冬あちらこちら大雪ですね
雪が多いですね
チョビコ様が今度の王国の
権力者になりそうですね

介護は大変ですね
先が見えないだけ((+_+))
陸&クロ
2014/12/07 07:49
NHKニュースでも、各地の雪の様子を見るようになって来ました
チョビコ姉さん、特等席確保で冬支度済ですね

介護する側は、辛労が重なりお互い心がとげとげしくなるのは致し方ないのでしょうね
チョットズームバックする時間を持つのも大切ですね
T&M
2014/12/07 09:22
南国四国が大雪NEWsだったので
仙台も降ってるだろうなあとは思ってました
介護も人事じゃなくなってきたしなあ
ジャズピアニスト祖母97歳が逝ったら
考えなきゃならんと思ってます
イノッチ
2014/12/07 11:36
とうとう雪ですか〜
四国でもたくさん降って孤立した集落もあったようですね。豪雨もそうですけど、雪の降り方も違ってきたのでしょうか。
タイ雑貨店で冬物ニットって面白いですね。
ノア
2014/12/09 20:09
雪〜!見る分にはとても美しいのですが車の運転には怖い相手です。どうぞ怪我や風邪にはお氣をつけて下さいませー(^ ^)
姉さん!アップにしてもかわいわしいお顔立ちが素敵だわ!女王様ですものね(≧∇≦)
介護問題は難しいですね。。。
可愛くてほっこりする雑貨や小物を見たり買ったりして少しでも心の疲れは取って
体を休めてよく眠ってくださいね。。。
ちえぞう
2014/12/12 18:06
先代も雪が降ったのですね。
私も昨年、父を亡くしたのでお気持ちわかりますよ。
最後は安らかに旅だってほしいですよね。
H&N
2014/12/14 08:31
今年もお世話になりました。
良いお年を!
イノッチ
2014/12/29 11:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
とうとう雪〜(>_<) 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる