猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015 羊猫年!ニャ〜

<<   作成日時 : 2015/01/02 10:45   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 14

画像




皆様、どんな お正月お過ごしですか〜

うちには数匹の 羊ねこが
食っちゃ寝〜
食っちゃ寝〜 してます。



とらこ&ルドからご挨拶〜!

メェ〜って鳴きそうな
黒執事・・・・ ではなく
黒ひつじ?! ルドちゃん

ぷぷぷっ〜 (≧∇≦)




チョビコ姉さんも参戦したよ。
以外にも爪も出さずレディだったわ?!

くくくっ〜 (^w^)




ビスコは冬休みの宿題
終わったら羊猫顔を見せてくれるよ。

今年も田猫家ブログ
よろしく お願いします。
***\(^-^)/***

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます
羊ネコ可愛いですねえ
チョビ子姉さんまんま違和感なし
まんま生まれてきたようですよ
そのままでもイイカンジ(笑)
今年も元気に過ごせますように
本年もよろしくお願いします
タフィー104
2015/01/02 14:36
寒い寒いお正月です。
そちらは東京よりもっと寒いのでしょうね。
雪は降っていませんか〜?
可愛い羊猫さん(*^_^*)
こんなお帽子があるんですか。知ってたら買ってたかも。だってチョビコさん、この顔見たらみるちゃんみたいで可愛いんだもん。
今年もどうぞよろしくお願いします。
ノア
2015/01/02 20:04
明けましておめでとうございます
イカ耳王国にはかわいらしい羊猫さんたちが住んでいるんですね みんなお似合いです。チョビコ姉さんはミーヅラもお似合いだったけど 羊ヅラもお似合いですね

びすこちゃんへ 冬休みの宿題が終わったら 丸写しさせて頂戴ね。BY白地子猫
丸み
2015/01/03 09:52
羊のモコモコお帽子かわいいですね♪
こちらも食っちゃ寝〜のお正月です。
明後日からのお仕事が怖いです・・電話ガンガンきそうです。明日までたくさんまったりします。
今年もよろしくお願いします^^
ひじ丸
2015/01/03 11:25
★タフィー104さんへ
年始の訪問ありがとうございました。
猫年が無いだけに何でも、こじつけ
無理矢理です〜(* ̄∇ ̄*)
羊帽子被った感じタフィーくんに
似てませんか〜!
茶トラつながりで、笑
今年も宜しくお願い致します〜!
ニキティキ
2015/01/03 12:55
★ノアさんへ
年始の訪問ありがとうございました
寒いですよ。毎朝うっすら白いです。
でも仙台は雪少ない所なので過ごし
やすいです。
ペットショップで羊帽子見つけて買っ
てました。年賀状にと予定でしたが
喪中で出せなくなりました。。。

みるちゃんにも是非被って欲しいな。
どうぞ今年も宜しくお願い致します。
ニキティキ
2015/01/03 13:03
★丸みさんへ
年始の訪問ありがとうございました
イカ耳王国では、今年 新種の動物が
増えて居ます!(^w^)
可愛いですよ。
チョビコ姉さんもミーズラで怖いイメ
ージを打破です!

白地子猫ちゃんへ
宿題丸写しさせる変わりに妖怪
ウォッチメダル1枚と交換なら
いいわよ。
by ビスコ
ニキティキ
2015/01/03 13:12
★ひじ丸さんへ
年始の訪問ありがとうございました
めったに出来ない食っちゃ寝!
ゆっくり楽しみましょう〜〜
月曜からの仕事ちょっと構えちゃうね。
ホント朝イチから電話殺到しそうです。
お互いに頑張りましょう〜〜
今年も宜しくお願い致します。

ニキティキ
2015/01/03 14:01
あけましておめでとうございます
モコモコ羊猫の勢揃い
チョビコ姉さんも羊帽子でおとなしそうな優しい羊猫に変身した様で・・・
この1年、このままであって欲しいですね
チョビコ姉さん:「こんなのメェ〜惑だよ!
今年も愉快な田猫家情報待ってマス
T&M
2015/01/03 14:56
★T&Mさんへ
年始の訪問ありがとうございました
本当は、と〜ってもおしとやかなの
よ私・・ 知らなかった?
私のイメージを皆、勘違いしてるわ。
        by チョビ子💛
もしかしたら、この羊帽子って
大人しくする効果あったりしてネ。
ずっーと被ったまま寝てたんです。
どうぞ、今年も気まぐれブログを
宜しくお願いします〜
ニキティキ
2015/01/03 16:05
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(*^^)v
ルドくんも、チョビコ姉さんもとらこくんも羊姿よく似合ってますね♪(あれ??ビスコちゃんは??)
いちごみるく
2015/01/05 10:33
うわー(^ ^)ふわふわあ!可愛い羊ちゃんにゃんにゃん(≧∇≦)
みにゃ様のかわいいお顔ににやけちゃう新年だわあ
いろんなことがあってもニャンズ様とご一緒なら
楽しくて平和で穏やかな毎日が過ごせそうです!(^^)
きっときっといいこといっぱい!幸せ〜いっぱーい!
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。(*^^*)
ちえぞう
2015/01/05 15:04
★いちごみるくさんへ
年始の訪問ありがとうございました
今年も宜しくお願い致します。
ビスコですが次の記事へアップしましたよ!
見てみてね〜
ニキティキ
2015/01/05 22:29
★ちえぞうさんへ
ご訪問今年もありがとうございます。
ふわふわ感が可愛いです。
時々、被ってもらいニヤニヤ(^w^)
疲れも吹き飛び癒されました。
たわいもない猫ふれあい時間が
しあわせです。
いい事一杯、降り注ぎますように!
今年も宜しくお願いします。
ニキティキ
2015/01/05 22:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
2015 羊猫年!ニャ〜 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる