猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS 笑ってビスコ!!

<<   作成日時 : 2015/01/05 22:16   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 10

画像




今日から仕事始め・・・
行きたくないと思ってたら
拉致されて逃げ出せなくなる夢を
見てしまい目覚めどんよりの朝!
なんだかねぇ〜ヘ(゜ο°;)ノ

息子も今日から学校でした。
大学生冬休み終わるの
早っっーー!

我が家の最後の子羊を捕らえました。
宿題終わったんでしょうか?
小学生 ビスコ (≧∇≦)


元旦の日付変更直後に
Eテレへチャンネル回したら
やってた 番組 「0655・2305」
何か面白かったですよ!
出来るだけ楽しいもの見て
笑って過ごしたい一年です
( *´艸`)))) クククッ

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ビスコちゃん可愛いですねえ
羊に見える見える
ビスコちゃんも、今流行のパステル三毛じゃないっすか?
タフィー104
2015/01/06 00:44
羊猫さ〜ん お願いがあるのよ、宿題帳丸写しさせてちょうだい!!
宿題帳を提出できないと チョビコ先生に 生活指導のお部屋に拉致されちゃうのよ。ウンウォッチメダル1枚と交換でどうかしら?なかなか手に入らないレアアイテムよ。
丸み家の白地子猫
2015/01/06 08:44
トリを務めただけあって、 ビスコちゃん似合ってますね
被り物じゃないみたい
笑う門には福来る
笑っていい友
T&M
2015/01/06 10:02
★タフィー104さんへ
パステル猫が流行りなんですか?
知らなかったです〜(* ̄∇ ̄*)
パッとしない色合いだなとばかり
思ってましたが、パステルという
表現が明るくてニャイスだわ!
ニキティキ
2015/01/06 23:04
★白地子猫ちゃんへ
うん?!・・・・
ウンウォッチメダル、何か怪しい!
しかも海老フライのニオイする〜
とりあえずメダル見せて!
宿題丸写しは、それからよ。
冬休み明けの体育は妖怪ウォッチ
体操を練習するらしいの。
白地子猫ちゃん、振り付けは
自力で覚えるのよ!(^w^)
ニキティキ家ビスコより
2015/01/06 23:19
★T&Mさんへ
羊猫ビスコ楽しんで頂けたかな!笑

新年からT&Mさんのダジャレも絶好調!ですね〜(≧∇≦)
おかげで、さっそく大笑い。
よろSheep〜〜(* ̄∇ ̄)ノ
ニキティキ
2015/01/07 07:16
ビスコ様ったらかわいいいいいいい(≧∇≦)
モコモコふわふわのひつじさんなのねえ(^^)
んもうキュンキュンしちゃいますよ〜!
似合いすぎてこういう種類の小動物って感じです!
私も毎日眠い〜
特にお正月がやっと終わったこの時期きついですね
寒いので風邪にはくれぐれもお氣をつけて下さいませ(*^^*)
ちえぞう
2015/01/08 14:54
あけましておめでとうございます。
この前まで息子さん高校野球だったのにねえ
大学生ですかー。大学時代が一番楽しい
もんなー。中学・高校はそれなりに清秋の悩みが
あったけど、大学4年は全く無かった(笑)
イノッチ
2015/01/09 20:20
★ちえぞうさんへ
もしかしたら、羊猫っていう新種の小動物かもしれないですよ、笑
お子様帽子のように被せて楽しみました!
お正月明け、なかなかエンジンかからず仕事もボッー。
寒いし出たくないし!
風も強かったり雪降ったりでね。
お互いに東北の冬を元気に乗りきりましょうね☆
ニキティキ
2015/01/10 08:49
★イノッチさんへ
今年もさっそくの訪問ありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願い致します。
そうです、高校野球児だった息子が、もう大学生なんですよ。
明日は成人式ですよ。
早いですね。
大学になり親の方が悩んでます。
又、授業サボったな!って(`Δ´)
ニキティキ
2015/01/10 08:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
笑ってビスコ!! 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる