猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS とらこの、お告げヽ( ̄▽ ̄)ノ

<<   作成日時 : 2015/01/10 00:17   >>

驚いた ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 7

画像





久々に、方耳とらこ占いか?!

さっそく・・・・・
普段は決して近づかない
チョビコ姉さんの、
おケッツ辺りにタッチした、とらこ。
姉さん「うっーうー!」唸って
怒ってました。
(`Δ´)シャー!!!

それでもタッチした手を離さない。
とらこさん、まるでセクハラじゃないの?

実は、この後 とらこがタッチしてた部分に大変な事を発見!!

ウンの固まりみたいなのがあって
毛をからめてたので簡単に取れず
回りの毛をチョキチョキ切って
取ったら、何と!!
皮膚に穴がぁ〜〜Σ(゜Д゜)
大豆ぐらいの大きさ。

どうやら、誰かに噛まれて化膿したか何か?
ウンの固まりと思ってたのは膿が出た後の瘡蓋だったようです。

とらこ様の、単なる
おさわりタッチではなく
立派な「お告げ」 だったのね!

教えてくれてアリガトサマです。

(この後、チョビおケツの穴はカサになり綺麗に治ってきています。) 

最近、車に乗っていて山道の崖から落ちる夢を何度も見ます。
とらこ様に夢占いしてもらおうかなあ。

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
とらこさん、すごい!
チョビ子姐さんも怒りながらも、ヤラせたのはそういうわけか
とらこさん、あなどれんなあ
タフィー104
2015/01/10 07:09
とらこさんの魔法の手ですね。
とらこさんの念力でチョビコ姉さんの傷治ったのかも。
噛んだのは誰でしょうね。
私もストレスがかかると見る夢というのが決まっています。もう何年もずっと同じ夢、この夢から解放される方法、とらこさんにお聞きしたいです(笑)
ノア
2015/01/11 14:31
方耳占いのとらこさん、手かざし念力の力もある
ありがたやありがたや
それにしても、チョビコ姉さん、誰に不覚を取ったのか不思議
とらこ夢占いもお願いしたいですね
T&M
2015/01/12 07:12
とらこ占いわたしもお願い!
先週なんて飛行機に乗ってて墜落した
夢でしたよ・・・とほほ
イノッチ
2015/01/12 16:37
片耳占い師のとらこさん ナイスプレー!!
チョビコ姉さんのオチリに噛み付いた豪傑にゃんこはだれかしら?とにかく治癒してよかったです。
私はなぜかいっつも上空から落ちて膝にガクっていうリアルな衝撃を受けて目が覚めることが多いです。とらこ占い師に占って欲しいなぁ…
丸み
2015/01/12 19:09
今年、初コメです。
よろしくお願いします。

とらこ様❗️
さっすがぁ〜(^O^)/
今年はまだ夢って見てないな…
ま、覚えてないだけなのかも知れないけど(^^;;
猫吉
2015/01/21 21:49
おぉぉ〜とらこさん
NICEなお告げをされました。

って、ご無沙汰しててスミマセン。
皆さん、お元気そうでなによりです。
こんなもっち♪ですが
今年も変わらずよろしくお願いします。
もっち♪
2015/02/02 12:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
とらこの、お告げヽ( ̄▽ ̄)ノ 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる