猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS LOVEだよ、シャドー〜

<<   作成日時 : 2015/03/28 08:28   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 5

画像




ご無沙汰しています。

ブログさぼりすぎて、、、
その間にも色んな事ありすぎて
何から書いていいか悩むなぁ〜

最近は、Instagram(インスタグラム)
始めましたー(* ̄∇ ̄)ノ
携帯からサクサク猫画像を
アップしてるよ〜!



今月初めに山形の息子宅へ行き
シャドー様にお会いしてきました!
相変わらず、元気でヤンチャで
可愛いのなんの〜(≧∇≦)
LOVEだわ!!!


山形で岩合さんの写真展も見てきました。
チケットが猫で素敵!
写真展もすごく良かった〜
帰りにオリンパスペンのパンフレットも
しっかり頂いてきました。
岩合さんとオリンパス、縁があるそうです。


近くで蔵を改造したカフェでランチ。
とっ〜ても良かったです。
店内に梁があったり昔懐かし戸棚があったり古民家風の店内と美味しい食事に大満足。

カフェに行く手前には、つるし雛が飾られていて風情がありました。
山形には、本格的つるし雛見れるスポットも沢山ありますよ。


あっという間に春ですね。
猫達は、相変わらず食っちゃ寝です。
のほほんな様子に
癒しパワーをもらって頑張らなくちゃ。

画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
元気でなによりです
シャドーくんなんだかハンサムになった
山形生活が合ってるみたいですねえ
タフィー104
2015/03/28 20:56
インスタグラム、最近多いですね。
次から次へと新しいのが始まってついていけません。
シャドークン、前より可愛さアップ?
すっごい甘ったれの表情に撮れてますね。
スマホだとこんな写真の編集も簡単にできるとか、いいなぁと思いながらいまだに挑戦できません。
ノア
2015/03/29 17:18
お久しぶりです
シャドーくん、チョビコ姉さんはじめ、みんにゃんも元気そうで何より
岩合サンの写真、いつ見ても感心し、笑いを誘われるポーズも多いですね
インスタグラムやフェイスブックなど、携帯でちょっとした空き時間に友人と情報交換し楽しめるのはいいですね
メールだと、さしたる用もないのに送れませんし・・・
でも自分は未だに、携帯=メール Only人間です
T&M
2015/03/30 11:11
ひひひ、オリンパスペンの一眼だもんね!
わたし持ってるの。
もちろん岩合さんの写真に感化され買いました。
ものすごくいいです。ありえんシャッター
スピードとメリハリ画像と
猫を撮るために開発されたとしか思えません。
ちなみにオリンパス2代目の一眼です
イノッチ
2015/03/31 20:52
岩合さんの写真展。山形でやってたんですね!
いわき市でも前にやってて見に行きましたよ。
まるできれいな絵のような構成や大迫力の大きさで
素敵だったなあ楽しかったなあ
シャドー様は本当に美しい毛並みの猫さんですねえ
寒暖の差が激しいのでくれぐれもお体にはお氣をつけて下さいませ!(≧∇≦)
ちえぞう
2015/04/05 11:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
LOVEだよ、シャドー〜 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる